AKBレコード大賞ならず




bokiu (1)
bokiu (2)
bokiu (3)
bokiu (4)
bokiu (5)




bokiu (6)
bokiu (7)
bokiu (8)







さっしー 「今回のレコード大賞がたかみなさんのグループにとって最後のレコード大賞になるので、グループで最高の形で見送って、最高の形で新体制のスタートが切れたらな。と思っています」

まゆゆ 「たかみなさんには本当に感謝と尊敬の気持ちが強いので、そんなかたみなさんへの気持ちを込めて今日はメンバーみんなで全身全霊のパフォーマンスを披露したいと思います」

みーちゃん 「そばでいつも頑張っている姿を見ていたので、恩返しとして最後に全力でみんなでたかみなを見送る気持ちで頑張ってパフォーマンスをしたいと思います






bokiu (9)
bokiu (10)
bokiu (11)
bokiu (12)
bokiu (13)
bokiu (14)
bokiu (15)
bokiu (16)
bokiu (17)
bokiu (18)
bokiu (19)
bokiu (20)
bokiu (21)
bokiu (22)
bokiu (23)
bokiu (24)
bokiu (25)
bokiu (26)
bokiu (27)
bokiu (28)
bokiu (29)


一番に席をたち、後ろを三代目のメンバーが通るときにはカメラに後ろの人が映るように拍手をしながら少しかがんでいる
bokiu (30)








前日のたかみなインタビュー

「“僕たちは戦わない”に命を懸けるしかない」。視聴者、審査員の心を動かすため、当日のステージでAKBの全てを出し切る意気込みだ。

 自身がマネジャーに「スケジュールを組んで練習させてください」と志願。本番に向け、出演メンバーが集まって27日に半日かけて同曲のダンスの猛特訓を行った。

 「見ている人に“この人たちは真剣に大賞を獲りに来ている”“怖い”と思わせたい。鬼気迫るAKBを見ていただきたい」と訴える。AKB史上最高のパフォーマンスがレコ大で繰り広げられることになりそうだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000035-spnannex-ent









コメント

みっつ。
真剣な表情で素早く膝を曲げつつ横に行き後方に、、、拍手をしながら、、、

みっつ、じゃない。
5つぐらいを同時にこなす。。。

惚れ増し!!
緊張
緊張している様子が伝わってきました。
ディケード年の大賞はなりませんでしたが来年は
投票券曲を枚数で上回った選抜曲でノミネートされるといいですね。

麻友ちゃん安定の可愛さでしたね。おっと、綺麗さ満点ですね。

Re: みっつ。
常識がちゃんと身にしみついているんですよね
Re: 緊張
緊張していたし、気合が入っていましたね

久々に熱いAKBを見たような気がします
マジ
ちょっと舐めてました。見るまでは。
めっちゃ気合い入っていた良いパフォーマンスでしたね。本当に良かった。
正直、曲にも思い入れ無いしどうでも良かったんですが、まだAKBの熱さを再確認しました。

今年もあとわずかですが、来年もよろしくお願いしますm(__)m
Re: マジ
私も同じことを思いました
今回のレコード大賞はいつになく考えさせられることが多かったです

こちらこそよろしくお願いします♪
1億円で買われたレコ大
週刊文春の最新号によると、2015年のレコ大を三代目JSBが受賞したのは、所属事務所のLDHが、1億円もの資金を買収工作に使ったからだそうです。
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6709
レコ大は昔から、選考過程が不透明だと言われてきましたから、これが本当だとしても驚きませんが。
Re: 1億円で買われたレコ大
それ、読みました。
なんとなくそうだと思っていても興ざめしますよね
レコ大は打ち切って・・・
今年からレコ大は打ち切って、12月30日のゴールデンタイムは「utageスペシャル」でも放送してくれないかな(笑)。
Re: レコ大は打ち切って・・・
なんと!斬新な発想なんでしょう!笑
私もそちらに1票です

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ