第66回紅白歌合戦あっちゃんと優子ちゃんが登場\(^o^)/【まゆゆ】キャプチャー

koukou (2)
koukou (3)


セーラームーンまゆゆ

これはすごい!

koukou (4)
koukou (5)
koukou (6)
koukou (7)
koukou (8)
koukou (9)
koukou (10)
koukou (11)
koukou (12)


後ろにはサトシとポケモン


koukou (13)


紅組を勝利に大きな貢献を果たしたと思う

μ's


koukou (14)
koukou (15)
koukou (16)


忙しくて何話か見ていない間に

新次郎はんは断髪してはったんですね

さっぱりぽんになってはる


koukou (17)


黒柳徹子さん82才

 こんなお茶目な叔母さまになりたいっす


koukou (18)
koukou (19)
koukou (20)


メンバーが箱の中から登場するというイリュージョン


koukou (21)
koukou (22)
koukou (23)


いやいや、こっちが真のイリュージョン!

まさかのあっちゃん登場\(^o^)/


koukou (24)
koukou (25)
koukou (26)
koukou (27)
koukou (28)
koukou (29)
koukou (30)


早着替え中


koko_20160101093743cf9.jpg


メンバーに服を渡してます


kore_20160101093745835.jpg

koukou (33)


あっちゃんの指の先には・・・・


koukou (34)
koukou (35)


うわぁあああああ

おしりこちゃあああん


koukou (36)
koukou (37)
koukou (38)
koukou (39)
koukou (40)


この4人のこのショットは(≧∇≦)/


koukou (41)
koukou (42)


子供みたいにないてはる


koukou (43)
koukou (44)
koukou (45)
koukou (46)
koukou (47)
koukou (48)
koukou (49)
koukou (50)



『恋するフォーチュンクッキー』はあっちゃんが卒業した後のシングル

恋チュンを踊るあっちゃん!!


koukou (51)
koukou (52)
koukou (53)
koukou (54)
koukou (55)
koukou (56)
koukou (57)
koukou (58)
koukou (59)koukou (1)


徹子さん、聖子ちゃんと手を繋いでる('▽'*)


koukou (60)
koukou (61)


いずりなぱいせんもいらしたんですね


koukou (62)
koukou (63)
koukou (64)





明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*・ω・)ノ





コメント

明けました
今年も宜しくお願いします!

たかみなの背中をみてうるうるまゆゆ。
優子ちゃんが来たら表情が妹になるまゆゆ。
あっちゃんの登場ではいい意味での緊張感が。

イリュージョンの時のたかみなの歩き方よかったな。

セーラームーンがまゆゆでよかった!
後ろのポーズと同じでやっぱり美しい姿勢で映えまゆゆ。

もっとずっと見たかったよくばり叔母さん。

あと黒柳さん大好きです。
どの衣装も可愛い!
最初の赤白衣装と最後の衣装の髪型ったら!
Re: 明けました
今年もよろしくお願いします('▽'*)

セーラームーンはみんなよく似たメンバーを集めたな
と感心しました
やっぱりアニメでもまゆゆがセンターですよo(^-^)o
実は……
紅白のAKBの場面もう1度見て気づいたんですが、『ムーンライト伝説』の振り付けが『心のプラカード』の振り付けを担当したラッキー池田さんではないですか❗
メドレーで心プラなかったのでがっかりしてたんですが、まさかこんなところで共通点を見つけるとは……
まゆゆのセーラームーンとても可愛いかったなぁ
Re: 実は……
『ムーンライト伝説』の振り付け

そうだったんですか?画面に名前が出てたんですか?
全く気づきませんでした 情報ありがとうございます('▽'*)

セーラームーン可愛かったですね~
まゆちゃんも喜んでましたね♪

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)