まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  レコード大賞記者会見【まゆゆ】みーおんとさくちゃんを従えて

レコード大賞記者会見【まゆゆ】みーおんとさくちゃんを従えて

AKB48はグループを代表して

渡辺麻友、向井地美音、宮脇咲良が登壇。

渡辺は受賞曲「僕たちは戦わない」の放送当日のパフォーマンスについて

「AKB48史上、最も難しいダンスナンバーなんじゃないかと言われている曲なので、

コツコツ練習を積み重ねて最強のダンスを見せたいです」
と語った。

そして司会の安住アナから卒業を控えた総監督・高橋みなみへの思いを尋ねられると、

「結成当初からグループを引っ張ってくれた、尊敬する偉大な先輩です。

たかみなさんにとって最後のレコード大賞なので、今までメンバーのために尽くしてくださったたかみなさんに大賞をあげたいです」

と話し、大賞受賞への意欲を見せた。




http://natalie.mu/music/news/169337




2063896_201512150644410001450161768c.jpg
2063896_201512150795985001450161388c.jpg

2063896_201512150644810001450161768c.jpg
498955.jpg
498953.jpg
498952.jpg
016_size10.jpg
011_size10.jpg
010l.jpg
008l.jpg
006l.jpg
004l.jpg
002l.jpg
001l_20151216122853790.jpg
001_size10.jpg









会見後のツイートだと思います










--------------------------------

第54回

麻里子さま、優子ちゃん、まゆゆ
ダウンロード


第55回
ゆきりん、まゆゆ、ぱるる
600c-_1158720.jpg


第56回
ゆきりん、まゆゆ、ゆりあ
news_header_shugo02_20151216130107550.jpg




毎年、まゆゆはAKB代表で出ています
昨年まではゆきりんがいましたが

今年は、さくらとみーおん
記者会見も世代交代しているんですね

今回は後輩ばかりを従えているのをみて思い出したのが
あっちゃんがいなくなる時期、何かのl記者会見で

優子ちゃん、麻里子様と一緒に出ていて
まゆゆはそばに立っているだけの予定だったんですよ

もちろん、見ている私たちはそんな気持ちで観ていました。
そうしたら、麻里子さまのいたずら心が働いて突然まゆゆにマイクを回してきました

だっ大丈夫なのか!?と思いましたが
そこはまゆゆ!ただ、ぼーっと立っていたわけではありませんでした

若手として良いコメントをしたんですよd(^_^o)
その日の麻里子さまのブロぐには「まゆゆ、しっかりした発言をしていました」

とお褒めの言葉が書いてありました
それから数年ですっかり先輩の立場になりました

流れが早いAKBです!
私たちもAKBとして残り少ないであろうまゆゆの事を
もっと濃く応援していかなければいけないな。と思いました



君の名は希望 * by にゃんぱら
色々思う中の前向きな記事ありがとうございます。
これからAKBがどのような道を行くのか?麻友ちゃんは何時どんな決断を出すか分かりませんが、麻友ちゃんを応援していきたいと思います。
私の好きな映画でこんなセリフがあります。

「希望は良いものだよ。多分、最高のものだ。良いものは決して滅びない。」

麻友ちゃんは私には希望そのものです。

♡ ♡ ♡ * by kaokao
女優の中でも美人中の美人の仲間由紀恵さんと並んでも、引けを取らないまゆゆ!
そして、真っ白の肌!
とっても綺麗♡
うっとり♡

Re: 君の名は希望 * by まゆ練
希望を見失わないように頑張って応援していきましょう(*'▽')

私たちが応援している限り、まゆちゃんにはきっと明るい未来が待っているはずです!


Re: ♡ ♡ ♡ * by まゆ練
ほんと!
先輩の仲間さんにも負けない美しさ!
どうか、まゆちゃんをトリックの弟子にしてください(*^^*)

真っ直ぐ * by まゆまゆ叔母さん
みてください、この真っ直ぐな視線を!

まさに希望が白く輝いているような。
今だよ今、勢いよついて来い!

渡辺麻友に続け!

まゆ姉 * by ずっと麻友推し
誰が何と言おうと麻友が今のグループの代表ですよね。咲良、みーおんには麻友と同席したこと、そして麻友の背中を感じとって欲しいですね。もぉ麻友しかいないんです。どうして運営はわからないんでしょうか⁉︎今、AKBを蘇せるのは、敦子、優子、たかみなでもない、麻友なんです。キングも、運営も、パチンコ屋も何もわかってないんです。1年でいい、麻友を中心に活動してくれ…必ず再浮上するから、と思う今日この頃です。

Re: 真っ直ぐ * by まゆ練
まゆちゃんはずっと背中を見てほしいって言ってたけど
見ていたのはほんの数人です
でも、その子達はしっかりと頭角を表していますよ。
気付いた人だけが見つけられる到達点ですね

Re: まゆ姉 * by まゆ練
そう、誰が何と言おうとまゆちゃんが今のAKBグループの顔なんです!
そこは麻友ヲタたちはみんな自信を持っていいと思います

まゆゆを中心に再浮上するためには運営、メンバーの意識改革が必要です
まずは、運営が意識改革する事。
そうすれば自ずとメンバーは自然淘汰されるはずです。
運営というか・・・あの人・・・

コメント






管理者にだけ表示を許可する

君の名は希望

色々思う中の前向きな記事ありがとうございます。
これからAKBがどのような道を行くのか?麻友ちゃんは何時どんな決断を出すか分かりませんが、麻友ちゃんを応援していきたいと思います。
私の好きな映画でこんなセリフがあります。

「希望は良いものだよ。多分、最高のものだ。良いものは決して滅びない。」

麻友ちゃんは私には希望そのものです。
2015-12-16 * にゃんぱら [ 編集 ]

♡ ♡ ♡

女優の中でも美人中の美人の仲間由紀恵さんと並んでも、引けを取らないまゆゆ!
そして、真っ白の肌!
とっても綺麗♡
うっとり♡
2015-12-16 * kaokao [ 編集 ]

Re: 君の名は希望

希望を見失わないように頑張って応援していきましょう(*'▽')

私たちが応援している限り、まゆちゃんにはきっと明るい未来が待っているはずです!

2015-12-16 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ♡ ♡ ♡

ほんと!
先輩の仲間さんにも負けない美しさ!
どうか、まゆちゃんをトリックの弟子にしてください(*^^*)
2015-12-16 * まゆ練 [ 編集 ]

真っ直ぐ

みてください、この真っ直ぐな視線を!

まさに希望が白く輝いているような。
今だよ今、勢いよついて来い!

渡辺麻友に続け!
2015-12-17 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

まゆ姉

誰が何と言おうと麻友が今のグループの代表ですよね。咲良、みーおんには麻友と同席したこと、そして麻友の背中を感じとって欲しいですね。もぉ麻友しかいないんです。どうして運営はわからないんでしょうか⁉︎今、AKBを蘇せるのは、敦子、優子、たかみなでもない、麻友なんです。キングも、運営も、パチンコ屋も何もわかってないんです。1年でいい、麻友を中心に活動してくれ…必ず再浮上するから、と思う今日この頃です。
2015-12-17 * ずっと麻友推し [ 編集 ]

Re: 真っ直ぐ

まゆちゃんはずっと背中を見てほしいって言ってたけど
見ていたのはほんの数人です
でも、その子達はしっかりと頭角を表していますよ。
気付いた人だけが見つけられる到達点ですね
2015-12-17 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: まゆ姉

そう、誰が何と言おうとまゆちゃんが今のAKBグループの顔なんです!
そこは麻友ヲタたちはみんな自信を持っていいと思います

まゆゆを中心に再浮上するためには運営、メンバーの意識改革が必要です
まずは、運営が意識改革する事。
そうすれば自ずとメンバーは自然淘汰されるはずです。
運営というか・・・あの人・・・
2015-12-17 * まゆ練 [ 編集 ]