まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  動画 >  また【まゆゆきりん】の面白い【動画】が来たよー

また【まゆゆきりん】の面白い【動画】が来たよー



渡辺麻友×柏木由紀 他選抜メンバーによる、公式音ゲー

「唇にBe My Baby」PR動画 / AKB48[公式]



ocya (1)ocya (2)
ocya (3)















よしもと * by kaokao
akb卒業したら、コンビで”よしもと”いいかも!!
生粋のアイドル芸人誕生!!!!!

Re: よしもと * by まゆ練
まゆゆきりんはいいコンビですよね~

NMBのさやみるきーの漫才も凄いと思いますけど

投げキッス * by お名前をどうぞ
AKBの真実を垣間見た。

まゆゆの投げキッスじゃないバージョンが配信されたら
すべてのCD,DVDが無価値になります。
あぁ,そのもどかしさがたまらない。

Re: 投げキッス * by まゆ練
言えてますね('▽'*)

何年たってもはずかしがりますけど。そこがかわいいですよね

緩さ * by まゆまゆ叔母さん
ふたりらしい緩さがありますよね。
まだ動画を見ていないのでなんともいえませんが
伝わってきます。

わたくしこれからクリスマス会で詩を読みまゆゆですが。
まゆちゃんになったつもりで発表すると褒められるので
また今回も心がけてやるぞう!

あ、よくある職場の…ですがっ。
一般人なのですみませんっ!

コメント






管理者にだけ表示を許可する

よしもと

akb卒業したら、コンビで”よしもと”いいかも!!
生粋のアイドル芸人誕生!!!!!
2015-12-10 * kaokao [ 編集 ]

Re: よしもと

まゆゆきりんはいいコンビですよね~

NMBのさやみるきーの漫才も凄いと思いますけど
2015-12-10 * まゆ練 [ 編集 ]

投げキッス

AKBの真実を垣間見た。

まゆゆの投げキッスじゃないバージョンが配信されたら
すべてのCD,DVDが無価値になります。
あぁ,そのもどかしさがたまらない。
2015-12-10 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: 投げキッス

言えてますね('▽'*)

何年たってもはずかしがりますけど。そこがかわいいですよね
2015-12-10 * まゆ練 [ 編集 ]

緩さ

ふたりらしい緩さがありますよね。
まだ動画を見ていないのでなんともいえませんが
伝わってきます。

わたくしこれからクリスマス会で詩を読みまゆゆですが。
まゆちゃんになったつもりで発表すると褒められるので
また今回も心がけてやるぞう!

あ、よくある職場の…ですがっ。
一般人なのですみませんっ!
2015-12-11 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]