まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  お師匠さんに褒められてる!【まゆゆ】日本舞踊

お師匠さんに褒められてる!【まゆゆ】日本舞踊





写真
adsdgss.jpeg

日本舞踏家 猿若 清紫惠さんの Facebookより



猿若 清紫惠


ちょっと宣伝させて下さい🙇
明日22日金曜日夜9時~フジTV   「大奥」2週連続特番❗
沢尻エリカさん渡辺麻友(AKB 48)さんが出演されます🎵

姫路城をバックに踊るシーンで、忙しくて太秦に行けないマユユを私の自宅稽古場で踊りを教える事になり半日で一曲を覚えるという大変な稽古を致しました💪
去年のFB を離れた時でしたが㊙稽古でしたので今日の発表と成りましたが、マユユは大変な努力家で素直で才能豊で謙虚な素晴らしお嬢さんでした👍

今回、京都で振り付けと指導に当たった妹弟子も「沢尻さんはマスコミが騒ぐ様な方とは別人で素晴らしお嬢さんだった」と言ってました。 このお二人の踊りのシーン、数秒しか映りませんが是非努力の成果を観てあげて下さい🙇

尚、写真の顔はスッピンでしたので控えさせて戴きたいと思いますが、素はTV より綺麗ですよ👀



https://www.facebook.com/kiyoshie.saruwaka





このシーンですね

dance.gif









-------------------------------------

まゆゆの10月15日Twitter つぶやき

onakaitai.png

サインの日付が 10月16日

16日から他のキャストは太秦入りをしています

17日SSA握手会

18日名古屋握手会

19日姫路城で目撃情報 ←ここから大奥出演の噂がたちました




いつでも礼儀正しく努力家のまゆちゃんを
再確認完了しました。
明日ゃん * by かかし
ただまゆちゃんが褒められるそれだけで嬉しいのです。
明日が楽しみです。
リクアワが邪魔(^^)

Re: 明日ゃん * by まゆ練
リクアワどころではないですゃん

いつもより丁寧にサインをしているように思うのは気のせいでしょうか('-'*)

明らかに * by kaokao
丁寧です!!
止めるところは止めて。跳ねるところは跳ねて。

まゆゆは姿勢がいいので日舞に向いてます。
お琴を弾く姿勢も綺麗です。

Re: 明らかに * by まゆ練
丁寧ですよね(・-・)

今回のドラマもまゆちゃん頑張ってるなぁ~

綺麗でしたね。 * by まゆまゆ叔母さん
このシーン泣けました。

綺麗ですね、頭の先から美しいラインを
描いています。

そうでないと首のラインも崩れます。

Re: 綺麗でしたね。 * by まゆ練
ほんの数分のシーンなのに演者の方は時間を注いでいるという事がよくわかりました
普通なら、サラッとみてしまうシーンもこんな事を知っていると感慨深いものがありますね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

明日ゃん

ただまゆちゃんが褒められるそれだけで嬉しいのです。
明日が楽しみです。
リクアワが邪魔(^^)
2016-01-21 * かかし [ 編集 ]

Re: 明日ゃん

リクアワどころではないですゃん

いつもより丁寧にサインをしているように思うのは気のせいでしょうか('-'*)
2016-01-21 * まゆ練 [ 編集 ]

明らかに

丁寧です!!
止めるところは止めて。跳ねるところは跳ねて。

まゆゆは姿勢がいいので日舞に向いてます。
お琴を弾く姿勢も綺麗です。
2016-01-21 * kaokao [ 編集 ]

Re: 明らかに

丁寧ですよね(・-・)

今回のドラマもまゆちゃん頑張ってるなぁ~
2016-01-21 * まゆ練 [ 編集 ]

綺麗でしたね。

このシーン泣けました。

綺麗ですね、頭の先から美しいラインを
描いています。

そうでないと首のラインも崩れます。
2016-01-23 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 綺麗でしたね。

ほんの数分のシーンなのに演者の方は時間を注いでいるという事がよくわかりました
普通なら、サラッとみてしまうシーンもこんな事を知っていると感慨深いものがありますね
2016-01-23 * まゆ練 [ 編集 ]