「ただいま恋愛中」田名部生来生誕【まゆゆ】キャプチャー


「ただいま恋愛中」田名部生来生誕祭 2016.01.08


ren1 (1)
ren1 (2)
ren1 (3)
ren1 (4)
ren1 (5)
ren1 (6)
ren1 (7)
ren1 (8)
ren1 (9)
ren1 (10)
ren1 (11)
ren1 (12)
ren1 (13)
ren1 (14)





今日のお題は何をして過ごしたか




まゆゆ 「私はですね。あのお正月、家族と旅行に行ってきたんですけどぉ。年末、ゆきりんと話してたら、ゆきりんも『私もお正月家族と旅行行くよ!』っていってて。じゃあお互いお土産を交換しようって。500円以内で」


会場(笑)


メンバー 「安くね!?」


まゆゆ 「500円以内でね。リーズナブルにお土産交換会しよう!ってなって、お正月迎えたわけですよ。」


まゆゆ 「ゆきりん、何かったのかな?♡ってLINEしたんですね。『ゆきりんお土産何にしたぁ~♡』って。そしたら『ごめん。忘れてた』って(笑)ゆきりん忘れてて、それが新年早々ショックで仕方なかったんですけど。でも、私はゆきりんの分のお土産買ってきましたd(^_^o)」


まゆゆ 「と、いうことで今日はゆきりんいないんですけど、ゆきりんの分も楽しみます。2016年もよろしくお願いしまーす♪」





ren1 (15)



いつもより爪が長い



ren1 (16)
ren1 (17)
ren1 (18)
ren1 (19)
ren1 (20)
ren1 (21)
ren1 (22)




もえきゅん!ちょっと目を離した隙にこんなに大きくなってます('▽'*)




ren1 (23)
ren1 (24)
ren1 (25)
ren1 (26)
ren1 (27)
ren1 (28)
ren1 (29)
ren1 (30)
ren1 (31)
ren1 (32)
ren1 (33)
ren1 (34)





ren1 (35)
ren1 (36)
ren1 (37)
ren1 (38)
ren1 (39)
ren1 (40)
ren1 (41)
ren1 (42)
ren1 (43)
ren1 (44)
ren1 (45)
ren1 (46)
ren1 (47)
ren1 (48)
ren1 (49)
ren1 (50)
ren1 (51)
ren1 (52)
ren1 (53)
ren1 (54)
ren1 (55)
ren1 (56)
ren1 (57)
ren1 (58)
ren1 (59)
ren1 (60)
ren1 (61)
ren1 (62)



ファン アンコールの掛け声が

「残った残ったみーんくそ」

そして、ミンクソ力士のお面をつけているwww



ren1 (63)
ren1 (64)
ren1 (65)




ドラフト生のぽむちゃんときらちゃん

他のメンバーに見劣りすることのないパフォーマンスでした




ren1 (66)
ren1 (67)
ren1 (68)
ren1 (69)
ren1 (70)
ren1 (71)
ren1 (72)



ゆりあ「ありがとうございました。せーの!」

普段は「ちょっとまったーー!!」ですが

なっきー「ちょいちょいちょいちょい!」www

まゆゆが気に入って「ちょいちょいちょいちょい!」を誕生日の曲に合わせて歌ってた




ren1 (73)
ren1 (74)
ren1 (75)









まゆちゃん、初日よりも張り切った感じがしました('▽'*)

小林香菜ちゃんがお休みだったので?涼花(大島涼花)はユニットに二つ参加。

少々見飽きているセットリストなので ユニットのメンバーはサプライズでチェンジていうのは大歓迎です

秋元先生!チームB新公演もはよ!!






コメント

まゆちゃんの表情
たなみんを見守る表情が印象的です。
公演が新しくなるのは春のきた後、、、ぐらいとかっ。

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)