AKB48 10周年祭【まゆゆ】画像

CVeQMHEVEAE-YWD.jpg
CVeQMGcU4AAnc7F.jpg






2人は緊張しすぎて前日 眠りについた時間が

まゆゆ  明け方4時
ゆきりん 明け方5時

というMCがあったらしい


CVix9FaUkAM-s0l.jpg









3ki.jpg
CVifY5GVEAAm1X1.jpg
CViILb4UwAAgfod.jpg
o0480036013504279865.jpg
o0480036013504279851.jpg

CVixt7jUYAA2Gtg.jpg
CVixrb_U8AAzIfo.jpg
CVjOlr-VEAAzpu9.jpg




---------------------------------------

みーおん(向井地美音)ぐぐたすより

よるみーおん( ❛ω❛ )ノ



今日は月刊エンタメさんの撮影でした!
すごくおしゃれな仕上がりになってると思うのでお楽しみに♩

年末の12/30発売、よろしくお願いします\( ˙▿˙ )/


そして今日はAKB48劇場オープン10年祭。
私は参加してませんが、ファンの皆さんとの約束が時を経て叶うのってすごく素敵ですね✨

今私がここにいられるのも、AKBを作り上げてきてくださった先輩方や当時のファンの皆さんがいてくれたから。
感謝の気持ちでいっぱいです!


10年、、不思議だなあ。

まだAKBの存在を知らなかった当時7歳の私。
でも時が流れ、AKBを愛する1人になり、気付けばその一員になって同じステージに立っている。

AKBの歴史と自分の人生がいつからか交差して、10年前には絶対に想像できなかった未来を歩んで、、
私は今、すごくすごく幸せです😊

AKB48が大好き。


写真は麻友さんと♡


おやすみーおん( ˘ω˘ )

CVjPd21U8AEhplp.jpg


--------------------------------

AKB48 10周年祭 舞台裏でほっこり♡








コメント

Cindy
ツイのレポ見ると客席にメンがいたり、かなりアットホームな雰囲気で素晴らしいイベントだったみたいですね。昔からのヲタさんもこのようなイベントにはしっかり集結して、AKBってヲタと共に成長してきたのだと改めて思いました。
しっかし、Cindyっていまたしか30ですよね~(笑)変わらないですね~(*´∀`)

このようなファンありきのイベント、またあると良いですね。
只の懐古ではなく、AKBの本質があるような気がします。
末っ子
まゆちゃんを楽しみます!

やはり初期メンバーは締まりますね。
Re: Cindy
ほんと、それこそがAKBの本質
大きくしてくれた栄養の源ですね
ちょっと大きくなりすぎました
Re: 末っ子
一期生がいらっしゃるとまゆちゃんは緊張しますから
ますます締まります!
お口も
締まりすぎちゃって、うふふ。
Re: お口も
緊張してます

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ