チームB「内山奈月卒業公演」【まゆゆ】キャプチャー


チームB「内山奈月卒業公演」


影アナはなっきーでした。影アナから泣いていました


naki1 (1)
naki1 (2)


ゆきりんハプニング イヤリングが落ちた??

naki1 (3)


うめたんは開演直後から号泣(ノД`)・゜・。


naki1 (4)
naki1 (5)
naki1 (6)
naki1 (7)






まゆゆ 「まゆゆこと渡辺麻友です」
お客さん 「うえーーーーい」
まゆゆ 「わあすご~い!最高の盛り上がりで。ねぇ」
お客さん「ウエーイ」
まゆゆ 「ウエーイてw友達か!てwww」
(笑)
まゆゆ 「えっとですね。なっきーに今日本番前に話しかけられて・・・」
まゆゆ 「あのまゆゆさんとゆきりんさんって去年の私の生誕祭に出演しなかったじゃないですか?ってなって。」
(笑)
まゆゆ 「それはさすがに申し訳なかったんですけど、そしたら今日、なっきーファンのみんなは気合が入ってるって言ってて」
お客さん「ウエ~イ」
まゆゆ 「どうやらなっき―ファンのみんなは今日、本気を見せてくださるそうなのでね」
お客さん「ウエ~イ」
まゆゆ 「ね。今日はゆきりんとなっきーファンのみなさんをガン見したいと思います」
お客さん「ウエ~イ」
まゆゆ 「ウエ~イ」
(笑)
まゆゆ 「なんなんw」
(笑)
まゆゆ 「今日はウエ~イな感じで盛り上がっていきましょう!」




naki1 (8)
naki1 (9)
naki1 (10)
naki1 (11)
naki1 (12)
naki1 (13)
naki1 (14)
naki1 (15)
naki1 (16)
naki1 (17)
naki1 (18)
naki1 (19)
naki1 (20)
naki1 (21)
naki1 (22)
naki1 (23)
naki1 (24)
naki1 (25)
naki1 (26)
naki1 (27)
naki1 (28)
naki1 (29)
naki1 (30)
naki1 (31)
naki1 (32)
naki1 (33)
naki1 (34)
naki1 (35)
naki1 (37)
naki1 (38)
naki1 (39)
naki1 (40)
naki1 (41)
naki1 (42)
naki1 (43)
naki1 (44)
naki1 (45)
naki1 (46)
naki1 (47)
naki1 (48)
naki1 (49)
naki1 (50)
naki1 (51)
naki1 (52)
naki1 (53)
naki1 (54)
naki1 (55)
naki1 (56)
naki1 (57)
naki1 (58)
naki1 (59)
naki1 (60)
naki1 (61)
naki1 (62)
naki1 (63)
naki1 (64)

コメント

熱いファン
ナッキーのファンの人は熱いファンが多いよね。
握手会では大声でファンであることを誇りの思っていることを宣言!
一度だけ目撃。感心するやら微笑ましいというか。
お疲れ様でした。
Re: 熱いファン
なっきーの考えや思いがしっかりとファンに伝わってるんですよね。
だからファンの一体感が凄いんだと思います

コメントの投稿

非公開コメント


検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄にご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサー