YOUは何しに日本へ?【まゆゆ】推しのブラジル女子が来た!


2016年2月8日

『YOUは何しに日本へ?』(テレ東)の放送


「セーラームーン」のアニメが入口で日本が大好きになり

日本語を勉強してお金を貯めて来日したブラジル人の姉妹

AKBが大好きで 推しメンは 『まゆゆ』でした\(^o^)/



you (1)
you (2)
you (3)
you (4)
you (5)
you (6)
you (7)
you (8)
you (9)
you (10)
you (11)
you (12)
you (13)
you (14)
you (15)
you (16)
you (17)
you (18)






2014年に放送された同番組でも

『まゆゆ』と写メを撮るためにイギリスから来た男子が紹介されていました

まゆゆの事を語るときの瞳がみんなキラキラ✨してます

タイで行われるAKB選抜総選挙でもまゆゆは1位です(非公式)

関連記事はこちら
【タイ】AKB48グループ選抜総選挙【まゆゆ】今年も1位\(^o^)/

まゆゆの美しさは世界的に共感を呼ぶ美しさなんですね~('▽'*)

海外でのお仕事もさせてくださーい!!



コメント

ツインテール
この話も次の話もツインテールぢゃないか。
あんたら、うれしいのか、うれしいのか?
最近、変なバレンタインデーキッスの歌が
流れている。
ワロタに往年のパフォーマンスしてほしい。
そして、もう、ひざガクガク~とか言って、
おやじかって、突っ込みあってほしい~。
Re: ツインテール
ワロタも解散から2年ですねー
早いものです
AKBに残っているのはまゆちゃんだけになりますね。
2人もママになったんですよ!末っ子チームだったのに(笑)
海外の人気は嬉しいばかり
まゆゆに惹かれるのわかります。

日本のアイドルの代表というカラーを
持ち続けていますカラー。

わかりやすいですよね、海外の方も!

この番組さんでまたこのような機会
あると見た!

多いですもの海外のファン。






Re: 海外の人気は嬉しいばかり
本当に海外にままゆゆ推しのかたが多いですよね~
一昨日のドキュメンタリーをみていたら、AKBの海外人気がすごくて
今でもこんなに人気があるのかな~ どうなんだろ・・・と思いました

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い