AKB48SHOW!2015.12..5「唇にBe My Baby」【まゆゆ】

show (1)
show (2)
show (3)
show (4)
show (5)
show (6)
show (7)
show (8)
show (9)
show (10)
show (11)
show (12)
show (13)
show (14)
show (15)
show (16)
show (17)
show (18)
show (19)
show (20)



このちょっといたずらっぽい顔がいいよね('▽'*)



show (21)
show (22)
show (23)
show (24)
show (25)
show (26)
show (27)
show (28)
show (29)
show (30)
show (31)
show (32)
show (33)
show (34)






-----------------------------------------



show (27)


AKBがアイドルグループとして必要なのはこの笑顔なんですよ
この画像では、みいちゃん、さや姉、まゆゆ 楽しそうにしてますよね
見ていて楽しい気持ちさせてくれるのがアイドルの基本


この画像を見てください
後ろに小さく映っているまゆゆの笑顔
いつでも、気をに抜いていないのがまゆゆ
若手はしっかりと、公演オンデマンド、TV放映をみて
どこが自分と違うのか考え、気が付いてほしいと思います
若手がんばれ!努力しよう!きっとそれは報われるから('▽'*)

DtnCtl 2015-12-05 23-32-10-668




AKB48SHOW!はいつものTV番組とあえてカメラワークを変えていたのかな?
楽しかったです('▽'*) ありがとうございます



コメント

珍しく
こんばんは。
珍しく何度も見返しました。←えっ笑
カメラワークが違うのですか‥。その辺のところは分からなかったですが全体にMステより楽しかったですね。特に目を惹いたのはみーおんの小動物感。ニコニコちょろちょろ可愛かったですね。そして何と言ってもまゆちゃん笑。もうなんと表現して良いのかわかりません。キラキラニコニコ楽しそうでああ元気出たありがとう。そんな感じです。目線、表情、手の動き、足の運び。推しカメラが欲しい。
うんうん
そうなんですよね。
いつ見ても楽しそうでそうして踊りも丁寧。
脇からのラインもすっごく綺麗。
ここさえも意識しているという。

それで足ですね。
膝の開き方とか。
みーおんも同じ意識なのかなあ。
見ていませんが、かかしさんのコメントで
そう感じでしまった。

トナカイさんの膝の開き方が、、、
綺麗なひし形じゃぁないですかっ!

ああんストレートボブも発見、嬉や。
Re: 珍しく
みーおんもいつもニコニコしているんですよね
いずりなが勘違い発言(笑)をしていてもファンに愛されているのは
いつもニコニコしているからなんだと思います

そして、まゆちゃんはニコニコして今回の楽曲に合わせて
キレキレで踊っていますよね。
どれをとっても流石としか思えない

推しカメラ・・・・ほすぃ!!
Re: うんうん
見ている方は、ほんの少しの努力なのに
なんであの子達はできないんだろう・・

と、思いますがそれが結構大変なことなんですよね。
だから、それをできる後輩が育っていないんです
武道館で
ハロウィンライブのときステージ脇の2階ク○席で改めて確認できました。
本当に後列に動くときも仕草や表情を演じているんです。皆さんおっしゃるように何処でも気を抜いていない。誰かと被ってぶつかってもワチャワチャしてやり過ごしたり、微笑み返したり。
こんなことの積み重ねなんでしょうね。
だからいつもキラキラしているんじゃないでしょうか。
すぐ素になる貴女たち、解ってますか?
Re: 武道館で
彼女たちはわかってない( ̄ー ̄;
TV番組や、オンデマンドもたぶん見ていない。
見ていても、自分の出ているところしかでていない。。。。たぶん
わかります
例え隅っこだろうと見てる人は必ずいるのにね。
まゆゆは歌ってない時でも決して気を抜かず、
最後までその世界観に寄り添ってますよね。
遊べる時はカオス先輩になりますけど(笑)。
Re: わかります

> 遊べる時はカオス先輩になりますけど(笑)。

真面目な時とカオス先輩の時の差がこれまた楽しいのです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -




Amazon
渡辺麻友写真集




楽天


Soup


アルバム『サムネイル』
Type-A 
全国握手会LIVE DVD付き お得!


Type-B 
渡辺麻友ユニット曲入り




「シュートサイン」Type-A
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-B
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-C
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-D
(イベント参加券封入)


「シュートサイン」Type-E
(イベント参加券封入)


AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)