有吉AKB共和国【まゆゆ】のお風呂を【みゃお】が覗いた話の書き起こし


宮崎美穂のトレビア~ンな豆知識


宮崎美穂は渡辺麻友のお風呂を覗いてた





myao (1)
myao (2)
myao (3)
myao (4)






有吉  「覗いた?」

みゃお 「覗きましたついに。」

有吉  「ついにw」

みゃお 「ついにって言ってっも結構昔の話なんですけど、まゆゆとさっしーと同じ部屋に泊まった時に、あの~お風呂に一人ずつ入ろうって話になりまして。」

有吉  「うんうん」

みゃお 「まゆゆが当時前髪がほんとに海苔みたいな前髪をしてた時で、噂にまゆゆは前髪を分けて洗うというのを聞いたんですよ」

みゃお 「一回、前髪以外の髪を洗ってから、前髪だけこう・・・すすぐみたいな噂を聞いてまして。やっぱ自分の目で確かめないと信じられないと」

有吉  「すごい。ねえ。新聞記者だね」

みゃお 「お風呂をこう・・・覗きました」

有吉  「こっそり?そしたら?」

みゃお 「分けてました」


(笑)

---------------------------------


これは2016年1月18日

AKB単独リクエストアワー100 でのMC

みゃおの部屋「教えてチョモランマ」で披露した話ですね


関連記事

http://mayuren.jp/blog-entry-2075.html


コメント

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

AKB48総選挙!
水着サプライズ発表2016




Amazon予約
渡辺麻友写真集




楽天予約



FRIDAY(フライデー) 2016年 9/16 号 [雑誌]

じゃんけん大会公式本