大奥【まゆゆ】のインタビュー来たよ~

フジテレビ 「大奥」

公式HPはこちら

http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/interview05.html





interview05_p01.jpg


「大奥」出演が決まったときの感想をお願いします。

すごく驚きました。小学生の時に家族と一緒にテレビで見ていたので、自分が大奥という作品に出演させていただけるということが信じられなくて、「本当に私にできるのだろうか?」と不安で押しつぶされそうになりましたが、同時にすごく嬉しかったです。



interview05_p02.jpg


渡辺さんが演じる役どころを教えて下さい。

大奥の女中の一人、お志摩を演じています。沢尻エリカさん演じるお美代と惹かれ合っていく役です。いろいろな出来事が起きる中、お志摩はミステリアスというか、とても謎の多い役です。



interview05_p03.jpg

初挑戦となる時代劇の撮影はいかがでしたか。

時代劇のかつらや着物が初めてだったので、すごく重いことに驚きましたが、初めてづくしでとても勉強になりました。テレビで大奥を見ていたとき、姫路城のお庭のシーンが印象に残っているのですが、今回も姫路城で撮影をさせていただいて、景色が本当にきれいで感動しました。出演者の皆さまが大先輩ばかりなので、日々足を引っ張らないように取り組んでいました。とても貴重な経験をさせていただきました。



interview05_p04.jpg


沢尻エリカさんをはじめ、共演者の印象を教えて下さい。

お顔がすごく小さくてお綺麗で、私は緊張して自分から話しかけられなかったのですが、沢尻さんから「まゆゆは今何歳なの?」など、お声をかけてくださって、緊張を解いてくれました。とても優しかったです。それからテレビで大奥を見ていたときに3アミーゴスの皆さんがとても印象に残っていて、「美味でございますぅ」という台詞をマネしたりしていたので、今回一緒のシーンでお芝居させていただき、「本物だ!」と心の中で一人、感激していました。



interview05_p05.jpg


好きなシーンはありますか。

初めてお美代とお志摩が出会うシーンです。想像ですが、将軍様に一番近い側室であるお美代に対して謙虚な態度を取ると思うのですが、お志摩は動じず、また余裕があるんです。そんな面がお美代にとって新鮮だったと思います。二人の出会いのシーンは、その後のいろいろなシーンに繋がっていきますのでぜひ逃さず見ていただきたいシーンです。



視聴者へメッセージをお願いします。

今回の新しい「大奥」は沢尻エリカさん演じるお美代をはじめさまざまな人物が登場するのですが、びっくりするような争いが起きて目が離せない、みどころ満載なストーリーになっています。皆さんぜひお楽しみください。




---------------------------------------------

沢尻えりかさんの共演者についての感想


共演者についてはいかがですか。

個性豊かで素敵な役者さんばかりだったので共演できて楽しかったです。浅野ゆう子さんは絶対的な安定感というか、現場入ったらすごいオーラがあってお美しくて素晴らしかったです。また一部で共演させていただいた渡辺麻友さんはとても可愛くて役にはまっていたと思います




------------------------------


ami-.jpg


鷲尾真知子・山口香緒里・久保田麿希さんが「大奥のスリーアミーゴス」

お約束のセリフは

「美味でございますぅ」




-------------------------------------------


【公式】「大奥」沢尻エリカ主演 豪華キャスト競演! 特報4














コメント

美味でございますぅ
緊張の中、3アミーゴスさんとの共演は、まゆゆらしく高まったと思う♡
楽しみ
早く来い来い金曜日~♪♪
楽しみです。
Re: 美味でございますぅ
うんうん。

撮影中は度緊張だったでしょうね。
お腹痛くなったのかなぁ。
Re: 楽しみ
あと一週間になりましたね~
一夜限りでなく毎週やって欲しいです

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ