第5回AKB48紅白対抗歌合戦DVD&Blu-rayダイジェスト公開!! /紅白視聴率!


第5回AKB48紅白対抗歌合戦DVD&Blu-rayダイジェスト公開!! / AKB48[公式]


kohaku (1)
kohaku (2)



残念ながら あんなに盛り上がったまゆゆのシーンなし( ̄ー ̄;







第5回AKB48紅白対抗歌合戦DVD&Blu-ray見どころ紹介! / AKB48[公式]

残念ながらこれにもまゆゆいない ̄ー ̄; 






なんでだ!(`O´*)



------------------------------------



安心してください

スカパー公式にはまゆゆがいました('▽'*)



スカパー!第5回AKB48紅白対抗歌合戦


ssdgsss.jpg
sgds.jpg
sskgoaoas.jpg











----------------------------------------


「紅白」歌手別最高視聴率はAKB48→EXILE 43・4%


昨年大みそかに放送された「第66回NHK紅白歌合戦」(後7・15~11・45)の瞬間最高視聴率は午後11時40分の45・1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが4日、分かった。大トリの松田聖子(53)が歌った後、優勝発表前にこの日の全曲を振り返るVTRの場面だった。歌手別の最高は午後9時54分の43・4%。AKB48からEXILEの場面だった。

 3月末にグループを卒業する高橋みなみ(24)の花道を盛り上げるため、卒業生の前田敦子(24)と大島優子(27)がサプライズで登場。歌手別の最高(午後9時54分)は、歌い終えた高橋が「(2人が紅白のステージに帰ってきて)うれしいです」と涙をぬぐい、白組司会はV6の井ノ原快彦(39)が曲紹介、EXILEが歌い始める場面だった。



http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/04/kiji/K20160104011793980.html



1位EXILE になっていますが分数をみると

これはAKBが視聴率を上げたというこよですね

sakaass.jpg




コメント

遅まきながら、
あけおめです。

昨年末に紅白観ながらPC(Win8)のWindows10へのUpgradeを行いました。
Upgrade自体は問題なく終わりましたが起動していざ使おうとしたら
エクスプロラーが形を変えEdgeになり以前のお気に入りの表示順とか登録etc
ちょこっと変えるもんだから却って使いづらくなり新年早々調子が狂いました。

何やら、第5回AKB紅白のDVD/BDにまゆゆ歌唱終了間際のカウントダウンから
の一斉テープ投げのシーンが入っていない???
それともそれ以外のまゆゆ歌唱シーンもカットされているのでしょうか???
まゆゆが少しでもカットされている様では商品価値無いので買う価値無しで
すね!!! そのうちファミ劇で流すでしょうから...
えっ!紹介プロモ(見所紹介)に入って無いだけで、本体メディアに有るか
如何かは買って観ないと分からない???と言う事ですよねぇ!!!

観ましたけど、何やら意図的に入れていない気がしますね。
見所の方は撮影のスケジュールが取れなかったのかも知れませんが...
あと期待するのはメイキングでどの様に扱われているのかが知りたい所ですね。
新年早々に長文*で失礼いたしました。
今年もよろしくお願い申し上げます。










な、なんと!?( ̄□ ̄;)!!
NHKの紅白の第1部の歌手別視聴率出ましたね。
なんと、アニメ紅白が38.2%で1位でした♪(確か星野源と同率1位)。
Twitterのトレンドを見る限り、セーラームーン効果が大きかったのではないかと。

さすがはまゆゆですなぁ~( 〃▽〃)
相変わらずの運営
正月 年頭の愚痴です。

まぁ! 運営のやる事ですから
14年まゆゆが総選挙に勝って一番面白くないと思ったのは運営でしょう。
その証拠は、未だ映像化されてない。(日本の7不思議)
去年の総選挙、勝たせたくなく期間中ソロの発売決行。
(心プラ後単独センターなし W1回)
まゆゆか卒業した後はおそらく・・・・・(自分は一緒に卒業します)
山形公演のまゆゆのソロ 凄かった。
あの映像は「宝」です。

まゆ練さん、毎日お疲れ様です。

Re: 遅まきながら、
まゆゆ推しの一般人さんご挨拶がまだでしたね

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

Windows10へのUpgradeは私も悩んだんですがいろいろ聞いてみたら
作動しないソフトが多数出てくると言われたので断念しました
でも、10の方がかなり優秀だと聞きました

AKB紅白は早速、17日にスカパーで放送がありますよ('▽'*)
楽しみです!!
単独リクアワの日なんですね。
なんで重ねるかなぁ(笑)
Re: な、なんと!?( ̄□ ̄;)!!
セーラームーン~ポケモンが最高視聴率でしたね
まゆゆ数字持ってるo(^-^)o

あのセーラームーンは原作に近い人をうまく集めてたと思います
ちょうど運営の推したい人がはまってましたね
やっぱりまゆゆはセンターになる運命なんですよ('▽'*)
Re: 相変わらずの運営
まゆヲタ9年生 さんコメントありがとうございます

一昨年の総選挙がDVD化されていない事を とがちゃんのブログにファンの人がコメントしたら
とがちゃんが 「14年は映像化されていないんですか?」と返信をしていました
とがちゃんのところまでもファンの苦情が届いていないとはがっかりです
というか、ますます映像化されていない理由に疑問が湧いてきました

運営は世代交代させようと思っているのでしょうが、
今年もまゆゆきりんの力を借りなくてはいけなくなると思いますよ

私もまゆヲタ9年生さんと同じくまゆゆと共に卒業します('▽'*)
ハイッ!
わたくしも卒業予定です。
まゆゆをずっと見ていきたいので。

まゆゆに対する扱い方が違っていたら
次世代も応援できたでしょう。

あまりにもあまりにもですから。
辛すぎたことも多々ありましたから。

これから少しは変わって行ってくれるの
でしょうか。若手はがんばっていますと
しのぶちゃんは言っている。

そうじゃなくて、まずは…
若手ちゃんの前に運営さまのやり方での
ストレスなんですけれど…。
Re: ハイッ!
一緒に卒業ってことになりますね・・・

運営もヲタ目線で動いてほしいですよね。
心にぽっかり穴があかないように
まゆちゃんにその時がきたらまた自分と
向き合って、やりたいことを見つけてい
きたいです。
Re: 心にぽっかり穴があかないように
それがなかなか見つかりませんよねぇ( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ