みゃおの部屋 「教えてチョモランマ」 最終回のゲストは【まゆゆ】



「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」最終日



みゃおの部屋 「教えてチョモランマ」 
最終回

細かいところは違うと思いますが

覚えているのは なんとなーくこんな感じです




みゃお  「12才時にAKBにはいって、一見クールに見えますが実は熱いあの方です。どうぞ~」

まゆ   「は~い。(登場)歴史ある番組に出させてもらえてありがとうございます」

みゃお  「ずっとやってきた番組だから名残惜しいところもあるんですけど。最終回に合う人はまゆゆぅしかいなかったんだ」

まゆ   「なんで訛ってんの?w」

みゃお  「まゆゆぅしかいなかったんだ」




みゃお  「私たちは柏木チームBで一緒でしたが覚えてますか?」

まゆ   「(笑) 覚えてますよ。3、4年前」

みゃお  「ほら!w(覚えてない)違う!5、6年前ですよ」

まゆ   「(笑)そんなかわらないから」

みゃお  「何か覚えてることありますか?」

まゆ   「お弁当が足りなかったよね」

みゃお  「公演の時は足らなかったよね。いつもまゆゆ食べれなかったよね」

まゆゆ  「そうなの」

みゃお  「スタッフに確認しても人数分用意してるって言われて」




みゃお  「あの時のまゆゆと変わったよね。あのころさぁ、前髪が海苔みたいだったよね」

まゆ   「ほんと、前髪命だったから。今見てもキショい。忘れたいw」

みゃお  「可愛かったよ。前髪に命かけてたよね」

みゃお  「私、覚えてるんだけど24時間テレビのパーソナリティーをAKBがやらせてもらったじゃない?」

まゆ   「うんうん」

みゃお 「途中3時間くらい時間が空いて、お風呂に入って仮眠していいよってなって。私とまゆゆとさっしーと3人が同じホテルだったの。」

まゆ  「???」←首をかしげ覚えてない様子

みゃお 「それで髪を洗う時、まゆゆは前髪は別に洗ってたよね?」

まゆ  「??そうだっけ」

みゃお 「うん。前髪だけ留めピン(?)で(両サイド)こうやって留めて別々に洗ってた。見たの」

みゃお 「それで、前髪を大切にしてるんだな~て思った」

まゆ  「一緒にお風呂に入ったっけ?」

みゃお 「(首を振りながら)ううん。入ってない。覗いてたの(ドアをこっそり開ける仕草)」

まゆ  「見てたの?(笑)」

みゃお 「それがさぁ。今ではバッサーってあげて気にしてないよね」

まゆ  「うん。いつからかまったく気にならなくなって。あのころは前髪を作るのに2時間とかかけてたんだけど。それが無駄な時間だと気づいたw」

みゃお 「良かったね」

まゆ  「良かった。無駄にすごすところだった。今、思い出してもなかったことにしたい(あの頃)」

みゃお 「そんなことないよ。かわいかったから」






みゃお 「まゆゆさあ。宝塚すきじゃない?」

まゆ  「はい。好きです」

みゃお 「奈子ちゃんも好きだよね。」

みゃお 「ゆいちゃんがみんな!リハーサルはちゃんとやりましょうよ!って総監督臭ムンムンで言ってる時も奈子ちゃんに手振ってるじゃない?」

まゆ  「うん。」

みゃお 「まゆゆって女の子が好きなの?」

(笑)

まゆ  「いや。奈子は違うじゃんwww」

みゃお 「まゆゆはさあ、ゆきりんと違ってスキャンダルもないし!?」

まゆ  「ないです!」

(笑)

まゆ  「ちょっと待って!いる?(舞台裏にゆきりんがいるか確認しに行こうとする)」

まゆ  「いなかったら悪口になっちゃうよ。これw」




みゃお 「総選挙も1位だしこれからも後輩の鏡として頑張ってください。

みゃお 「それでは、気持ちを込めて次の曲ふりをお願いします」

まゆ  「気持ちを込めて???・・・わかりました」

まゆ  「それでは・・・・はぁ~」(胸を押さえてうつむき加減で)

(笑)

まゆ  「それでは次の曲・・・・はぁああ~」

(笑)

まゆ  「次の曲・・・・はぁああああ~」

(笑)

まゆ  「次の曲・・・・ど・・う・・・ぞ・・・」





AKB48、単独「リクエストアワー」開幕 1日目








AKB48小林香菜が卒業発表 二日目


zon.jpg








AKB「リクアワ」1位は珠理奈のソロ曲 最終日











コメント

ここだけでも先に見たい(T_T)
みゃおの部屋詳細ありがとうございます。
ピンクの字がめっちゃまゆちゃんぽくて可愛いです。ここの部分だけでも早く見たい衝動に駆られます。
Re: ここだけでも先に見たい(T_T)
今回のみゃおのMCはどれも面白かったです
単独だからこそ起用されたんだと思いますが、今までがもったいなかったと思います
まゆゆきりんの事をよく知っていて、ガンガン突っ込めるのはみゃおくらいしか残ってないですね

DVDでそのまま使ってくれていたらうれしいんですけどカットされているかもしれません。
紅白の尾木ママがゆきりんについての発言はしっかりカットされていました(笑)
No title
まゆゆ、akb卒業するってホント?                     まだ若いでしょもっとファンのためにも、もっと頑張って!!
ファンのみんながついてきてくれるから!!!!!!!!
応援してるね.
大好き
そうだよ!
一人のファンさんと同じ気持ちだよ
だから卒業とか考えないで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)