まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  Mステ【ジャスティン・ビーバー】たかみなはラスト出演だったのか・・・・

Mステ【ジャスティン・ビーバー】たかみなはラスト出演だったのか・・・・







Msute3 (1)
Msute3 (2)
Msute3 (3)
Msute3 (4)


タモリさんとたかみなの会話中にジャスティン君乱入


Msute3 (5)


たかみな 「おおおおおっ!・・・はろーう?」


Msute3 (6)
Msute3 (7)


たかみな 「戸惑ってちょっと次の曲に影響でますよ。これ。危ない危ない」

(笑)


Msute3 (8)



タモリ 「総監督どうですか?大事にしてたことありますか?」

たかみな 「そうですね。やっぱり一人一人とのコミュニケーションというか、これだけ人数いるので、メンバーと一人ずつ向き合う事はなかなか無いんですけど、名前を呼びあって『私はあなたの事見てるんだよ』って言う風に言ってあげることで喜んでくれるので楽屋だったりしたら、わざとヘラヘラしたりとか」

タモリ 「ヘラヘラしてんの?」

さっしー 「わざとなの?」

たかみな 「えっ?何?やっぱ距離縮め易いじゃん。話しかけやすいでしょ」

さっしー 「えええ?それでヘラヘラしてたの?ショックw」

たかみな 「そうよ。計算してるからちゃんと」

さっしー 「えーーすごい。」


Msute3 (9)
Msute3 (10)
Msute3 (11)


なんかさっしーを押してる姿、珍しくない?

しかし、ここで自分のマイクが無いことに気づく


Msute3 (12)



まゆゆ 「マイク!マイクがないんだよぉ」

ジャスティン君はスタンバイへ向かう彼女たちに何度も投げKISS


Msute3 (13)


関ジャニのトーク中ジャスティン君が

通訳さんが通訳 「AKBさん素晴らしいです」

ジャスティン君(日本語で)「セクシーだね」

関ジャニ誰か 「時間なくなったやんか」

(笑)

関ジャニ誰か2 「なんか、いいですね。楽しいですね」


Msute3 (14)
Msute3 (15)


「唇にBe My Baby」

始まりのセンター MVではまゆゆだったけど、やっぱりジキソーに変わったんですね


Msute3 (16)
Msute3 (17)


イヤン


Msute3 (18)


まゆゆお得意ポーズ!!!\(^o^)/

ここが私の中の見どころです


Msute3 (19)
Msute3 (20)
Msute3 (21)
Msute3 (22)
Msute3 (23)
Msute3 (24)
Msute3 (25)


さっしーの顔芸w


Msute3 (26)
Msute3 (27)
Msute3 (28)
Msute3 (29)
Msute3 (30)
Msute3 (31)
Msute3 (32)


AKBを見ていたジャスティン君は一人で踊ってますヽ(*^^*)ノ


Msute3 (33)


麻友選手の ダブルピース足上げ E難度


Msute3 (34)
Msute3 (35)
Msute3 (36)
Msute3 (37)
Msute3 (38)
Msute3 (39)


まゆゆもたまにはツインテしてくれ!!!


Msute3 (40)
Msute3 (41)
Msute3 (42)
Msute3 (43)
Msute3 (44)
Msute3 (45)


ジャスティン君 まゆゆ見てる


Msute3 (46)


ん?総ちゃん見てるのか?


Msute3 (47)
Msute3 (48)
Msute3 (49)


さっしーが日本の食べ物で何が好きなのか聞いてみた

寿司が好きだけど、アレルギー反応が出たので何に反応したのかがわかるまでお寿司が食べられないbyジャスティン


Msute3 (50)
Msute3 (52)
Msute3 (51)
Msute3 (53)
Msute3 (54)
Msute3 (55)
Msute3 (56)














ジャスティン・ビーバー(Justin Drew Bieber, 1994年3月1日 )
カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター  ウィキペディア




まゆゆと同じ年齢なんですね
このルックスにこのお茶目な性格にこの歌声。
世界的に売れているの頷ける。
アルバム欲しい('▽'*)



えっと・・・実は
ワイプにてまゆゆが軽~くハグ?されるシーンがありましたが
嫌だったと言う人の方が多かったので載せませんw

可愛すぎて、、、 * by たかとん
私はダブルピース足あげで息が止まりそうになります。
しかし、はじまりのセンター何故ジキソーに変わる必要が?
意味がわからんっす。

えっ、ハグ? * by お名前をどうぞ
バービーの野郎、まゆゆ狙いか。
遊びだったら許さん。

Re: 可愛すぎて、、、 * by まゆ練
ダブルピース足上げの破壊力はすごいですよね!
また、あの足の上げ方!
ヒールを履いてあの状態で数秒いるわけですから、そうとう筋肉もいりますよ。

ジキソーねえ。。。。。
世間にゆいはんの顔を世間の人に覚えてもらわないといけない
と思っているみたいなのでしかたがないんでしょうね。

あの役職って必要ですかね?
それよりも、メンバーの広報担当みたいな役を作った方が良いのではないかと思いますが(笑)

Re: えっ、ハグ? * by まゆ練
あはは。
ご挨拶程度だったのでご安心を('▽'*)

でも、本当に狙われてしまったら持っていかれなねないほど彼は、魅力の塊でした

No title * by お名前をどうぞ
ハグは胸と胸がくっつくハグですかね?                    7日月曜19時はbayfmの放送でまゆゆも出るはずです。

Re: No title * by まゆ練
違いますよ。
まゆちゃんは座っていましたから少し顔を近づける程度です

コメント






管理者にだけ表示を許可する

可愛すぎて、、、

私はダブルピース足あげで息が止まりそうになります。
しかし、はじまりのセンター何故ジキソーに変わる必要が?
意味がわからんっす。
2015-12-05 * たかとん [ 編集 ]

えっ、ハグ?

バービーの野郎、まゆゆ狙いか。
遊びだったら許さん。
2015-12-05 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: 可愛すぎて、、、

ダブルピース足上げの破壊力はすごいですよね!
また、あの足の上げ方!
ヒールを履いてあの状態で数秒いるわけですから、そうとう筋肉もいりますよ。

ジキソーねえ。。。。。
世間にゆいはんの顔を世間の人に覚えてもらわないといけない
と思っているみたいなのでしかたがないんでしょうね。

あの役職って必要ですかね?
それよりも、メンバーの広報担当みたいな役を作った方が良いのではないかと思いますが(笑)
2015-12-05 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: えっ、ハグ?

あはは。
ご挨拶程度だったのでご安心を('▽'*)

でも、本当に狙われてしまったら持っていかれなねないほど彼は、魅力の塊でした
2015-12-05 * まゆ練 [ 編集 ]

No title

ハグは胸と胸がくっつくハグですかね?                    7日月曜19時はbayfmの放送でまゆゆも出るはずです。
2015-12-06 * お名前をどうぞ [ 編集 ]

Re: No title

違いますよ。
まゆちゃんは座っていましたから少し顔を近づける程度です
2015-12-06 * まゆ練 [ 編集 ]