『ドッキリはドラマのあとで』エピソード1【まゆゆ】とにかく明るい安村



『ドッキリはドラマのあとで』



“ドラマ”と“ドッキリ”が融合した新感覚バラエティー番組!
この番組は、物語のフリとなる部分は
“ドラマ”の世界観で展開され、
物語のオチとなるクライマックス部分は、
どんな結末になるのか誰にも予想できない
台本無し・セリフ無しの“ドッキリ”で進行していく
前代未聞の構造を持っています。
つまり、タイトルが意味する通り、
ドラマの後でドッキリが展開される
新感覚バラエティ番組なのです!


pic02.jpg



東京の片隅に、「驚きがあれば人生が豊かになる」を社訓とし、様々な驚きを提供している『ドッキリ屋』がある。店の主はノマグチ、通称「ボス」(野間口徹)。そして従業員は凄腕仕掛け人の「サワベ」(澤部佑)と新人仕掛け人の「リオ」(内田理央)。
そんなドッキリ屋には、「懲らしめたい人がいるから、懲らしめてほしい!」、「コンビ愛を確かめたい!」「誰かにサプライズしてあげたい!」「憧れの人に会いたい!」などリアルな悩みを持った芸能人の依頼者がやってくる。その依頼に対し、必ず「ドッキリ」で答えてスッキリさせてあげる!というのが、このドッキリ屋のルール。今日もサワベたちはその悩みを解決すべく、様々な情報を集め、とびきりのドッキリを提案。果たして、どんな結末を迎えるのか?そのドッキリはドラマのあとで…


toni.jpg


1話目のテーマは、「ドッキリで懲らしめる」。AKB48の渡辺麻友のファンを公言している南海キャンディーズの山里亮太が、とにかく明るい安村に対し憤りを感じていると告発。怒りの理由は、安村のポーズは渡辺麻友の写真集のポーズをパクっているということ。そこで調子に乗っている安村を懲らしめて欲しいとのこと。サワベたちが調査してみると、安村のパクリ疑惑に関して新情報が飛び込んできた。そしてサワベたちドッキリ屋は、安村が「二度とあのポーズをしたくない」と思わせる懲らしめ方を思い付いた。
・・・と、ここまでがドラマブロック。ここから、何も知らない安村が偽CM撮影の現場に誘き出され、ドッキリに掛けられる部分は、台本無しセリフ無しのガチ・ドキュメント!果たして、ドッキリに引っかかった安村は、どんな反応をするのか?さらに因縁の渡辺麻友から衝撃のメッセージ届く?!

ターゲット:とにかく明るい安村
協力者:倉持由香・渡辺麻友(AKB48)




http://www.tv-asahi.co.jp/dd/

--------------------------------------------


とにかく明るい安村さんが 

「安心してください。履いてますよ」 のネタを思いついた

渡辺麻友写真集 『まゆゆ』


mig_201512221216303a4.jpg



12月10日に 配信された「LINELIVE」の中でまゆゆがとにかく明るい安村さんの話をしました


関連記事
LINELIVEに【はっちゃけまゆゆ】登場1時間半テンション高かった!


その次の日、Google検索で 写真集「まゆゆ」が上位に上っていました

この写真集は本当にお勧めでっす('▽'*)



一部ご紹介


Mayuyu 90
Mayuyu 02
Mayuyu 08
Mayuyu 24
Mayuyu 26
Mayuyu 30
Mayuyu 87Mayuyu 60Mayuyu 80






お笑い好きのまゆゆは

「もうほんと私、嬉しいの♡」と喜んでる!









コメント

共演⁇
安村居るところにまゆゆありですからね。吉本ですから今はさや姉推してますが、さんまのまんま辺りで共演できませんかね〜⁉︎妹全開の時には爪痕残せませんでしたが、今ならリベンジできますよね。
Re: 共演⁇
今回はメッセージとありますからVTR出演ではないのでしょうか?

さんまのまんま 一昨日、録画したものを整理していて久しぶりにみました
さんまのいやらしい発言に耳をふさぐやつですね(笑)
あれはみんながまゆゆの立場を利用して面白く持っていってました。
しかし、もう耳を塞ぐにはおかしな年齢になってしまいましたね
大人になりました・・・・
そう。
懐かしいですね。本当にこの成長は感慨深いです。AKBの渡辺麻友に出逢えてよかったです。一個人が掲げるには甚だ脆弱ですが、どうにか恩返ししたいですね。
Re: そう。
恩返ししたい!

どうやったらできるんだろ。。。と思いを巡らす日々であります
楽しみでやんす。
ウフフ。 
まゆちゃんこの頃こちらの方面にいい感じの風がきまゆゆ。

にしてもこの頃の少女性、、、せつないなぁ。
長くまゆちゃんには楽しませて頂いていますのよ、叔母ちゃんも。

まゆゆ自慢するときのわたくし輝きがはんぱないと20代前半の娘さんから言われるし、高校生の男の子からは細い目で頷いていただけるし、シーシーシー!
Re: 楽しみでやんす。
楽しみです\(^o^)/

Twitterでこの記事を載せた時に 安村さんとまゆゆの写真を載せたら
このコンテンツ表示されません

って出てきました普通の写真集なのに(>_<)

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
スポンサーサイト








【まゆゆきりん】
『往復書簡』


Amazon
渡辺麻友写真集








【W購入者特典】Best Regards!
(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)
(『まゆゆ想い出アルバム』付)


Best Regards!(完全生産限定盤A)(DVD付)


Best Regards!(完全生産限定盤B)(DVD付)




安い!
渡辺麻友卒業コンサート



「11月のアンクレット」


「11月のアンクレット」通常版