まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  第57回レコード大賞【AKB】フライングゲット

第57回レコード大賞【AKB】フライングゲット

DtnCtl 2015-12-30 18-21-46-738 
DtnCtl 2015-12-30 18-22-07-575
DtnCtl 2015-12-30 18-22-09-762
DtnCtl 2015-12-30 18-22-14-783
DtnCtl 2015-12-30 18-22-15-034
DtnCtl 2015-12-30 18-23-01-012
DtnCtl 2015-12-30 18-23-02-680
DtnCtl 2015-12-30 18-23-38-683
DtnCtl 2015-12-30 18-23-40-736
DtnCtl 2015-12-30 18-23-42-504
DtnCtl 2015-12-30 18-23-43-672
DtnCtl 2015-12-30 18-23-55-450
DtnCtl 2015-12-30 18-24-05-810
DtnCtl 2015-12-30 18-24-06-461
DtnCtl 2015-12-30 18-24-07-045
DtnCtl 2015-12-30 18-24-12-583
DtnCtl 2015-12-30 18-24-21-225
DtnCtl 2015-12-30 18-24-26-681
DtnCtl 2015-12-30 18-25-11-676
DtnCtl 2015-12-30 18-25-36-467
DtnCtl 2015-12-30 18-26-06-247
DtnCtl 2015-12-30 18-26-32-774
言うことなすっ! * by まゆまゆ叔母さん
フライングゲットはまゆちゃんがぴったりですね。センターのパワーはまゆゆの場合努力で掴んでいます。

最初から持っているメンバーもいるでしょう。
だけどわたくしはまゆちゃんの登ってきた階段が好き!

積み重ねた段が宝塚の舞台のようになる。
少しずつ形になるから。

Re: 言うことなすっ! * by まゆ練
まゆちゃんはずっとセンターとして認められるように・・・
と発言していましたが
もうすごい風格ですよね!
あーやっぱりしっくりくるぅ~ と思ってしましますo(^-^)o

コメント






管理者にだけ表示を許可する

言うことなすっ!

フライングゲットはまゆちゃんがぴったりですね。センターのパワーはまゆゆの場合努力で掴んでいます。

最初から持っているメンバーもいるでしょう。
だけどわたくしはまゆちゃんの登ってきた階段が好き!

積み重ねた段が宝塚の舞台のようになる。
少しずつ形になるから。
2015-12-31 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: 言うことなすっ!

まゆちゃんはずっとセンターとして認められるように・・・
と発言していましたが
もうすごい風格ですよね!
あーやっぱりしっくりくるぅ~ と思ってしましますo(^-^)o
2015-12-31 * まゆ練 [ 編集 ]