まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ドラマ >  大奥を観たメンバーのSNS

大奥を観たメンバーのSNS




DtnCtl 2016-01-23 15-04-43-497
DtnCtl 2016-01-23 15-01-58-190
DtnCtl 2016-01-23 15-02-09-120
DtnCtl 2016-01-23 15-02-17-662
DtnCtl 2016-01-23 15-02-21-032
DtnCtl 2016-01-23 15-05-20-429




































































































伊豆田莉奈(3時間前)

大奥見てますヽ(^^)ノ
途中からだから録画したのまた時間ある時に見よーっと♡

http://7gogo.jp/izuta-rina/16632

トークアプリ755からの投稿




伊豆田莉奈(3時間前)

画面つけた瞬間私の大好きな沢尻エリカさんとまゆさんのキスシーンでビックリした😲笑

http://7gogo.jp/izuta-rina/16633

トークアプリ755からの投稿





高橋朱里(3時間前)

大奥 第一部 最凶の女
観てます。
大好きな
沢尻エリカさん、そして麻友さん😭
はぁ、綺麗だ、、、
人にと画にも言葉にも
何もかもに見惚れる。
綺麗過ぎて辛い。

この世界に
迷い込みたい。走りたい。

http://7gogo.jp/takahashi-zyuri/2780

トークアプリ755からの投稿






松井玲奈さnブログより


おはようございます

今日は雪が降るなんて言われてたけど東京は曇りな感じ
本当に空が真っ白

昨日の夜、大奥を見たのです
昔から大好きな作品
麻友さんが出ていて…とっても綺麗でステキでした
ドキドキですよ

綺麗なお着物に身を包んで髪を結って
私もそういう作品にでるぞ!なんて思ったり
叶えたい、叶える目標の1つです

http://ameblo.jp/rena-matsui-official/entry-12120552246.html





1月23日リクエストアワー2日目
まゆゆきりんMC


ゆきりん  「小嶋さんが大奥見たって」
まゆゆ   「小嶋さんが『なんで麻友ちゃん死んだのー』て多分見てない


ゆきりん  「昨日見たよ!大奥!キスしてたね、あれは実際どうだったの」
まゆゆ   「お庭でのキスシーンがあって、そこが沢尻さんと初めて会って最初のシーンだったんですよ」
ゆきりん  「えー」
まゆゆ   「初めまして、キスシーン撮ります、みたいなw」
ゆきりん  「えええええええ!!」




昨晩の大奥はいろいろ感情が湧いてき過ぎて
うまくSNSで簡単に感想をのべられないに1票

あらん * by まゆまゆ叔母さん
こんなに沢山のメンバーがツイートして
くれていたのですね!

嬉しい反応です!

これで時代劇、こないかなあぁ。
脇役でいいのでこないかぁ。

局への要望アピールがんばりまゆゆ。

局への要望って * by お名前をどうぞ
つぼねへの要望ですか?
私は、まだ、録画見てないのです。
強引に話題振るのですが、朝日新聞に
菊池桃子さんの記事が出てて、
あ、何かまゆゆに似ていると思い、
昼のラジオで菊池桃子さんが出て、
やっさんが、お二人に「いじわる」
というタイトル曲を与えたことを思い出し、
あ、なんか、納得しましたことです。
次の共演はこの線でお願いします。
あ、エリカ様は聖母のようなお方らしいです。

Re: あらん * by まゆ練
これSPだともったいないですよね。
普通に毎週見られるドラマが良かったなぁ

Re: 局への要望って * by まゆ練
つぼねへ要望を出しても届きません(笑)

あのー! * by まゆまゆ叔母さん
なんかこのノリ、キン肉マンさんを思い出すなぁ!

キン肉マンさーーーん!
元気にしていまゆゆかーーーっ!

そうして菊池桃子ちゃんもですがスーちゃんに似ていてドキッとします。

あの顔立ちは愛される!
桃子ちゃんなんて居間もモテています。

Re: あのー! * by まゆ練
キン肉さんですね

お志摩 * by にゃんぱら
麻友ちゃん頑張ってましたね。
何度も見直し、ダイジェストも観ました。
お志摩の掘りさげ方に若干の不満はありましたが、お美代とお志摩の絡みはエリカ様が上手くリードしたのもあり、とても良かったです♪(*´∀`)

個人的には次は麻友ちゃんには三谷作品のようなコメディが観たいですね~

後……
あまり言いたく無かったのですが…
新曲はまゆみーおんのWセンターが見たかったかな…
その方がOGとの関連性込みでAKBの未来に繋がったのでは?と思いました。

記事と関係無い話ですみませんm(__)m

Re: お志摩 * by まゆ練
陰謀の所とかもう少し時間をとってもよかったですよね
2時間しかなかったからしょうがないでしょうけど・・・・
何度もいいますが Spじゃない方がよかったなぁ。

三谷作品!いいですね('-'*)
三谷さんにみつからないかなぁ。
てか、秋元さんは大奥をご覧になられたのでしょうか?

まゆみーおん・・・言えてる。

コメント






管理者にだけ表示を許可する

あらん

こんなに沢山のメンバーがツイートして
くれていたのですね!

嬉しい反応です!

これで時代劇、こないかなあぁ。
脇役でいいのでこないかぁ。

局への要望アピールがんばりまゆゆ。
2016-01-23 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

局への要望って

つぼねへの要望ですか?
私は、まだ、録画見てないのです。
強引に話題振るのですが、朝日新聞に
菊池桃子さんの記事が出てて、
あ、何かまゆゆに似ていると思い、
昼のラジオで菊池桃子さんが出て、
やっさんが、お二人に「いじわる」
というタイトル曲を与えたことを思い出し、
あ、なんか、納得しましたことです。
次の共演はこの線でお願いします。
あ、エリカ様は聖母のようなお方らしいです。
2016-01-23 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: あらん

これSPだともったいないですよね。
普通に毎週見られるドラマが良かったなぁ
2016-01-23 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 局への要望って

つぼねへ要望を出しても届きません(笑)
2016-01-23 * まゆ練 [ 編集 ]

あのー!

なんかこのノリ、キン肉マンさんを思い出すなぁ!

キン肉マンさーーーん!
元気にしていまゆゆかーーーっ!

そうして菊池桃子ちゃんもですがスーちゃんに似ていてドキッとします。

あの顔立ちは愛される!
桃子ちゃんなんて居間もモテています。
2016-01-23 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: あのー!

キン肉さんですね
2016-01-24 * まゆ練 [ 編集 ]

お志摩

麻友ちゃん頑張ってましたね。
何度も見直し、ダイジェストも観ました。
お志摩の掘りさげ方に若干の不満はありましたが、お美代とお志摩の絡みはエリカ様が上手くリードしたのもあり、とても良かったです♪(*´∀`)

個人的には次は麻友ちゃんには三谷作品のようなコメディが観たいですね~

後……
あまり言いたく無かったのですが…
新曲はまゆみーおんのWセンターが見たかったかな…
その方がOGとの関連性込みでAKBの未来に繋がったのでは?と思いました。

記事と関係無い話ですみませんm(__)m
2016-01-25 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: お志摩

陰謀の所とかもう少し時間をとってもよかったですよね
2時間しかなかったからしょうがないでしょうけど・・・・
何度もいいますが Spじゃない方がよかったなぁ。

三谷作品!いいですね('-'*)
三谷さんにみつからないかなぁ。
てか、秋元さんは大奥をご覧になられたのでしょうか?

まゆみーおん・・・言えてる。
2016-01-25 * まゆ練 [ 編集 ]