大奥【まゆゆ】出演するの?


10月19日に 姫路城で エリカ様と成宮君と共に、目撃情報があったまゆゆ

あれから、目撃情報は入ってきていないので(殆どが京都東映太秦で撮影)

まだまだ真相は闇の中





今朝、沢尻エリカさん主演 「大奥」が解禁されました


erika.jpg


http://www.fujitv.co.jp/oh-oku/


第一部<最凶の女>編は家斉政権の成熟期と言われている「壮年期」の物語。家斉のご寵愛を一心に浴び、長きにわたり権勢を獲得していた、大奥史上最強の側室「お美代」が主役である。寺で生まれた身分でありながら、誰もが認める美貌と優れた知性で大奥の頂点まで登りつめたお美代に隠された“悪”の一面、そして衝撃の真実とは―。「悪女」としても有名なお美代の波乱に満ちたストーリーが明かされる。


第二部<悲劇の姉妹>編は家斉政権の黎明期と言われている「青年期」の物語。『大奥』シリーズ史上初めてとなる姉妹のストーリーで、実在した側室ではなくフィクション設定の姉妹「梅」と「歌」という二人の激動の姿を描いていく。家斉がまだ若く子に恵まれていなかった頃、浜御殿で催される宴にて家斉にお目通しさせられることになった梅と歌。自分が心惹かれていた家斉が姉の梅を気に入ったことで、激しい嫉妬心にかられた妹の歌は姉を陥れることも厭わない。そんな妹の策略や家斉の心移りを、大きな心で受け入れていく「聖女」のような優しい姉・梅が主役である。





その中の一場面


これ まゆゆっぽくない!?(希望的観測)



kore_201512041138055c5.jpg




鼻と口の感じはどうでしょうか?
ちょっと違うかなぁ・・・・


UuctJVLC.jpg



このお城が姫路城 通称白鷺城


shira.jpg



こっちは彦根城 

hikobne.jpg



【公式】「大奥」 沢尻エリカ主演!2週連続放送決定!特報1


動画はこちら
https://www.youtube.com/watch?v=0h3YTnOGu0Y




【追記】

こちらでのご報告を忘れていましたm(_ _)m

12月15日発表








http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2015/i/151215-i245.html


コメント

あの
言っていいですか、、、

まゆゆっぽい!!!
ほんとうなら
とてもうれしい!!
耳は? 鼻の形は左右若干違って見えるんだけど自信はありません。
Re: あの
ぽいですよね?
少々難易度高めの動画なんですけどw
Re: ほんとうなら
なんせ、ピントがエリカ様に合っているのでぼんやりしか見えないんですよね(>_<)
心は大奥
1枚目の頬と顎はぽい。
2枚目の鼻筋と唇はぽくない。
でも、私の検証はアナ雪の時も外れたので!

まゆゆは和服がとっても似合います。
いろいろな柄の着物まゆゆ楽しみです💕
Re: 心は大奥
そうそう私の心も大奥(笑)
ここには、書けない情報もある。
いろんな情報を総合して勝手に私の中では確定済。
情報はよ
中々引っ張りますよね~
来週くらいにはもう少し明細が明らかになるんでしょうか?
まゆ練さんを信じてまゆだと思い込みます!!(笑)
Re: 情報はよ
あっ!違っていても見捨てないでね(笑)
22時の時点でPVで顎・横顔がカットされている!
大事件!午前中はPVの画面をストップしてタイムスライドノブで顎輪郭と横顔を
映像編集ソフト無しで確認出来ていたのが、改めてこのブログPVツべリンクで再び
見てみようとツべのpv再生画面で同様の操作をした所、顎輪郭直前で約1秒程フリーズ
して横顔はどうしても見れなかったのです。
仕方なくPVの再生画面をCAPTUREして編集ソフトで調べたら顎輪郭が見える直前の
フレームで0.52秒ホールドされ横顔画面はカット去れていました。
何という事でしょう! そんなにピリピリしなくたってイージャン!?
それともきずかれた、ヤバイとでも思ったか素早い対応は逆にまゆゆだと言ってる
様なものですよねぇ~!!!v-221

Re: 22時の時点でPVで顎・横顔がカットされている!
ええええっ?まじですか?確認してきます
Re: 22時の時点でPVで顎・横顔がカットされている!
ありましたよ!
何もかわっていません。もう一度ご確認ください('▽'*)
再確認の結果正常でした!
お騒がせしました!再確認の結果正常でした。
多分PCで画面を開きすぎてリソース分配が上手くいかずコマとびを起こした
様です!!!

それでもまゆゆで有る事を信じたい!
1.腕の色があんなに白いのまゆゆ以外にいない!
2.エリカ様の身長(公称)=161㎝、まゆゆ=157㎝だが最近:158~159程に
  なってるような感じがしていて身長が僅かに低く妹役にピッタリ!
3.まゆゆがツイでおなか痛いとか緊張するとかを連呼していた時期と撮影時期が
  概ね一致している。又、その頃意外と関西方面の仕事も多かった。

この様な状況を併せると極めてまゆゆの可能性が高いと思います...v-218
Re: 再確認の結果正常でした!
いえいえ。
あのシーンは、0.1秒くらいの長さですから少しPCの調子が悪ければ出てこなくても不思議じゃないです

そうそう。
いろんな条件を加算すると限りなくまゆゆに近いんです!
まゆゆ愛!
高まりすぎて年末とともにヒートアップです!

これはまゆゆ!
外れても見捨てられても皆さんに着いていきまゆゆ!

信念信念信念に大奥でまゆゆ新年よ来る!
祈 大奥出演
正式な出演者決定が待ち遠しい!!! 続報を求む。
Re: 祈 大奥出演
ほんと、遅いですよね・・・・
祈 大奥出演
>まゆ練さん

そうっすね。。。
朗報を今か今かと祈っておりますw
Re: 祈 大奥出演
最近のドラマは出演者を小出しにするところもあるんですよね。
明日は月曜日なので、相手役のあの子の名前くらいは出てくるのではないでしょうか?
もう相手役の子は、その次の仕事まで解禁されています

まゆ吉さん
いつもお仕事ご苦労様です('▽'*)
ふぇーん(ー ー;)
歌役発表されましたね。
ああ、期待していただけに落ち込みます。
Re: ふぇーん(ー ー;)
がっかりですね・・・・(/ _ ; )

朝から立ち直れないです
涙、涙
ちょっとつらいね、我々も。
うーん、、、、次を信じましょう!!!
麻友の夢が必ず叶うように。
Re: 涙、涙
期待していただけに言葉もでないです

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ