まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  プチ動画 >  AKBとXX【まゆゆ】からのりりぽん&みーおんへの指令が無茶ぶりすぎるw

AKBとXX【まゆゆ】からのりりぽん&みーおんへの指令が無茶ぶりすぎるw

akbto (40)akbto (45)
akbto (43)
akbto (42)



負けた方は嫌いなズッキーニを食べると言う罰ゲーム


akbto (35)
akbto (33)
akbto (30)
akbto (21)
akbto (19)












2人ともあさが来たを観ていなかったという事実・・・


akbto (14)
akbto (13)


雑なヅラがかわいい(≧∇≦)


akbto (10)
akbto (9)








台本がひどいw








akbto (7)
akbto (4)
akbto (2)




https://www.youtube.com/watch?v=NnOB2LCSVb4&feature=youtu.be


XX * by かかし
この深夜ならではのユルさがたまらん。一瞬だけのためにみるきー登場したり、金のかからん企画だったり、もうねえたまらんです。
でもキス芸はいつからXXの恒例行事になったんでしょう。またその辺のテキトーさもいいわあ笑
今年もチョメチョメ推します‥
お志摩ぁぁぁぁぁぁT_T

Re: XX * by まゆ練
キス芸は恒例行事なんですか?
知りませんでした
始まった当初はよく観ていましたが今ではまゆゆが出演する回しか観てません

やったあ * by まゆまゆ叔母さん
まゆちゃんが出たっ!
こうやって後輩ちゃんの存在を
まゆちゃんから紹介する感じ、、

イイッ!


Re: やったあ * by まゆ練
若手にスポットをうまく充てるには超選抜と絡ませるのが一番ですよね。
これ、まゆちゃんが出ていなかったら、絶対にみていませんから(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

XX

この深夜ならではのユルさがたまらん。一瞬だけのためにみるきー登場したり、金のかからん企画だったり、もうねえたまらんです。
でもキス芸はいつからXXの恒例行事になったんでしょう。またその辺のテキトーさもいいわあ笑
今年もチョメチョメ推します‥
お志摩ぁぁぁぁぁぁT_T
2016-01-28 * かかし [ 編集 ]

Re: XX

キス芸は恒例行事なんですか?
知りませんでした
始まった当初はよく観ていましたが今ではまゆゆが出演する回しか観てません
2016-01-28 * まゆ練 [ 編集 ]

やったあ

まゆちゃんが出たっ!
こうやって後輩ちゃんの存在を
まゆちゃんから紹介する感じ、、

イイッ!

2016-01-30 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: やったあ

若手にスポットをうまく充てるには超選抜と絡ませるのが一番ですよね。
これ、まゆちゃんが出ていなかったら、絶対にみていませんから(笑)
2016-01-31 * まゆ練 [ 編集 ]