【まゆゆきりん】叩いてかぶってじゃんけんポンの原点はこれか!【まゆゆ】ブログ更新なるのか?



前日の記事にも少しまゆゆきりんのMC内容を書きましたが
もっとたくさんの 話題があったのです

またその中から一つご紹介いたします


ORICON STYLEさんから

http://www.oricon.co.jp/news/2065814/

AKB48の渡辺麻友が、久々に自身のブログを更新する“公約”をした。24日、東京ドームシティホールで行われた楽曲版総選挙イベント『AKB48グループ リクエストアワー セットリストベスト100 2016』の最終日昼公演に出演。柏木由紀との“叩いてかぶってジャンケンポン”に敗れ、「意地でも更新しない」と口にしていたブログを更新することを約束させられたが、果たして…。

 前日の昼公演のMCで渡辺と柏木は、正月休みのそれぞれの家族旅行で500円以下のお土産交換をする約束をしていたことを告白。渡辺はちんすこうを渡したが、「言い出しっぺ」の柏木が買い忘れたことを明かし、夜公演後にお土産を買って、この日のMCコーナーで紹介するとしていた。

 柏木は「麻友が日頃から“どうしてもこれをやりたい”という夢を近くで聞いていたんですよ。それをかなえられる物を選んできた」と豪語。渡辺が「500円でかなう夢って何? そんなに安い夢?」とけげんな表情を浮かべると、柏木は舞台袖から“叩いてかぶってジャンケンポン”セットを運んできた。

 まゆゆは「うわぁ~! うれし~! やったー!」と両手で顔を覆いながら歓喜。柏木は「2人で“叩いてかぶってジャンケンポン”をよくやるんですけど、麻友が勝ったことがなくて、どうしても勝ちたいっていう夢をいつも言っていたから、この場を使ってやりたいと思います」と勝負を挑んだ。

 柏木が勝った場合は「麻友が2年間(※注:実際には1年)更新していないブログをきょう更新してください」、渡辺が勝った場合は「久々に更新するブログにゆきりんの下着姿を載せます」とそれぞれ交換条件を発表した。

 結果、柏木が勝利。まゆゆは「絶対に更新しない。意地でも更新しない! 10人くらいしか見てない」とダダをこね続けていたが、柏木は「きょう、麻友がブログを更新します! 皆さん楽しみにしていてください」と本人に代わってアピールしていた。


2065814_201601240194185001453617995c.jpg
2065814_201601240197145001453617995c.jpg

NwDZxWn.png






このお土産については先日のたなみん生誕祭で
まゆゆが自己紹介の時に話しています

文字書き起こしはこちら

「ただいま恋愛中」田名部生来生誕【まゆゆ】キャプチャー





そして、ゆきりんがドンキで 叩いてかぶって・・・グッズをかった経緯の発端はこれだと思います

旅少女DVDBOX 未公開映像より



bandicam 2016-01-25 11-45-26-607
bandicam 2016-01-25 11-45-26-996
bandicam 2016-01-25 11-45-27-769
bandicam 2016-01-25 11-45-28-470
bandicam 2016-01-25 11-45-28-782
bandicam 2016-01-25 11-45-29-493
bandicam 2016-01-25 11-45-53-569
bandicam 2016-01-25 11-45-53-942
bandicam 2016-01-25 11-45-56-100
bandicam 2016-01-25 11-45-58-124
bandicam 2016-01-25 11-46-02-262


これは大爆笑でした('▽'*)


AKB公式購入サイトはこちらです
https://www.akb48.co.jp/about/discography/detail_dvd/?media_id=295&po=1





コメント

思った通り
ブログ未だ更新されませんね。
さすがです、みなさま。
でもまゆちゃんの真面目なブログより真剣に抵抗するまゆちゃんの姿に萌えて満足みたいなので、あの時点で完結という気もします。
今さらブログに書くようなことはあまりない気もしますしね。
Re: 思った通り
そうそう、公式ブログの真面目なまゆちゃんより
ひーーーー て言ってるまゆちゃんが好きです

しかし、卒業がおぼろげに見えている今
変わった場所ででコメントを出すたびにドキドキしてしまいます

それしてもお志摩ロスがぁあああ(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ