LINELIVEに【はっちゃけまゆゆ】登場1時間半テンション高かった!


CV3UWCJUYAABaBy.jpg
CV3UWCNUAAA8dR8.jpg
CV3UWCKUkAE_LtA.jpg























mari_20151210232440e67.jpg








ここから見られますよ

https://live.line.me/r/channels/21/broadcast/158




まゆゆのイントロの真似がすごかったw
まゆゆものまねイントロクイズとか面白そう

れなっちはまゆゆの絵がうまいこと知らなかったなんて!
それってAKBのABCだと思うんですけど。

AKBの知識が少なすぎる れなっちに対して
まゆゆは、WikipediaでAKBの事を調べてる(笑)

でも、れなっちが何も知らなかったおかげで 「とにかく明るい安村」
の元ネタがまゆちゃんの1st写真集「まゆゆ」だった事の宣伝ができてよかったかも('▽'*)

ずっと視聴者を飽きさせないように
いろいろ楽しませてくれました

これが10周年を迎えたまゆゆの覚悟なのかも。
毎週放送してくれないかなー課金しますよ!



コメント

最高だったー!
まゆゆがいないと番組が始まらない位に、まゆゆが絶好調でした!
まゆゆとぬいぐるみの絡みは最高ですね!
身にまとって良し。めくって良し。振り回して良し!

記者会見の時、話題をれなっちに振ったり、まりもっこりを描く時に”間”の心配をしたり。
中間打ち合わせの時の気遣い。
まゆ錬さんの言われるように、覚悟がいろんな場面で感じられました。
カオスまゆゆ
相変わらずのカオス先輩ぶりでしたね~(笑)
若干れなっちが引きつつも3人とも楽しそうで何よりでした。
さっしーかゆきりんを相方に何か深夜番組作ってくれませんかねぇ~?
まゆゆをよく知らない人にもカオスまゆゆを知ってもらいたいですね。
Lineliveでレギュラー化でも良いですよね♪(*´∀`)
Re: 最高だったー!
ゆきりんとラジオやってくれないかなぁ

やっぱ、できるじゃん!と思いましたよ
真面目な時の喋れなさと、はっちゃけた時の面白さの落差が激しすぎる(笑)

Re: カオスまゆゆ
ほんとにみんなにカオスまゆゆを知ってもらいたい!!
はぐれメタルすぎます

深夜番組いいですね~
まゆゆはLINELIVEくらいの緩い感じの方が本領を発揮できるんですかね?
これからですね!
覚悟は少しずつしてきたけれど10周年で本格的な
スイッチ切り替えがあったのでしょうか。

まゆゆの覚悟は毎回大きく跳ね上がるので
時がきた!ですね。

事前に調べてきたり、間の工夫も嬉しいっ。
願っていたことをまたかなえてくれたまゆゆ。

やっぱりそう。
年末はAKBの活動で人気が昇るのだった!

わ~い!わ~い!わ~い!
Re: これからですね!
期待に胸がたかまります
本当に真面目な子だと思います
カオス先輩
地上波でのアイドル然とした麻友も魅力的ですが、昨夜はカオス先輩が久々に出現しましたね。ゆきりんが居たのは大きいですが、ぬいぐるみ、着ぐるみとの相性は抜群ですよね。たかみながいなくなり、このような会見には麻友は必須ですから、麻友+期待の若手&総監督なんて組み合わせが増えそうですね。個人活動も噂がありますから、体調には気をつけて欲しいですね
安村とまりもとまゆちゃんで何か
もう、まりもっこりのもっこりツンツンしてるし‥。笑(^◇^)
テンション高かめのまゆちゃん見れて楽しかった。
明るい安村さんの話題も出ていましたね。安村さんにまゆちゃん怒ってないよ〜って教えてあげたいですね。笑あとコラボに期待
Re: カオス先輩
記者会見ではがんばっていましたね。
わりと、ゆきりいんはああいう場でもすんなり話せる人だからおまかせするのかと思いましたが
指名感を持ってなのかしゃべってました
これからはボキャブラリーを増やさないといけません(笑)
宝〇のスカイステージで、劇ではなくて話を聞く時間もあるのですか
わりと、やっている内容がまゆゆたちとリンクしているので
その人達の言葉をお借りしたらいいのではないかなぁ・・・

配信だけでもいいので毎週カオス先輩がみたい('▽'*)
Re: 安村とまりもとまゆちゃんで何か
安村さんの下りは 「嬉しい!」って言ってましたね
もともとお笑い好きですからね。
コラボしたらまゆちゃんは安村さんとは対照的にお上品な 「安心してください」になるのかな
安村様には
感謝しかっ!
今のまゆゆキテいる流れの中には
この方の影響もかなりありまゆゆ
なわけで、、、
Re: 安村様には
一度共演したら また写真集が売れて
新規ファンが付くと思う!!

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)