まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  大奥公式HPに【まゆゆ】キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ラブシーンが映ってるぅううう

大奥公式HPに【まゆゆ】キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!ラブシーンが映ってるぅううう

mayusann.png
mayusann5.png
entry_img_2026_201512260628590b4.jpg
Screenshot_1_2015122606290226a.png





多くの話題を集めている『大奥』の第一部<最凶の女>編に、大人気アイドルグループ・AKB48のメンバーで、「まゆゆ」の愛称で親しまれている渡辺麻友の出演が決定した。渡辺は1994年3月26日生まれの21歳。2006年、AKBのオーディションに合格、2007年にチームBのメンバーとして劇場デビュー、選抜メンバー入りとなり数度のセンターポジションを務めるなどAKBの中心として活躍、2014年には「AKB48シングル選抜総選挙」で1位を獲得した人気メンバーである。正統派アイドルとして注目されている渡辺はさまざまなジャンルで活動の幅を広げ、2015年4月期はドラマ『戦う!書店ガール』(関西テレビ)でゴールデン・プライムタイム帯連続ドラマ初主演を果たした。そんな渡辺が今回、女たちの美しく激しい戦いを繰り広げる『大奥』で時代劇に初挑戦する


渡辺が演じるのは奥女中のお志摩。大奥という世界にいながら、上様(家斉)に気に入られようと必死に知恵を絞る女たちから一歩距離を置き、大奥で巻き起こる争いごとをどこか冷めた目で見ている不思議な娘。そのお志摩の独特な雰囲気に惹かれていき、やがて真剣に愛するようになるのが主人公のお美代(沢尻エリカ)である。


養父である中野清茂(板尾創路)から仕込まれた手練手管を使い、側室として家斉の寵愛を一心に受け、大奥で頂点に登りつめたお美代。清茂の勢力拡大を快く思わない政敵からの厳しい妨害を必死で封じ込め、実の両親の仇である家斉に復讐を果たすという目的に向かって命がけで戦っていた。そんなある時、将軍家ご祈祷所である智泉院の庭で、お美代は池のそばに佇んでいた若い娘・お志摩に声をかける。蛙の交尾を夢中で見つめていたお志摩は、「生き物のまぐわう様というのはどことのう哀れな、おかしげなものです。」と話し、気に入りの坊様を尋ねるお美代に対し「男に興味などありませぬ。」と言い放つ。お美代はそんなお志摩に強く興味を持ち、その後度々密会を重ねていくようになる。そして二人はお互いを求め合い、禁断の恋愛関係に進んでしまう。大奥で生き抜くため神経をピンと張りつめていたお美代にとって、お志摩の純粋な心と触れ合う時間は心に安らぎを与えてくれた。お美代は初めて本気で愛することのできる相手を見つけたことにより、お志摩との“究極の愛”にのめり込んでいく…。


 さまざまな“愛”が描かれてきた『大奥』で、女性同士の恋愛が登場するのは初めてのこと。お美代からの求愛に応え、後戻りできない関係にはまりながらも、一方でお志摩の抱える真実が明かされていく終盤の展開は必見だ。沢尻は渡辺について、「渡辺さんは可愛かったし役にはまっていたと思います。共演できてとても楽しかったです」と初共演を喜んだ様子。体当たりで熱演したお志摩役にご注目いただきたい。





渡辺麻友 コメント


「『大奥』出演のお話を聞いたときはすごく驚きました。小学生の時に家族と一緒に見ていた『大奥』に、自分が出演させていただけることが信じられなくて、“本当に私にできるのだろうか?”と不安で押しつぶされそうになりましたが、同時にすごく嬉しかったです。私は沢尻エリカさん演じるお美代と惹かれ合っていく、大奥の女中・お志摩役を演じさせていただきました。沢尻さんと初めてお会いしたときは、緊張で自分から話しかけられませんでしたが、沢尻さんから“まゆゆは今何歳なの?”など、お声掛けくださり、緊張を解いてくださいました。今回の新しい『大奥』はお美代をはじめさまざまな人物が登場するのですが、びっくりするような争いが起きて目が離せない、みどころ満載なストーリーになっています。皆さんぜひお楽しみください」


koko_201512260636406ef.jpg
koresssaap.jpg
koresa.jpg
otokoni.jpg
kloeasda.jpg















http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/index.html



昨日発表された相関図にはまゆゆはいなかった

【追記】されてる\(^o^)/

soukannzu.jpg




関連記事

大奥【まゆゆ】出演するの?


噂は本当だった!【まゆゆ】が【大奥】に出演するぞ!!!エリカ様とラブシーン!!!




編成企画 羽鳥健一(フジテレビドラマ制作センター)
「今回、渡辺麻友さんには奥女中であるお志摩という役を演じて頂きます。主演の沢尻エリカさん演じるお美代が悪事を重ねている垣間の、そのちょっとした隙間に対面し、お美代にはじめて心の平穏を与えるという重要な役どころです。“悪女”に“平穏”を与えるという展開のリアリティは渡辺さんに演じていただかなければ成立しなかったと思います。二人の間の平穏はいつしか愛情を伴うようになり、当時としては“偏愛”だったであろう同性間の恋愛関係に発展していきます。純粋な恋愛に昇華していく流れの中で、ラブシーンが表現されますが、沢尻さんと共にまさに体当たりでお芝居を演じていただきました。渡辺さんにとってラブシーンのお相手が沢尻さんであることは、渡辺さんの女優人生のエポックメイキングになることでしょう。二人のやり取りとその結末は『大奥』第一部の大きな見所となりますので、放送をぜひお楽しみください」



よかったね * by じいさん
とても楽しみです。 第一部22日のほうですね。
先ほどめざましTVで番宣観ました。 
まさに体当たり!!で頑張っていますね。
姫路城に何十年ぶりに行ってみようかな。


祝! まゆゆ出演決定!!! * by まゆ吉
やっぱ管理人さんの分析通り、あの映像、まゆゆだったねw
さすが!

来年は、まゆゆの女優への大きな一年となりそうです。

わあ! * by まゆまゆ叔母さん
名前が渡辺麻友の名前がっ!
着物まゆゆ、きりりまゆゆが見れる!

とうとう実現したのだ!
長かった、待った待った待った。

長生きはするものじゃ!

Re: よかったね * by まゆ練
そうですね22日の方ですね
めざましTVは見逃してしまいました(>_<)
見たかった・・・・

白鷺城は綺麗ですよね~

Re: 祝! まゆゆ出演決定!!! * by まゆ練
あざっす! あの映像が配信されたとき、なんども停止ボタンを押して
まゆちゃんらしき人物を探しましたから

まあその後のまゆヲタの解析がすごかったとも言います(笑)
これに続いて、女優仕事がたくさん来ますように

Re: わあ! * by まゆ練
まゆゆには気品が備わっていますから
姫っぽい感じは和洋問わず似合いますよね

予知夢!? * by にゃんぱら
まゆ練の夢が現実になりましたね~(笑)
正に体当たり演技だと思いますが楽しみにしてます♪
あ~良かったぁ~(*´∀`)

!!! * by にゃんぱら
さん付け忘れてました…
すみません…m(__)m

Re: 予知夢!? * by まゆ練
昨日は相関図に名前がなかったので意気消沈していました
本当に良かったです('▽'*)

どんな演技になるのかワクワク

Re: !!! * by まゆ練
(笑)

全然かまいませんd(^_^o) お気になさらずに

コメント






管理者にだけ表示を許可する

よかったね

とても楽しみです。 第一部22日のほうですね。
先ほどめざましTVで番宣観ました。 
まさに体当たり!!で頑張っていますね。
姫路城に何十年ぶりに行ってみようかな。

2015-12-26 * じいさん [ 編集 ]

祝! まゆゆ出演決定!!!

やっぱ管理人さんの分析通り、あの映像、まゆゆだったねw
さすが!

来年は、まゆゆの女優への大きな一年となりそうです。
2015-12-26 * まゆ吉 [ 編集 ]

わあ!

名前が渡辺麻友の名前がっ!
着物まゆゆ、きりりまゆゆが見れる!

とうとう実現したのだ!
長かった、待った待った待った。

長生きはするものじゃ!
2015-12-26 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: よかったね

そうですね22日の方ですね
めざましTVは見逃してしまいました(>_<)
見たかった・・・・

白鷺城は綺麗ですよね~
2015-12-26 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 祝! まゆゆ出演決定!!!

あざっす! あの映像が配信されたとき、なんども停止ボタンを押して
まゆちゃんらしき人物を探しましたから

まあその後のまゆヲタの解析がすごかったとも言います(笑)
これに続いて、女優仕事がたくさん来ますように
2015-12-26 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: わあ!

まゆゆには気品が備わっていますから
姫っぽい感じは和洋問わず似合いますよね
2015-12-26 * まゆ練 [ 編集 ]

予知夢!?

まゆ練の夢が現実になりましたね~(笑)
正に体当たり演技だと思いますが楽しみにしてます♪
あ~良かったぁ~(*´∀`)
2015-12-26 * にゃんぱら [ 編集 ]

!!!

さん付け忘れてました…
すみません…m(__)m
2015-12-26 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: 予知夢!?

昨日は相関図に名前がなかったので意気消沈していました
本当に良かったです('▽'*)

どんな演技になるのかワクワク
2015-12-26 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: !!!

(笑)

全然かまいませんd(^_^o) お気になさらずに
2015-12-26 * まゆ練 [ 編集 ]