紅白プリンセス天功さんとAKB


news_xlarge_akb48_6.jpg
news_header_akb48_1.jpg
news_xlarge_akb48_2.jpg
news_xlarge_akb48_7.jpg




たかみなイリュージョンはプリンセス天功さんに指導していただいたそうです


天功からイリュージョニストとしての才能を「抜群のセンスです!
1回で覚えるし、海外のアーティストより上です」と褒められた高橋は、
来るべき本番に向けて「お話をいただいたとき『これはまずい!』と思ったんですが(笑)。
絶対失敗できないなと。失敗したら卒業を延期します!」と宣言。
指原莉乃から「辞めないキャラ?(笑)」と突っ込まれていた。


http://natalie.mu/music/news/170988



-------------------------------------


2064633_201512290889135001451386723c.jpg
2064633_201512290889410001451386723c.jpg
2064633_201512290889965001451386723c.jpg




かねてから卒業時期が噂されているAKB48の小嶋陽菜は、2013年の大島優子同様、紅白での発表を予想する声に「今年は10周年イヤーでたかみな(高橋みなみ)の最後の紅白なので、私の出る幕はないのかあるのか…」と小悪魔スマイル。高橋を「なんで匂わせるの!」と驚かせた

http://www.oricon.co.jp/news/2064633/full/




------------------------------------------


明日のレコード大賞に備えて一昨日、半日かけて

「僕たちは戦わない」のレッスンをしたらしい



「獲るために死ぬ気でやります。10周年イヤーを飾るためにも、グループの新しい門出のためにも頑張らなくちゃいけない」。高橋のレコ大に懸ける強い思いが熱い言葉になって表れた。

 AKBと自身にとって7回目の出演。最初の2009年は特別賞だったが、翌10年から大賞候補となる優秀作品賞を受賞し続け、11、12年と2年連続で大賞を受賞した。

 「フライングゲット」で初受賞となった11年は同じ初期メンバーで親友の前田敦子(24)と喜びを分かち合った。

 「あの時のことは、自分が死ぬ時、走馬灯のように出てくるんじゃないかと思います。前の年、目標に掲げながら獲れなかったので、どうしても欲しかった。次の年に敦子が卒業することがなんとなく分かっていたので、これが敦子との最後のレコ大だという思いもありました」と振り返る。

 「真夏のSounds good!」で2連覇を達成した12年は、前田からセンターを引き継いで重圧と闘った渡辺麻友(21)の労をねぎらった。

 「大賞を頂いた後、みんなで楽屋に戻って“麻友ちゃん、頑張ったね”と声を掛けました。あの時は“新しいAKB”のスタートを切るため、弾みをつけたいという思いがありました」と説明する。


 一昨年は「恋するフォーチュンクッキー」で3連覇を逃し、昨年は「ラブラドール・レトリバー」で返り咲きに失敗。今年は「僕たちは戦わない」で捲土(けんど)重来を期すが、候補には、2連覇を目指す三代目J Soul Brothersや、06年の受賞者の氷川きよし(38)ら実力者がずらりと並んでいる。

 「“僕たちは戦わない”に命を懸けるしかない」。視聴者、審査員の心を動かすため、当日のステージでAKBの全てを出し切る意気込みだ。

 自身がマネジャーに「スケジュールを組んで練習させてください」と志願。本番に向け、出演メンバーが集まって27日に半日かけて同曲のダンスの猛特訓を行った。

 「見ている人に“この人たちは真剣に大賞を獲りに来ている”“怖い”と思わせたい。鬼気迫るAKBを見ていただきたい」と訴える。AKB史上最高のパフォーマンスがレコ大で繰り広げられることになりそうだ。


全文はこちら
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151229-00000035-spnannex-ent



------------------------------------

2012年はこの時ですね
もうあれから3年もたつんですか・・・

先日、まゆちゃんが「たかみなさんが最後だから大賞をとらせてあげたい
と言ってましたから、レコ―ド大賞を獲得したら感動ですね

ぱるちゃんは火傷で今日のNHKリハーサルもお休みしていたそうです。
明日の「僕たちは戦わない」のダンスは大丈夫でしょうか?心配ですね



201301020931057ed_20151229210248bec.jpg





コメント

あの時の
まゆちゃんの涙は綺麗な涙でした。
頷きながら見ていたわたくし。
隣に行って頭をなでたかったな。

気持ちが痛いほど通じまゆゆ。
Re: あの時の
泣くとは思っていなかたたのでびっくりしました
今年はどうなるでしょうね( ̄ー ̄;

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ