【まゆゆ】ファンはこれを直視できる?明日の【大奥】予習



1月22日午後9時~

「大奥」


bansen (1)
bansen (2)
bansen (3)
bansen (4)
bansen (5)
bansen (6)
bansen (7)
bansen (8)



ふたりのデコドン



bansen (9)
bansen (10)
bansen (11)
bansen (12)
bansen (13)
bansen (14)

bansen (16)
bansen (17)
bansen (18)
bansen (19)


スリーアミーゴス


bansen (21)
bansen (22)




浅野ゆうこさん
「私が頭を下げなくてはならない正室がなぜ光浦なのか(笑)」


光浦さんは正室(既婚者)なので お歯黒をしています
その昔、お歯黒はお化粧には欠かせないもので漆黒のつやが美しいとされていました




bansen (23)
bansen (24)
bansen (26)
bansen (27)
bansen (28)
bansen (29)
bansen (30)
bansen (31)
bansen (32)






















dance.gif






oooku_20160121175511a86.gif






omiyo1_201601211755134df.gif





yuyu.gif



ORICON STYLEさんより


まゆゆ、『大奥』で沢尻エリカと禁断の愛 時代劇初挑戦

AKB48の渡辺麻友(21)が、11年ぶりに復活するフジテレビ系人気ドラマ『大奥』(来年1月22日、29日 後9:00)で時代劇に初挑戦することがわかった。22日放送の「最凶の女」編に出演し、主演の沢尻エリカ(29)と女同士の愛にのめり込む奥女中役を演じる。沢尻は「渡辺さんはかわいかったし、役にはまっていたと思います。共演できてとても楽しかったです」と喜んだ。

 江戸時代の大奥を舞台に、女たちの壮絶な人間模様を描く『大奥』。渡辺が演じる奥女中のお志摩は、将軍・徳川家斉(成宮寛貴)に気に入られようと必死に知恵を絞る女たちから一歩距離を置き、大奥で巻き起こる争いごとをどこか冷めた目で見ている不思議な娘。沢尻が演じる「悪女」として有名な史上最強の側室・お美代はその独特な雰囲気に惹かれ、密会を重ねるうちに、2人はお互いを求め合い禁断の恋愛関係に進んでしまう。『大奥』シリーズで女性同士の恋愛が描かれるのは初めて。

 同局の編成企画を担当する羽鳥健一氏は「純粋な恋愛に昇華していく流れの中で、ラブシーンが表現されますが、沢尻さんと共にまさに体当たりでお芝居を演じていただきました。渡辺さんにとってラブシーンのお相手が沢尻さんであることは、渡辺さんの女優人生のエポックメイキングになることでしょう。二人のやりとりとその結末は『大奥』第一部の大きな見どころとなります」と説明する。

 渡辺は「出演のお話を聞いたときはすごく驚きました。小学生の時に家族と一緒に見ていた『大奥』に、自分が出演させていただけることが信じられなくて、“本当に私にできるのだろうか?”と不安で押しつぶされそうになりましたが、同時にすごくうれしかったです」とコメント。「沢尻さんと初めてお会いしたときは、緊張で自分から話しかけられませんでしたが、沢尻さんから“まゆゆは今何歳なの?”など、お声がけくださり、緊張を解いてくださいました」と振り返った。


http://www.oricon.co.jp/news/2064496/full/


------------------------------------

感想をつぶやくときは

#大奥   ←これをお忘れなく!!



コピペ用タグ

#沢尻エリカ #成宮寛貴 #まゆゆ #渡辺麻友 #大奥 





コメント

頑張りまゆゆ(^o^)/
焦ると、たかがコピペ。されどコピペになります!

まゆゆが、正室でなくてよかった(笑)
Re: 頑張りまゆゆ(^o^)/
そうそう焦ると変な事になってしまいますね
特に明日は焦りそうです(笑)

あ~お歯黒のことですか?
まゆちゃんなら お歯黒を塗っても可愛くなる方に2万ペソ!
こんばんは
きっと、ドキドキしながら👀(ガン見)します!
楽しみです(^^)
今晩ですね
撮るぞ~!! とても楽しみです。
Re: こんばんは
瞬きも気絶もしないように(笑)
Re: 今晩ですね
仕事も、食事も終え万全の態勢を早く整えて待機したいと思います!
ズバリ言わせてもらいます。
いまさらですが、録画予約はしました。
大奥とか興味ないので日和見で再生。
まゆゆには、いい人生を歩んでほしい。
質のいいCMやドラマが来ますように。
よかったね
観ました!!とてもよかった。苦手なジャンルでしたが
最後まで持ちました。
トレンドでも麻友ちゃんが出てから盛り上がっていましたね。
エリカ様にも感謝。
Re: ズバリ言わせてもらいます。
今までの大奥をご覧になられたことはないのですね。
良いドラマですよ

金さんは誰推しなのですか?
Re: よかったね
私も大奥は友達にDVDを無理やり見せられてはまったんですよ。
どのシリーズも面白いですよ

トレンドはいってましたか?
忙しくて確認できませんでした

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ