チームB「横島亜衿生誕祭」【まゆゆ】キャプチャちょいちょいダンスw


12月17日に16才になった横島亜衿さんの生誕祭でした


2016年1月31日昼公演


aeri2 (1)
aeri2 (2)
aeri2 (3)
aeri2 (4)
aeri2 (5)
aeri2 (6)
aeri2 (7)
aeri2 (8)
aeri2 (9)
aeri2 (10)
aeri2 (11)
aeri2 (12)


本日のお題は「自分だけの冬の楽しみ方」


aeri2 (16)


歩夢ちゃん 「私の冬の過ごし方はクラスのお友達と雪合戦をすることです」

メンバー 「いやぁ~ かわいい♡」

まゆゆ  「かわいい♡」

この萌え顔ですwwwゆきりんもwww

  ↓
aeri2 (14)
aeri2 (15)


わさみんも(笑)


aeri2 (17)
aeri2 (19)
aeri2 (20)
aeri2 (21)



まゆゆ 「あのわたし、加湿器が凄い好きなんですよ。ね。やっぱり凄い機能的で部屋も潤うし、喉も保湿されるし、それをやっぱあの~加湿器の蒸気が出てくる穴からさぁ、白い蒸気がボワーーーッと出てるじゃないですか。あれを見るのが凄い好きですね。」
(笑)

まゆゆ 「そこ見て『あー今、部屋が保湿されてるぅ』ていうのを実感するんです。それが冬らしくて好きでーす」



aeri2 (22)
aeri2 (23)
aeri2 (24)
aeri2 (25)
aeri2 (26)
aeri2 (27)
aeri2 (28)
aeri2 (29)
aeri2 (30)
aeri2 (31)
aeri2 (32)
aeri2 (33)
aeri2 (35)
aeri2 (37)
aeri2 (38)
aeri2 (39)
aeri2 (40)
aeri2 (41)
aeri2 (42)
aeri2 (43)
aeri2 (44)
aeri2 (45)
aeri2 (46)
aeri2 (47)
aeri2 (48)
aeri2 (49)
aeri2 (50)
aeri2 (51)
aeri2 (52)
aeri2 (53)
aeri2 (54)
aeri2 (55)
aeri2 (56)
aeri2 (57)
aeri2 (58)
aeri2 (59)
aeri2 (60)
aeri2 (61)
aeri2 (62)
aeri2 (63)
aeri2 (64)
aeri2 (65)
aeri2 (66)
aeri2 (67)
aeri2 (69)


どんなポーズにするかまゆが指令をだしてる d(^_^o)


aeri2 (70)


れなっちにもd(^_^o)


aeri2 (71)

あれっ? キャップ!みゆちゃんにリレーしなきゃ!
てか 公演前に打ち合わせをして組体操とかやってほしいなあ(笑)

aeri2 (72)
aeri2 (73)


たなみん生誕の時になっきーが

「ちょっと待った~」の改変版

「ちょいちょいちょい」を気に入っていたまゆゆ

今回も後ろで 「ちょいちょいポーズ」をやってました


aeri2 (74)
aeri2 (75)
aeri2 (76)
aeri2 (77)






cuoi1.gif





aeri2 (78)
aeri2 (79)



超珍しい まゆゆが集中力を失っていた数秒間



aeri2 (80)
aeri2 (81)
aeri2 (82)
aeri2 (83)


最後も一人で「ちょいちょいポーズ」をやっているのかなぁ


aeri2 (84)



まゆちゃん劇場公演500回記念




コメント

よかった♡
Mステお休みしたり、今朝のツイートで乗り切れるかな?体力勝負と言ったりしていたので、
調子が悪くて大事をとったのかな?と心配していました。
元気そうで良かったー♡
Re: よかった♡
著名人公演?みたいなのを何か月もやっていて
公演数自体もすくなくなっていたし、今日は久しぶりの2回公演でしたからね。
しかし、なんの目的で著名人公演をやったのでしょうか?
その期間、選抜組は公演がなくて 
特にたかみなファンはかわいそうでした。
一人でも多くたかみなファンには最後の劇場公演を見させてあげてほしかったです
500回
出演とはすごいです。
Mステメンバーに近未来を感じましたが寂しいものがありました。
二人も卒業してしまうとは!!
まゆゆ劇場公演出演回数500回達成おめでとうございます!
10年にわたる努力のたまものですね。
しかし、組閣によりもともと人数が少ないチームBが前日のソロコン
で卒業を発表したわさみんを加えると2名が去って行くことになり
増々寂しくなってしまいます。
至急さややとなーにゃを返して欲しい!このままじゃまゆちゃんも
安心して卒業出来ないでしょうに...
Re: 500回
昨年後半も著名人公演がなければもっと公演ができたんですよね~
なかなか当選しないので回数を増やしてほしいです(ノД`)・゜・。
卒業まであと何回・・・
Re: 二人も卒業してしまうとは!!
3月に組閣をして実動が9か月後とか・・
あまりにも考えがショートスパンすぎて呆れます
AKB自体は人数が多すぎるといわれているのにチームの人数は足りないってなんなんですかね?

なっきー、わさみんはちょっと痛いですよね~
あっ小林先輩も卒業されますね^_^;

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)