まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  プチ動画 >  【まゆゆ】またかわいいのキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!7秒と言わず・・・

【まゆゆ】またかわいいのキタ━━━(゚∀゚).━━━!!!7秒と言わず・・・





キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

pure6.png
pre1.png
pure2.png
pure4.png
pure3.png














みんなが良い子にしていたから まゆサンタさんからのプレゼントきました!


あざっす!!!

まゆちゃん 7秒と言わずもっと長くてもええんやでぇ~

アプリが7秒設定なのか。

SNOWというアプリですね

ひらりーとかがやってたやつと一緒かなぁ



また、来るといいですね(≧∇≦)

クリスマスに間に合うように * by かかし
不慣れな中なんとかクリスマス最後に楽しませようとしてくれているのだろうなと考えたら胸アツで嬉しくなりました。

Re: クリスマスに間に合うように * by まゆ練
ほんと!それですよ!

まゆちゃんやればできる子!

この遊びがまゆゆのマイブームになりますように


なんておちゃめ! * by まゆまゆ叔母さん
な、ファンサービス!

クリスマスの贈り物、心があたたかい。
皆様、よい気分で眠りにつけたのではっ。

Re: なんておちゃめ! * by まゆ練
最高のクリスマスプレゼントでした

マネしまゆゆ! * by kaokao
まゆゆご使用と同じもので、私もマネしまゆゆ!

お正月バージョンも出ないかしら?

Re: マネしまゆゆ! * by まゆ練
私もダウンロードしましたが、登録が面倒なので削除しました(-ω-;)
お正月バージョン!ありそでね。
まゆちゃんが、そのアプリの存在を忘れない事を祈るw

コメント






管理者にだけ表示を許可する

クリスマスに間に合うように

不慣れな中なんとかクリスマス最後に楽しませようとしてくれているのだろうなと考えたら胸アツで嬉しくなりました。
2015-12-26 * かかし [ 編集 ]

Re: クリスマスに間に合うように

ほんと!それですよ!

まゆちゃんやればできる子!

この遊びがまゆゆのマイブームになりますように

2015-12-26 * まゆ練 [ 編集 ]

なんておちゃめ!

な、ファンサービス!

クリスマスの贈り物、心があたたかい。
皆様、よい気分で眠りにつけたのではっ。
2015-12-26 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: なんておちゃめ!

最高のクリスマスプレゼントでした
2015-12-26 * まゆ練 [ 編集 ]

マネしまゆゆ!

まゆゆご使用と同じもので、私もマネしまゆゆ!

お正月バージョンも出ないかしら?
2015-12-27 * kaokao [ 編集 ]

Re: マネしまゆゆ!

私もダウンロードしましたが、登録が面倒なので削除しました(-ω-;)
お正月バージョン!ありそでね。
まゆちゃんが、そのアプリの存在を忘れない事を祈るw
2015-12-27 * まゆ練 [ 編集 ]