まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  『ハロウィン・ナイト』他 全国握手会 AKB48祭り 関東エリアに【まゆゆ】が来るぅ~/夏祭り情報

『ハロウィン・ナイト』他 全国握手会 AKB48祭り 関東エリアに【まゆゆ】が来るぅ~/夏祭り情報




16 - 1



● 2月11日(木・祝)
『ハロウィン・ナイト』・『唇にBe My Baby』全国握手会
関東:パシフィコ横浜


●チームA
大家志津香・大和田南那・小笠原茉由・小嶋菜月
小嶋陽菜・佐々木優佳里・田北香世子・谷口めぐ
中西智代梨・前田亜美・宮崎美穂・横山由依

●チームK
阿部マリア・石田晴香・市川愛美・島田晴香
下口ひなな・鈴木まりや・高城亜樹・田野優花
藤田奈那・峯岸みなみ・向井地美音・茂木忍・湯本亜美

●チームB
梅田綾乃・大島涼花・柏木由紀・加藤玲奈
木﨑ゆりあ・小林香菜・後藤萌咲・竹内美宥
達家真姫宝・福岡聖菜・渡辺麻友

●チーム4
伊豆田莉奈・岩立沙穂・大森美優・岡田彩花
岡田奈々・川本紗矢・北澤早紀・小嶋真子
込山榛香・高橋朱里・西野未姫・村山彩希
(※小嶋真子に関してはスケジュールの都合上17:15に握手終了となります。)

●チーム8
岡部麟・小栗有以・小田えりな


詳しくはこちら
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12124288780.html




------------------------------------------


AKB48 43rdシングル「君はメロディー」劇場盤(2016年3月9日発売)

AKB48グループ夏祭り「ステージイベント」

2016年7月10日(日)幕張メッセ


ステージ【A】#01
柏木由紀&渡辺麻友
9:40〜10:00(集合時間9:00)
完売しました





ステージ【F】#03
渡辺麻友
10:40〜10:50(集合時間10:20)


ステージ【E】#09
木﨑ゆりあ&渡辺麻友
14:20〜14:30(集合時間14:00)


ステージ【D】#09
渡辺麻友&多田愛佳
14:40〜14:50(集合時間14:20)


ステージ【E】#15
渡辺麻友
18:20〜18:30(集合時間18:00)


ステージ【B】#08
柏木由紀&渡辺麻友
20:50〜21:10(集合時間20:10)






9時40分~のまゆゆきりんは完売しています
ゆりあちゃん、らぶたんのステージは時間がかぶってますね


http://www.kingrecords.co.jp/cs/pages/43rd-0710stage-nmax1222.aspx


二次受付は
2016年2月4日(木)18:00~2月5日(金)13:00
※初回申込みのみ可能。1種あたり3枚、10種類まで(最大30枚)



ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ



お申し込みはこちらから
https://akb48.chara-ani.com/

奇跡が起きましたぁ!!! * by まゆゆ押しです!KEN
昨日夜中にダメ元でまゆちゃん出演する分(E08を除いて)5本
一次で応募してみたら何と!全て当選してしまいましたぁ~!!!!!
これは今までさっぱり当たりが無かったくじ運Zeroな自分と
しては奇跡です!
まだ随分先の話しですがですが楽しみが先に出来て嬉しいでぇ~す
(笑)v-221

Re: 奇跡が起きましたぁ!!! * by まゆ練
おめでとうございます('-'*)
どんなステージになるんでしょうね?

振り返ると * by まゆまゆ叔母さん
まゆちゃんは本当にしっかりとAKBの活動を
してきましたね。

あのワロタの頃なんていくつも掛け持ちがあった
のではないかなぁ。

まゆゆのソロがこんなにある!
まゆゆきりんはしっかり20分枠。

ここにあわせて2人のペア曲を作っていただけたら
と願いつつも、あまり言うとタイミング悪いとき
にまた、、、されそうで、、、。


Re: 振り返ると * by まゆ練
あータイミングの悪い時・・・・わかります
その可能性もありますよね^_^;

しかし、まゆゆきりんのステージが初回とラス1.
まゆゆきりんには集客力があるからそうしているんですよね・・・


コメント






管理者にだけ表示を許可する

奇跡が起きましたぁ!!!

昨日夜中にダメ元でまゆちゃん出演する分(E08を除いて)5本
一次で応募してみたら何と!全て当選してしまいましたぁ~!!!!!
これは今までさっぱり当たりが無かったくじ運Zeroな自分と
しては奇跡です!
まだ随分先の話しですがですが楽しみが先に出来て嬉しいでぇ~す
(笑)v-221
2016-02-05 * まゆゆ押しです!KEN [ 編集 ]

Re: 奇跡が起きましたぁ!!!

おめでとうございます('-'*)
どんなステージになるんでしょうね?
2016-02-05 * まゆ練 [ 編集 ]

振り返ると

まゆちゃんは本当にしっかりとAKBの活動を
してきましたね。

あのワロタの頃なんていくつも掛け持ちがあった
のではないかなぁ。

まゆゆのソロがこんなにある!
まゆゆきりんはしっかり20分枠。

ここにあわせて2人のペア曲を作っていただけたら
と願いつつも、あまり言うとタイミング悪いとき
にまた、、、されそうで、、、。

2016-02-07 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 振り返ると

あータイミングの悪い時・・・・わかります
その可能性もありますよね^_^;

しかし、まゆゆきりんのステージが初回とラス1.
まゆゆきりんには集客力があるからそうしているんですよね・・・

2016-02-07 * まゆ練 [ 編集 ]