まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  劇場公演 >  木崎チームB「ただいま 恋愛中」初日

木崎チームB「ただいま 恋愛中」初日





『ただいま恋愛中』

前座ガールズ 天使のしっぽ
CXKg0ShVAAAVtI4.jpg
CXKg0SkUoAIZmLh.jpg
CXKg0SmUQAACfto.jpg
CXKg0SmUsAEC9x3.jpg


ただいま 恋愛中
くまのぬいぐるみ
Only today

CXKi_XmU0AA8NWS.jpg

7時12分の初恋
CXKhJPfUsAE33dm.jpg
CXKhJPhUMAAUclT.jpg
CXKhJV6UMAETdXK.jpg
CXKhJV7UQAEoZEf.jpg


春が来るまで
CXKhZwnUQAAC-mc.jpg
CXKhZwfUkAIJQs1.jpg
CXKhZwBUwAAHPqa.jpg


純愛のクレッシェンド
CXKhoOGUkAAMaQ-.jpg
CXKhoOIVAAANAY0.jpg
CXKhoOJUEAA_WA8.jpg
CXKhoORVAAAMiJm.jpg



Faint
CXKhxwAUMAAScHI.jpg
CXKhxwqUQAQoPfi.jpg
CXKhxx3U0AAnQbV.jpg
CXKhxxQU0AAqOer.jpg



帰郷
CXKi3doUkAA-KMu.jpg
CXKi3dpUsAA5gbo.jpg
CXKi3dqUEAAKV11 (1)



ダルイカンジ
Mr. Kissman
CXJUG8eUwAAiOeQ.jpg


君が教えてくれた
BINGO!
CXKi_XoUwAA4aG8.jpg



軽蔑していた愛情
CXJbz_nU0AAqzuB.jpg



LOVE CHASE
制服が邪魔をする
CXKi_XqUEAEBZpu.jpg



なんて素敵な世界に生まれたのだろう
CXKi_XqU0AEquVc.jpg



syo (2)
syo (3)
syo (4)
syo (1)
CXJhjBmUEAAUC0D.jpgCXJe3CxUEAANcgK.jpg
CXJgVeWUsAAlTxL.jpg
CXKFYaVVAAA4GdN.jpg
CXKFO9tVAAAoxbv.jpg
CXJgVeYUEAAsOV1.jpg
CXJgVeXUoAAqDko.jpg
CXJgCDVUsAA-cGW.jpg






















この公演は後半部分がカッコよくて好きです
まさかのまゆゆきりんユニットでした!

2人の生歌は本当に安定していてさすがだなー
衣装は淡い色の方が曲にも2人にも合ってると思いました

ゆきりんのポジションが凄く悪かった
だけど、「これが後列にいても目を引くパフォーマンス!」のお手本みたいだった
長年やっていると、こなれてきてダルダルダンスに見えてくる
そこを心機一転 0からスタートした感じだった
公演のセンターを外されても 
「転んでもただでは起きない」ゾッ!

木崎チームBの進化が楽しみです

あといくつ * by まゆまゆ叔母さん
見れるのかな、まゆゆきりんの公演。

わたくしまだオンデマですら見たことがないですの。卒業が決まりあと数回、となったら叶うようにしておきたいな。

それまではごはんちゃんのこちらでお世話になりまゆゆ。


Re: あといくつ * by まゆ練
あら、オンデマでもごらんになれないんですね

一公演500円くらいでありますから、ご主人のいらっしゃらない時にこっそり(笑)

日舞 * by kaokao
指先を見て品がありまゆゆ♡
しばらく、日舞バージョンですかね?

Re: 日舞 * by まゆ練
そういえば、いつもよりおしとやなダンスでした

日舞の影響でしょうか?

コメント






管理者にだけ表示を許可する

あといくつ

見れるのかな、まゆゆきりんの公演。

わたくしまだオンデマですら見たことがないですの。卒業が決まりあと数回、となったら叶うようにしておきたいな。

それまではごはんちゃんのこちらでお世話になりまゆゆ。

2015-12-27 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: あといくつ

あら、オンデマでもごらんになれないんですね

一公演500円くらいでありますから、ご主人のいらっしゃらない時にこっそり(笑)
2015-12-27 * まゆ練 [ 編集 ]

日舞

指先を見て品がありまゆゆ♡
しばらく、日舞バージョンですかね?
2015-12-27 * kaokao [ 編集 ]

Re: 日舞

そういえば、いつもよりおしとやなダンスでした

日舞の影響でしょうか?
2015-12-27 * まゆ練 [ 編集 ]