【まゆゆ】のカレンダーがめちゃかわいいんだが!!一方あの人は怒ってた。制服レジスタンス!




来年のまゆゆ壁掛けカレンダーのサンプルがあがってきました

めっちゃかわいいんだけど!!!


mayukare.jpg





----------------------------------------------

こんなにかわいいカレンダーのサンプルが出てきた今日


さっしーがこんなツイートを










指原莉乃(6時間前)

久しぶりに755😤

http://7gogo.jp/sashihara-rino/485

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(6時間前)

アイドルのカレンダーってテーマなんていらないんだよ!!

http://7gogo.jp/sashihara-rino/486

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(6時間前)

今回のテーマは学校。
(大人メンは大学生設定)

http://7gogo.jp/sashihara-rino/487

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(6時間前)

グラビアのテーマならわかるけどカレンダーなんて、

http://7gogo.jp/sashihara-rino/488

トークアプリ755からの投稿





指原莉乃(6時間前)

12月はサンタ着てれば嬉しい

http://7gogo.jp/sashihara-rino/489

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(6時間前)

ドレッシーな感じでも嬉しい

http://7gogo.jp/sashihara-rino/490

トークアプリ755からの投稿





指原莉乃(6時間前)

5月は爽やか

http://7gogo.jp/sashihara-rino/491

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(6時間前)

8月はタンクトップ

http://7gogo.jp/sashihara-rino/492

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(6時間前)

とかさあ!

http://7gogo.jp/sashihara-rino/493

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(6時間前)

それがいいの!!
毎年買ってても、毎年サンタとかニットが嬉しいの!
一年間ずっと制服ってなんだそれ!😭

http://7gogo.jp/sashihara-rino/494

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(6時間前)

制服がみたくないわけじゃなくて、4.5月は制服でいいの!でも一ページでいいの!

http://7gogo.jp/sashihara-rino/495

トークアプリ755からの投稿





指原莉乃(6時間前)

なぜなら一年間かざるものだから😭

http://7gogo.jp/sashihara-rino/496

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(6時間前)

わかるかなーこの気持ちー😭

http://7gogo.jp/sashihara-rino/497

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(6時間前)

女の子のアイドルって一年で成長したり、大人になったりするんだから、かわいい季節感のある衣装を毎年繰り返しでいいんですよ。。テーマなんていらないんですよ。。

http://7gogo.jp/sashihara-rino/498

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(5時間前)

1.2月 ニット
3.4月 制服
5.6月 外で白ワンピ
7.8月 水着
9.10月 部屋着
11.12月 サンタ

http://7gogo.jp/sashihara-rino/499

トークアプリ755からの投稿





指原莉乃(5時間前)

はい完璧😞😭

http://7gogo.jp/sashihara-rino/500

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(5時間前)

全部衣装違って( i _ i )

http://7gogo.jp/sashihara-rino/502

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(5時間前)

指原今から7.8月ページをニットでとるよ( i _ i )

http://7gogo.jp/sashihara-rino/503

トークアプリ755からの投稿





指原莉乃(2時間前)

お話を聞いたところ。。経費とかじゃなく、ただテーマとしてそうなったみたい😑
まあ服の一枚二枚で経費がどうこうなるわけないよ。

http://7gogo.jp/sashihara-rino/504

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(2時間前)

だとしたらなおさらショック

http://7gogo.jp/sashihara-rino/505

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(2時間前)

大量に洋服用意してもらってその中から一着だけ着る気持ちよ( i _ i )w

http://7gogo.jp/sashihara-rino/506

トークアプリ755からの投稿




指原莉乃(2時間前)

かわいい衣装たくさんあったのにもったいないなー😗

http://7gogo.jp/sashihara-rino/507

トークアプリ755からの投稿






これぞまさしく  制服を着たレジスタンス


運営に対して遺憾の意を表したわけですね( ̄ー ̄
すごいよさっしー!正論!

こんな時、まゆちゃんはこんなことを絶対にできないよね。
そんなまゆゆを私たちはどのようにフォローしていけばいいのでしょう・・・







楽天の画像が元に戻ってる!!



コメント

No title
これは、指原△!!!
我が家では
可愛いカレンダーはずいぶんご無沙汰していますが今は家族の目が
気になりますね・・・。(笑)

Re: No title
私もそう思いました!
Re: 我が家では
それ、わかります。
私は、逆にさっしーみたいに制服でもいいんですよね。
水着はいらないんで(笑)
同意&同意
私も水着はいらない派です(笑)。
とにかく可愛いワタナベ希望(笑)。
ビジネスとして
私はぶっちゃけ麻友なら基本何でも良いんですが、近年のカレンダーの出来の悪さ(写真、紙質の悪さ)は気になってました。
基本、運営って顧客を舐めてると。
まだAKBが世間的にも人気あるときからそうでしたから、今のおそらく経営が苦しいから余計にそうなんでしょうが。

取り合えず壁掛けは買いますが、卓上は買いません。
もうね、ここの運営は本当に顧客管理等を含めて今一度考えないと駄目ですよ。本当に。
運営さま
人手が足りないのでしょうか。
メンバーの私服なんかかある月があってもいいかなぁと。

誕生日月とか半年にひと月とか。

まゆちゃんの年齢とともに選ぶ私服がいいんですよね。
まゆゆサポート
まゆちゃんのそんな部分がもどかしくもあり
魅力でもあるわけですが。

運営様も歩み寄ってくれればですが。
まゆちゃんの場合ですと曲のセレクトにセンスがっ。

そんなメンのキラリを見極めて役割みたいなものを
与えて、全部でなくてもまかせてみるとかっ。

少しつけはなして見守る的な、、、。

ドラマ下町ロケットのように社員や部下を育てる要素プリーズ!
Re: ビジネスとして
そのあたりはいい加減に委託しているんだと思います
だから、今まで下請けがおいしい汁を吸ってきていると思いますよ

もしも、ミリオンを割ってAKBが失速していったら
小さな、広告代理店、印刷、生産業者はいくつか倒産するのではないでしょうか
郵便局で働いている友達はいつも
「私たちが働けているのは、嵐とAKBのおかげ」
と言っていますから(笑)
Re: 運営さま
私服はだめです(笑)
Re: まゆゆサポート
何をすればプラスになるのでしょうね?
まゆゆファンってなかなか一つになれないんですよね・・・
皆様知識が
ある方ばかりです。
なので個人で行動されるのだと思いまゆゆ。

ああ、自分は情けなか~(;_;)
Re: 皆様知識が
そうなのですね
とりあえず
私はやすす、しのぶさん、とがちゃんに言ってます。もちろんまゆゆにも(笑)
Re: とりあえず
ほぉ。そうなんですね。偉い!

でも
みんな反応が鈍いんですよね...もちろんまゆゆも(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ