全国握手会@仙台 12月23日【まゆゆ】かぼちゃおパンツ(/(エ)\)キャー


「ハロウィン・ナイト」「唇にBe My Baby」全国握手会@ゼビオアリーナ仙台

2015年12月23日(水・祝)





スカートの下の段がなぜかまゆゆだけ短いんです

高校生みたいに ウエストでクルクル巻いて短くしてるんかい?(笑)

下から赤いフリフリが見えていて (/(エ)\)キャー


c9123bd1886166ecf48fe36f94e0d871.jpg

073f5daec75a2eda6ee03bd39e736461-696x522.jpg
8c281a232dff557d724f2f9f2e690070.jpg


「唇にBe My Baby」


50b11fd52c8657f628933739734c8ee1.jpg
b1f36b0b9e50b1acaad581756512720c.jpg
f16d19f9f5287edfe7bdab0010600e41.jpg
d39c9c03d634c91960bd016526074357.jpg



ヘビーローテーション


c06f611c7e22331314909693ad9265ba.jpg73e99d0019d83badb18521e7d63bcb21.jpged55b96ae5f8cf10de1526a6319d4011.jpgc9123bd1886166ecf48fe36f94e0d871.jpg



重力シンパシー



fb478abc6c0e61076db7c4c6a1e8bb16.jpg
ca940e111deeb3f6221995ce1f913939.jpg
1ddf333ea39d90cc66a5fe3a581d92cc.jpg



希望的リフレイン



5a145d27eab6f089526705537614b1ae.jpgdcba78c94c1f75dd027a7ca7306725ec.jpgc6f4b0e0d7094a8b839626101552a308.jpg



恋するフォーチュンクッキー


4efec7dec1725e12e03dce1fa50deb28.jpg6b2a5ced0d8f3c186070732e40976c7b.jpg

9cd75c820ec964b31853c3fc867e0c05.jpg073f5daec75a2eda6ee03bd39e736461.jpg


右足エビデンス

今まで、まゆちゃんとチームが一緒になった事がなかったので
全くノーマークwでした
さーせん\(^o^)/
紅白で初めて踊っているのを見て
こんなにダンスのできる子だったのか!と驚きました
コンサートでも、本店の若手はあまり目立たず
兼任メンバー等がクローズアップされる事の弊害だと思います(・-・)


dd719e5ede5f49dce0d132a992497b60.jpg

05ceebb57b13274228e733861bd73a94-696x522.jpg



後半戦はヤングチーム
会いたかった
言い訳Maybe
ポニーテールとシュシュ
ハロウィン・ナイト



桜の花びらたち



dc2ed91ff1aad77cb4a4e53278af6817.jpg4cce8fe93600839d59b23373abb7014a.jpg435fbbdb753fe5c11d8955dba5634907.jpg1736d8f80e527440e9b09a39752002ad.jpg




http://48g.jp/photo_report



いつかのリクアワ 「自分らしさ」のパンチらを思い出しました(/(エ)\)キャー
(・-・)・・・ん? これはパンチらとはいわないかw


握手会の時に、ベテラン組と若手を分けてミニコンサートをしています
これはとてもいいことだと思います

なぜなら、超選抜組がいるとどうしてもそちらに目が奪われてしまって
若手がいつまでたっても発見されないからです

しかし!!!
今回は「ハロウインナイト」の握手会でした

ハロナイは若手チームが歌ったので ゆいきりんが755で
「ハロナイなのに私が歌えない・・」みたいなことをつぶやいていました

これは正論でしょう!!みんなの思い入れがつまった歌なのだから
総選挙の歌はもっと大切に扱うべきですよ


コメント

冬休み♩
むむむ、これはいかんですね〜(^^)。
まゆちゃんだけスカートがめちゃくちゃみぢかいぢゃないですか。
お尻はないけどほんまにチラチラ目の毒やわ。

なぁなはこれで人気が出るといいですね。AKBINGOの慕われ先輩NO1決定戦でさえちゃんとの絡みを見たときに名前を覚えました。
‥ほぼ覚えただけでしたが。
そのあとはヅカ話で少し名前が出てくる程度の存在でしたが、じゃんけん大会以降少し堂々としてきていて良い雰囲気になってるように思います。
それと
>かかしさん
私もその番組観て記憶にあります。
アドバイスの返信メールを保存してあるってやつですね。
こんなに若かったんだとは最近知りました。

さて本題、
握手会のTWITTERでサンタクロースの写真がなかったのは
衣装の不備のせいか。(笑)
どちらも可愛いですね。
いやもう綺麗な麻友さんと言わないといけないかな。
Re: 冬休み♩
冬休み突入ですか?はやいですね('▽'*)

なぁなはBINGO、ネ申などでかなり前から知ってはいたものの
やはりAKBで人気を上げるには歌って踊る姿を見てもらう必要がありますね
このチャンスで浮上してほしいです!
Re: それと
握手会のTwitterでなかったのは・・・

みなさん衣装のままで握手をしたらしいのですが
まゆちゃんだけ着替えてしまってたらしいんです。
だから 写真を撮り忘れたんだと思っていました

そうか!!スカートが短すぎて冷え冷えだったからかもしれないですね(笑)
おおう、サンタまゆちゃん!
スカートのふわふわが2段で満足!
またこの帽子だと深めに被っていてこれも納得!

着替えてくれてよかった。
風邪を引かず年末年始を駆け抜けてくれる気遣いかなあ。

なぁなちゃんはいいですね!
この若さでちょっとセクシーだけど古風な面持ちも。

若手と選抜が分かれるのはよい考えでございまゆゆ。
先日のまゆゆきりんのユニットもよかったなぁ。
Re: おおう、サンタまゆちゃん!
まゆまゆ叔母さんの意見に全て同意('▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)