【まゆゆきりん】ファミレスへ行くの巻

連日teamB のレッスン、リハーサルのまゆゆきりん



CWuxtuiUsAAXgJE.png




CWv5l_sUEAA7j2r.jpg





おやっ?最近聞いたばかりの台詞です(笑)


CWg6JPAUsAAFFlC.jpg






つい最近のYUKIRIN TIME.で ゆきりんが
「私、ファミレスが好きなんです!」と言ってました


色々疑問が湧きますよねw

・どこのファミレスなの?
・マネージャーはそばにいるの?
・お店の人に注文するのはどっちなの?
・ドリンクバーは利用するの?
・お会計はどちらが?
・まゆゆが「絞って♡」と頼むのかゆきりんが「絞ってあげようか?」と言うのか?

ファミレスの、御手洗とかでまゆゆきりんに遭遇したら病院送りになる自信があるwww



---------------------------------------


「AKB48グループ REVIVAL!! ON DEMAND」を開始


http://ameblo.jp/akihabara48/page-2.html#main



---------------------------------------

第66回 2016(2015) NHK紅白歌合戦 歌唱曲発表


AKB48
 /AKB48 紅白2015SP 10周年記念メドレー

NMB48
 /365日の紙飛行機

乃木坂46(初出場)
 /君の名は希望




今年も出場できることに感謝('▽'*)


------------------------------------------------



ゆきりんTwitterの【追記】






今週2回もいったとか!!





コメント

まゆゆきりん
私はファミレスの、御手洗とかでまゆゆきりんに遭遇したら警察送りになる自信があるwww
でも東京駅や品川駅で遭遇しないかなぁと密かに期待しています。
何か後日にそういうことだったのかという裏がありそう。でもただ単に書きたいだけかも知れない。ぁあぁ
どうやって!?
この最初にゆきりんがUPした写メって麻友が後から抱きつつ写したんですかね?
何か想像したらホッコリしました~(*´∀`)
まゆゆきりんだなぁ~正に(笑)
Re: まゆゆきりん
けっ警察送りwwwww
その時には 身元引受人になって迎えにいってあげますwww
Re: どうやって!?
後ろから写してますよね(笑)
てか、その発想がまゆらしい。
普通、顔もいれて正面から写すでしょうに(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ