まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  「唇にBe My Baby」オフショット

「唇にBe My Baby」オフショット



CVzJabiUsAEqPxK.jpg










-----------------------------------------------






CVyxIy8U4AAgdC6.jpg
CVywe0nVAAACMIS.jpg
CVzJNQ0UYAA_ZWa.jpgCVzJabiUsAEqPxK.jpg




他にもメンバーの素敵な写真がたくさんありますよ
湯浅さんのTwitterをチェック!

制服まゆゆかわえええ(*'▽')

おおう! * by まゆまゆ叔母さん
なんだかなつかしい風をかんじまゆゆ。
ちょっとセピア色的な。

そういえば今日久しぶりにまゆちゃんの来た
地元ハイスクールの制服ちゃんが見れました。

セーラーの色が鮮やかな制服。
ああん、時が過ぎてゆく。
切ないなあ。

制服はいいね * by じいさん
麻友ちゃんの制服姿はまだまだいけますね~。
田舎の高校の制服(もちろん女子の)着てほしい。
プロデュサーなら「好きだII?」で生駒ちゃんと共演
させてみたい。生駒ちゃんは女子高のほうでね。
想像するだけでも可愛いな。

Re: 制服はいいね * by まゆ練
制服が良く似合います

肩の感じとか、首の長さとか、手足の長さ、太さ
全て制服にピッタリな体形なんですよね('▽'*)

「好きだII?」てなんですか?

じつは * by じいさん
宮崎あおいさんと瑛太君の共演映画に「好きだ、」というのがあって
地味な映画なんだけど麻友ちゃんの制服姿を想像してみました。
それでII(2)です(笑)。
東京で再会の時には十分大人なので今度は宮崎あおいさんにお願いしたいな~。

生駒ちゃんも制服がとても似合うと思いますね。

Re: じつは * by まゆ練
へぇ~

そんな映画があるんですね。
宮崎あおいちゃんは演技がうまいですよねぇ
「篤姫」は何度みたことか!
「あさが来た」でもいい演技してます

コメント






管理者にだけ表示を許可する

おおう!

なんだかなつかしい風をかんじまゆゆ。
ちょっとセピア色的な。

そういえば今日久しぶりにまゆちゃんの来た
地元ハイスクールの制服ちゃんが見れました。

セーラーの色が鮮やかな制服。
ああん、時が過ぎてゆく。
切ないなあ。
2015-12-11 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

制服はいいね

麻友ちゃんの制服姿はまだまだいけますね~。
田舎の高校の制服(もちろん女子の)着てほしい。
プロデュサーなら「好きだII?」で生駒ちゃんと共演
させてみたい。生駒ちゃんは女子高のほうでね。
想像するだけでも可愛いな。
2015-12-11 * じいさん [ 編集 ]

Re: 制服はいいね

制服が良く似合います

肩の感じとか、首の長さとか、手足の長さ、太さ
全て制服にピッタリな体形なんですよね('▽'*)

「好きだII?」てなんですか?
2015-12-11 * まゆ練 [ 編集 ]

じつは

宮崎あおいさんと瑛太君の共演映画に「好きだ、」というのがあって
地味な映画なんだけど麻友ちゃんの制服姿を想像してみました。
それでII(2)です(笑)。
東京で再会の時には十分大人なので今度は宮崎あおいさんにお願いしたいな~。

生駒ちゃんも制服がとても似合うと思いますね。
2015-12-13 * じいさん [ 編集 ]

Re: じつは

へぇ~

そんな映画があるんですね。
宮崎あおいちゃんは演技がうまいですよねぇ
「篤姫」は何度みたことか!
「あさが来た」でもいい演技してます
2015-12-13 * まゆ練 [ 編集 ]