「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」二日目


(60) Reborn
(59) ここがロドスだ、ここで跳べ!
(58) 夢を死なせるわけにいかない
(57) 抱きしめちゃいけない
(56) 性格が悪い女の子
(55) セーラーゾンビ
(54) 制服の羽根
(53) 愛と悲しみの時差
(52) 幼稚園の先生
(51) 背中言葉
(50) 上からマリコ
(49) 純愛のクレッシェンド
(48) 初日
(47) 君だけが秋めいていた
(46) 走れ!ペンギン
(45) 盗まれた唇
(44) ハートの脱出ゲーム
(43) てもでもの涙
(42) Choose me!
(41) 君だけにChu!Chu!Chu!


2065444_201601170338604001453014747c.jpg
2065444_201601170337429001453014747c.jpg
2065444_201601170337241001453014747c.jpg
2065444_201601170337618001453014747c.jpg2065435_201601170948755001453007008c.jpg
2065444_201601170338408001453014747c.jpg
2065444_201601170335679001453014747c.jpg
2065444_201601170336644001453014747c.jpg



セーラーゾンビの時のカチューシャ姿がめっちゃかわいかったo(^-^)o

幼稚園の先生は昨日の君のc/wと同様
まゆゆの絶対領域を拝むことができましたw




幼稚園の先生に続き背中言葉にも出演予定だったので
間にみゃおのMCが入りました。

まゆゆもそのMCに少し参加するはずだったのに忘れていて
舞台後ろの階段を降りて行こうとし、途中で気づき舞台へもどる

みゃお 「まゆゆはけないで」
まゆ  「忘れてた。ごめん。急いじゃってて(笑)」

みゃお 「こんな格好の幼稚園の先生がいたらひきますけどね」(笑)



コンサート全終演後
まゆゆきりんが二人で肩を組み 手を振りながらバックして舞台袖へはけて行った
・・・と思ったら もう一度そのまま前進して舞台へ出てきた
そして、再びバックして消えたのだが、
「唇にBe My Baby」の曲最後の伴奏 ジャンジャン♪似合わせて、一瞬まゆゆが飛びてできたw




---------------------------------------------



(40) Tiny T-Shirt
(39) 嵐の夜には
(38) 鈴懸なんちゃら
(37) 僕たちは戦わない
(36) Green Flash

(35) LOVE修行
(34) Show fight!
(33) ロマンスかくれんぼ
(32) ハステとワステ
(31) 君にウェディングドレスを…
(30) 泣きながら微笑んで
(29) カフカとでんでんむChu!
(28) 彼女
(27) 快速と動体視力
(26) くるくるぱー         ←小林香菜さん卒業発表
(25) 希望的リフレイン
(24) 愛しさのアクセル
(23) 水の中の伝導率
(22) 恋するフォーチュンクッキー
(21) 清純フィロソフィー






2065452_201601170429528001453034763c.jpg
2065452_201601170945529001453033823c.jpg
2065452_201601170428689001453034763c.jpg
2065452_201601170427645001453034763c.jpg
2065452_201601170427275001453034763c.jpg






コメント

入って欲しい曲がゾロゾロと
ぁあ、入って欲しい曲がゾロゾロとランクインしていますね。
でも、てもでも、恋チュン、リフレイン、鈴懸、上位候補の曲が最終日を待たずに出てしまいました。そのため最終日にランクインしている曲がよく分からなくなりました。
そして紙飛行機、BMB、或いは‥( ? _ ? )頂上決戦はいかに?
LVでもいいから観に行きたいっっっ!でも行けない‥(/ _ ; )
‥TLにて待機します
Re: 入って欲しい曲がゾロゾロと
さっしーはハロナイ
珠理奈はソロ曲
ゆきりんは夜風
チーム8の47のまち
永プレ
奇跡は間に合わない

アボカドや初恋の鍵は入らないんですね・・
夜空の向こう
思い通りにならない日は明日頑張ろう。
は、まゆゆの声しか聞こえない。
Re: 夜空の向こう
たしかにまゆゆの声しか聞こえませんね。

一度、何かの番組でさっしーの声しか聞こえなかった事がありあましたけど
あれは何だったんでしょう

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)