噂は本当だった!【まゆゆ】が【大奥】に出演するぞ!!!エリカ様とラブシーン!!!

まゆゆ、沢尻と濃厚ラブシーン熱演!初時代劇で体当たり演技



CXGV3p4VAAA6jn4.jpg



AKB48の渡辺麻友(21)が来年1月22、29日に2週連続放送されるフジテレビ系スペシャルドラマ「大奥」(後9・0)で時代劇に初出演することが25日、分かった。主演の沢尻エリカ(29)と禁断の愛に発展する奥女中役で、裸で肌と肌を絡め合う濃厚なラブシーンを熱演する。琴や日本舞踊にも挑戦しており、体当たりで演技したまゆゆは「ぜひ、お楽しみに」と自信をのぞかせている。

 4月期のフジ系「戦う!書店ガール」でAKB関連以外の連ドラに初主演し、女優としても存在感を見せた正統派アイドルが、今度はなまめかしい演技で禁断の愛を表現する。

 11年ぶりに復活する今回の「大奥」は江戸幕府11代将軍、徳川家斉(成宮寛貴、33)が愛した、沢尻演じる2人の対照的な側室、お美代(第1部)と梅(第2部)を描く。

 まゆゆは、22日放送の第1部に登場する大奥での争いごとを冷めた目で見ている不思議な奥女中・お志摩役。お志摩の独特な雰囲気に沢尻演じるお美代が次第にひかれていき、2人は密会を重ねていくようになる。

 まゆゆは2011年の日本テレビ系「桜からの手紙~AKB48 それぞれの卒業物語~」で宮澤佐江(25)とキスシーンは経験しているが、今回、沢尻と濃厚なラブシーンに初挑戦。唇を重ね、一つの布団の中に入り、裸で体を絡め合う…。大人の色気を漂わせた熱演を見せた。

 また、まゆゆは初時代劇に臨むにあたり、所作のほかにも琴、日本舞踊を習得。琴は多忙なスケジュールの合間を縫って、わずか2時間の練習ながら、本番では吹き替えなしで演奏してスタッフを驚かせた。

 まゆゆは初時代劇に「『私にできるのか』と不安で押しつぶされそうになりましたが、同時にすごくうれしかった」と素直な思いを吐露。初共演の沢尻には「沢尻さんから『まゆゆは何歳なの?』など、お声掛けくださり、緊張を解いてくださいました」と感謝。

 沢尻も「かわいかったし、役にはまっていた」と、まゆゆの演技に太鼓判を押した。AKBのエースが時代劇で新たな一面を見せる





http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151226-00000501-sanspo-ent


Screenshot_1_20151226055306d69.png






関連記事

大奥【まゆゆ】出演するの?




コメント

祝! まゆゆ出演決定!!!
おめでとうー
本当にうれしい。。。

我々にとって、最高のクリスマスプレゼントになったね。
うんうん!
本当に!
もしや、昨日のまゆゆサンタツイートは
この事への予告だったのか!

ええい!
嬉しいのだ、とにかく嬉しいのだ!
Re: 祝! まゆゆ出演決定!!!
サンタさん 遅すぎですよ(笑)
今回は焦らされましたね~
その分、嬉しさ倍増です(≧∇≦)/
Re: うんうん!
いや、あれは面白いアプリを教えてもらって楽しんだのでは?(笑)

今朝は早くからびっくりぽんでとび起きましたよ!!
まさかの大逆転!
まゆゆポーカーフェイスにもほどがあるよ、月初に2部の歌役キャスト分かった時点で
完全に意気消沈してしまいました!!!
その後もこんな大役を平然とこなしていたなんて全く信じられ無いほどの大物ですねぇ!

それにしても第一部の方だったとは!役柄も非常に重要なポジションで本当に
これは満塁・場外ホームランですねぇ~!!!嬉しくて眠れませんよ!(*'▽')v-407
Re: まさかの大逆転!
ほんと!びっくりしました!

初めはいろんな情報を集めて、これは確実!
と自信をもっていたのに、あの相関図発表で絶望的になりました

からのホームランですね!!!
楽しみですね('▽'*)
思う所が多すぎてタイトルがまとまらない~
ねずみさん的立場ですね!
これは、マジすかでも証明した通り当たり役です!!!

でも、濃厚だなんて。
見れるかなぁ?でも、確認しなければ。

指の隙間から。
Re: 思う所が多すぎてタイトルがまとまらない~
あーねずみなるほどね。
そとから傍観している冷めた感じですね

指の隙間から(笑)
わーい
諦めていた所にこの知らせは、すごーく嬉しいです。
年末にいい事があって、年始に楽しみができて幸せです。
来年は、なんか期待してしまいます!(^^)!
Re: わーい
ほんとそれですよ!

このところAKB自体にもいい話題がなく意気消沈していたところで
まゆゆの最高の話題ですよ!

来年はまゆヲタお祭り騒ぎになりますよo(^-^)o

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)