まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  プチ動画 >  Momm!!【まゆゆ】と【こじはる】の関係

Momm!!【まゆゆ】と【こじはる】の関係



momm3 (2)
momm3 (3)
momm3 (4)
momm3 (5)
momm3 (6)


たかみな 「ソロ歌手としてやっていきたい」

国生さん 「うた一本では苦しいよね」

中居さん 「どうんだろ。歌一本でやったことないから」

一同(笑)

国生さん 「今の方みんなグループさんですよね、ソロの方いないんですよ」

みんな うつむいて 「どよ~ん」


momm3 (7)
momm3 (8)
momm3 (9)
momm3 (10)



中居さん 「前田や大島にプライベートで会わないでしょ?」

まゆゆ  「ああ」←控えめに

中居君が何故かふきだす(笑)



momm3 (11)
momm3 (12)















momm3 (13)



中居さん 「この中で誰ともご飯行けない?」

まゆゆ 「あ!でも行った事ある。唯一この中だとたかみなさんが誘ってくれて」



momm3 (14)
momm3 (15)
momm3 (17)

















こじはる 「みんなで喋ることはああるけど、二人で『今日なんとかだね』とかは本当にない」

中居くん 「5年もしゃべってないのぉ。もうちゃんとしないと~」

まゆゆ  「がんばります」





一瞬だけだけど、腕組まゆゆめずらしい
ここ半年くらいで3回みた。
人が腕を組むときは、負けないぞ!と思っているときだそうですよ
momm3 (18)
momm3 (19)
momm3 (20)
momm3 (21)
momm3 (22)
momm3 (23)



みんなが小嶋さんだろ!と責める

小嶋さん 「違う違う違う!私押してない」



momm3 (24)
momm3 (25)



中居さん 「(まゆゆに)すっげー芝居してんじゃない?」

まゆゆ 「ほんっとに押してないです。この中だと小嶋さんが一番かわいい」

小嶋さん 「嬉しい♡(まゆゆに)本当?」

まゆゆ 「どう見ても一番かわいい」

小嶋さん 「嬉しい2♡」



momm3 (26)
momm3 (27)
momm3 (28)
momm3 (29)
momm3 (30)
momm3 (31)



中居さん 「(さっしー)またっもう」

さっしー 「違います。これは本当に違います」



momm3 (32)
momm3 (33)
momm3 (34)
momm3 (35)



これはたかみなが自分で押しました↑



momm3 (36)
momm3 (37)
momm3 (38)



5人の中で一番お金を持っているのは指原だ 3人

さっしー 「いやいや絶対どっちかやん(たかみな、こじはる)」



momm3 (39)
momm3 (40)
momm3 (41)
momm3 (42)
momm3 (43)
momm3 (44)



さっしー 「最近、FENDIにはまってる」



momm3 (45)



さっしー 「FENDIのニット帽をかぶって握手会へ行ったら、それ手編み?って言われたw」



momm3 (46)
momm3 (47)
momm3 (48)

momm3 (49)




こじはる⇒たかみなに 何を書いたでしょうか

みいちゃん 「大黒柱とか」

まゆゆ   「なくてはならない大切な存在」

さっしー  「AKBの信念」


   こじはるのオチ↓

momm3 (50)
momm3 (51)
momm3 (52)


こじはる⇒たかみなに 何を書いたでしょうか

みいちゃん 「同期なのでデビュー当時から悩みを聞いてくれたとか」

まゆゆ   「なんだろう。振り付けわかんない時に教えてくれた~とか」

さっしー  「お互いの卒業の時期とか話し合ってるんじゃないのかな」


  こじはるのオチwww↓ 

たかみな 「子分や(笑)(笑)(笑)10年の集大成それ?」



momm3 (53)
momm3 (54)
momm3 (55)
momm3 (56)
momm3 (57)
momm3 (58)
momm3 (59)
momm3 (60)
momm3 (61)




momm3 (62)
momm3 (63)











momm3 (64)
momm3 (65)
momm3 (66)

momm3 (67)
momm3 (68)
momm3 (69)



さっしー 「私は一番後輩なので、みなさんを見送ってから卒業っしようと」

みいちゃん 「本当?私がもし10年後ならその後だよ」(笑)



momm3 (70)
momm3 (71)
momm3 (72)
momm3 (73)
momm3 (74)
momm3 (75)
momm3 (76)
momm3 (77)
momm3 (78)
momm3 (79)
momm3 (80)
momm3 (81)
momm3 (82)
momm3 (83)
momm3 (84)
momm3 (85)
momm3 (86)
momm3 (87)
momm3 (88)
momm3 (89)
momm3 (90)






とーっても面白かった。にゃんさんさすが!
この中にいるとやっぱり末っ子感がバリバリ出てましたね

実際、まゆゆは3女 それは性格なので後輩が居ても 
気張らず末っ子感を出していけばいいのではないでしょうか?(笑)

しっかりしている後輩に
「もう~麻友さ~ん」みたいな感じでw

まゆちゃんは既に存在自体が可愛いので
ぎゃはぎゃは笑っとけばいいんですよ('▽'*)

優子ちゃんがこじはるの事を大好きになったのは
まゆゆが「こじまる呼び」をした後だったかな?

もしも、あのままこじはると距離が縮まっていたら、
今のまゆゆとは違うまゆゆが存在していたかもしれないね

また、このメンバーで見てみたいです Momm!!
かわいい * by じいさん
アップありがとうございます。
録画が届くのが楽しみです。

楽しそう * by かかし
こういうトークいいですね。
中居さんにちょいちょいいじられながら話をしているまゆちゃん。
ゆきりんといるときとはまた少し違った表情で大人可愛い。
早く関西でも放送されますように。

中居さまっ * by まゆまゆ叔母さん
ああ!

のまゆちゃんのセリフからくるぞくるぞ、でしたね。

わーん、沢山しゃべりましたねえ。
中居さまの技ですな。




Re: かわいい * by まゆ練
はい!
かわいかったです('▽'*)

Re: 楽しそう * by まゆ練
昨日は面白かったです。
というか、こんな豪華なメンバーだけでトークとかここ何年もなかったような気がします
何年いても、まゆちゃんは先輩が苦手なんですね~(笑)

Re: 中居さまっ * by まゆ練
まゆちゃんはエピソードトークをほとんどしませんからね
昨日はたくさんしゃべりました
満足です('▽'*)

こんばんは * by ずく
面白かったです。
麻友さん、歌い続けてくれるそうで、とても嬉しいです!

Re: こんばんは * by まゆ練
面白かったですね。
いつもならさっしーかみいちゃんがオチ担当ですが
にゃんさんだったので、お上品に感じました(笑)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

かわいい

アップありがとうございます。
録画が届くのが楽しみです。
2015-12-08 * じいさん [ 編集 ]

楽しそう

こういうトークいいですね。
中居さんにちょいちょいいじられながら話をしているまゆちゃん。
ゆきりんといるときとはまた少し違った表情で大人可愛い。
早く関西でも放送されますように。
2015-12-08 * かかし [ 編集 ]

中居さまっ

ああ!

のまゆちゃんのセリフからくるぞくるぞ、でしたね。

わーん、沢山しゃべりましたねえ。
中居さまの技ですな。



2015-12-08 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: かわいい

はい!
かわいかったです('▽'*)
2015-12-08 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 楽しそう

昨日は面白かったです。
というか、こんな豪華なメンバーだけでトークとかここ何年もなかったような気がします
何年いても、まゆちゃんは先輩が苦手なんですね~(笑)
2015-12-08 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: 中居さまっ

まゆちゃんはエピソードトークをほとんどしませんからね
昨日はたくさんしゃべりました
満足です('▽'*)
2015-12-08 * まゆ練 [ 編集 ]

こんばんは

面白かったです。
麻友さん、歌い続けてくれるそうで、とても嬉しいです!
2015-12-08 * ずく [ 編集 ]

Re: こんばんは

面白かったですね。
いつもならさっしーかみいちゃんがオチ担当ですが
にゃんさんだったので、お上品に感じました(笑)
2015-12-09 * まゆ練 [ 編集 ]