「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」【まゆゆ】バルス!!


「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」


1日目昼 コンサート



 (100)思い出のほとんど
 (99)口移しのチョコレート
 (98)最初の愛の物語
 (97)Pioneer
 (96)草原の奇跡
 (95)ときめきアンティーク
 (94)チャンスの順番
 (93)夕陽を見ているか?
 (92)挨拶から始めよう
 (91)チームB推し
 (90)純情主義
 (89)汚れている真実
 (88)10クローネとパン
 (87)青空カフェ
 (86)君を君を君を…
 (85)秘密のダイアリー
 (84)大声ダイヤモンド
 (83)ひと夏の反抗期
 (82)Party is over
 (81)言い訳Maybe





岡田隆志さん ググタスより


一般公開で共有しました - 昨日 16:44

横山由依の迷走MC(リクアワ1日目昼アンコールにて)

横山由依「小嶋さんは『365日の紙飛行機』のさや姉のパートをやったんですけど」
小嶋陽菜「そう。私、年末からずっとそのパート歌いたくて」
横山由依「夢かないましたね。素敵な歌声でしたね。はい」(場内ざわつき)

横山由依「やっぱたかみなさんてすごかってんな〜(場内爆笑)。(メンバーからの激励あり)頑張る。私の大好きな仲間たち〜出てきて〜(呼び込み)助けてみんな〜」

誰か「助けて、って」

(メンバー登場)

横山由依「じゃあですね、みなさん。この曲がラストになってしまうので、『天空の城ラピュタ』をやってたの知ってますか? 見ました? バルスってやってたじゃないですか」

渡辺麻友「バルス2回言った」

横山由依「私ね、昨日言うの忘れたんですよ」

渡辺麻友「だめじゃん」

横山由依「だから、今日、みんなでここで言えたら」(ざわつき)

メンバー「なんで?」

横山由依「チャラになれるのかなと思って。人生、悔いを残したらダメじゃないですか。だからみなさんと一緒なら悔いが残らずにできるかなと思うので(場内ざわつき)、じゃあ、せーの、バルス〜で」

渡辺麻友「由依ちゃん、バルスはね、滅びの呪文だよ」(場内笑い)

横山由依「滅んじゃう? やばい」

高橋朱里「1日目」

横山由依「じゃあ滅びたくないので、私が『唇に』と言ったら『Be My Baby』と言っていただけたら」(次の曲をばらしでまたざわつきと笑い)

高橋朱里「確かにBe By Babyは滅ばない」

横山由依「AKBは滅ぼしたくないから。じゃあ『唇に』と言ったら『Be My Baby』と言ったら、音の方、踊らせていただけると。すみませんじゃあいきますよ」

横山由依「そうですね。後ろから失礼します。『唇に!』」

客席「Be My Baby」

「唇にBe My Baby」(横山由依センター)




2065402_201601160683995001452921814c.jpgf-et-tp0-160116-0041_thum630.jpg

2065402_201601160089664001452928389c.jpg
2065402_201601160088701001452928389c.jpg
2065402_201601160088503001452928389c.jpg
2065402_201601160088282001452928389c.jpg
2065427_201601160677922001452928325c.jpg
20160116-00000020-tospoweb-000-1-view.jpg






まゆちゃんがAKBを滅びの呪文から守った(๑•̀ㅂ•́)و✧




---------------------------------


「AKB48単独リクエストアワー セットリストベスト100 2016」


1日目夜コンサート




 (80)切ないリプライ
 (79)ラブラドール・レトリバー
 (77)ヘビーローテーション
 (77)君のc/w
 (75)さっきまではアイスティー
 (75)愛の存在
 (74)ファースト・ラビット
 (73)愛しきナターシャ
 (72)バラの果実
 (71)あの頃、好きだった人
 (70)そのままで
 (69)桜の花びらたち
 (68)重力シンパシー
 (67)遠距離ポスター
 (66)今、Happy
 (65)100メートルコンビニ
 (64)永遠より続くように
 (63)純情ソーダ水
 (62)逆転王子様
 (61)よわむしけむし






2065426_201601160981038001452943658c.jpg2065426_201601160980491001452943658c.jpg2065426_201601160980859001452943658c.jpg
2065434_201601160872068001452944048c.jpg2065426_201601160981463001452943658c.jpg2065426_201601160981677001452943658c.jpgakbrikuawa0110.jpgf-et-tp0-160116-0057_thum630.jpg
akbrikuawa0103.jpg2065426_201601160628144001452944559c.jpg
2065426_201601160630898001452944559c.jpg



夜の部はまゆゆの歌唱曲多し!!!
髪型もハーフツインテもどきだったので神回でした

AKBの若手をじっくり見ることができたし
知らない曲もあまりなかったからとても楽しめました

いつもリクアワはモヤッするけれど、今日はモヤッとしませんでした←
単独リクアワ万歳\(^o^)/

個人的には、死票になると思ったので少ししか投票しなかったんですが
衣装を含め一番好きな楽曲

「100Mコンビニ」がランクインしていたことがとても嬉しかったです
ありがとうございました





o10801920p (3)
o10801920p (2)
o10801920p (1)
o19201440p_20160117005325468.jpg
o14401920p.jpg
o14401920p (3)
o14401920p (2)
o14401920p (1)



しのぶ(3時間前)

いつも可愛い麻友ちゃんだけど今日は一段と可愛いさが神がかっていたと思う今日この頃

http://7gogo.jp/kayano-shinobu/8549

トークアプリ755からの投稿





しのぶ(3時間前)

もう、ただのファン😋

隣でモニターをみていた、わさみんが、

可愛い子がアイドルになった奇跡に感謝したいと、申しておりました。

今日の名言です。

いいですか?皆さんも復唱して下さい。

『可愛い子がアイドルになった奇跡に感謝したい。BY わさみん』

そして皆様😋わさみんの、ごめんね東京も絶賛発売中です😽

http://7gogo.jp/kayano-shinobu/8555

トークアプリ755からの投稿



わっわさみん('-'*) ごめんね東京買います!




主役がいないコンサートでは まゆゆが最後に袖にはけて行きますよね
ここ何年かはさっしーと一緒に

さっしー 「また来てくれるかな~」
まゆゆ  「いいとも~!!」

という台詞と共に二人ではけて行きます
まゆゆの 「いいとも~!」のタイミングを早くしてさっしーを困惑させてみたり(笑)

しかし、今日はさっしーがいません
最後、舞台上に一人になり、一瞬立ちすくむまゆゆ

そして、幕にはけかけていたゆいはんを引き寄せました
2人で「いいともー」をやるのかなぁ と思ったら

まゆゆが最近お気に入りのこの顔
をして グーパンチを突き出して

「バルス!!」と呪文を唱えて消えていきました


CVb41WKUwAEv2d-_2016011700485595b.jpg



お昼に滅びの呪文からAKBを守ったまゆゆが 
自ら 滅びの呪文を唱えようとは!!!www

わたし、映画館で思わず声を出して笑ってしまい滅びましたw




コメント

あれ?当たりませんでしたか?
ああ、リクアワ本当に楽しそう。
休日開催は参加が厳しいので、抽選運を託したつもりだったのですがおかしいですね?
ちゃんと言っといたのに笑
ソーダ水と初恋の鍵にも投票したかったのですが全数ココプラに投票してしまったのでこうやって歌ってもらえたのが嬉しいです。
初恋の鍵は出てきていませんがあれは今日あたりランクインするでしょう。
今日も麻友ちゃんがいっぱい歌えますように(^^)
可愛らしいとしか、、、
モヤモヤわかりますよ。

単独かつこのくらいの順位が一番楽しいかも。
しかし、純情ソーダ水、この手がありましたね。
しのぶさんにわさみんじゃないけれど、どれも可愛らしい、可愛らしい、可愛らしい、、、
もう、何度でも叫んじゃいます。
いつもアップありがとうございます。
本当に毎日楽しみです。
今週は🙌🙏🙈🙉
ハラハラドキドキ😍

最後の一行、あるある😆笑
Re: あれ?当たりませんでしたか?
そうなんですよ。なんで当たらなかったんでしょ( ̄ー ̄;
本当にチケット運はなくて、大箱でも安定のスタンド席です

ソロ曲もOKだったら
出逢いの続き、紛らしている、夕暮れと星空の間、横顔ロマンス
全曲ランクインしていたんでしょうね~

今日も何を歌ってくれるのかたのしみです('▽'*)
Re: 可愛らしいとしか、、、
コンサートも単独が良いです

人数が多すぎて
曲も多すぎて
何もかもが薄まりすぎなんですよね。

純情ソーダ水は生歌でトロッコ
ファンに手をフリフリしながらのあの歌唱力はさすがですね。
アイドルを絵に描いたら 渡辺麻友になります

ブログの応援のお言葉ありがとうございます('-'*)
日々、モチベーションが上がったり、下がったりでございます(笑)
みなさんのお言葉で頑張れます!
Re: 今週は🙌🙏🙈🙉
どうなるでしょうね~

お昼はLVへ行きますが 夜は少し用事もあり
どうしようか迷っています。
何でも似合うわ
まゆちゃんソーダ水のおみ足も綺麗!
そしてコンビ二も入っていたとはっ。
この曲は公演での衣装がたまらなく好き。
ツインであれだと猫ちゃんみたいで。

もやもやは常にもやもやな時も。
あたまの中がモヤシ模様になります。

Re: 何でも似合うわ
コンビニ衣装はかわいいですよね('-'*)
コンビニファンってわりといらっしゃるんですね
この曲はツインテがいいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤