きたりえ【まゆゆ】の可愛さが毎日怖い!!


始まりはいつもママりん♪

CVRjpxnVAAAGFE2.jpg
CVRjpxrU4AYTb2Q.jpg
CVRjpxyUEAAe6-A.jpg






ゆきりんの投稿を引用してまゆゆツイート








ママりんは まゆゆサンタ と言っているのに
まゆゆは まゆちゃんカメラ になっています
まゆゆの脳内でのゆきりんの言葉は まゆちゃんなんでしょう('▽'*)






さて、まゆゆの投稿から約1時間後
きたりえこと北原里英さんが引用RT











そうですよね!!!私らも怖いんです
キツネとか狸とかだったらどうしましょ・・・って(笑)





ほらっ!昨日も隠すことなく発光している事実を
世間に公開していましたから(笑)

  ↓

3652 (4)




本当に実在している人なのかなぁ???
と、思って数カ月毎に握手会に行って確認しています


※きたりえも まゆちゃん呼びなんですよね~('▽'*)萌






コメント

またまた
発光する麻友さんを見る事ができました(>_<)
いいことありそうな気がします!
しっかし、サンタクロースの衣装もよく似合ってますね。
可愛すぎる(*´з`)
ブーム
”ひょっこりまゆゆ”と”まゆちゃん呼び”がプチブームでしょうか?

ウォーリーをさがせならぬ、まゆちゃんをさがせのカレンダー出ないかしら?
Re: またまた
可愛すぎて倒れそうでしょう?(笑)
Re: ブーム
まゆちゃんを探せいいですね('▽'*)
しかも、難易度高めでお願いします
今さら前の記事にコメント失礼します。
きたりえが麻友ちゃん呼び!萌えますね。
まゆゆは、きたりえのことなんて呼んでるんですか?\(^o^)/
Re: タイトルなし
りえちゃんだったかな??

コメントの投稿

非公開コメント


サヨナラで終わるわけじゃない
11月のアンクレット
Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
ブログ内検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -






Amazon
渡辺麻友写真集






【早期購入特典あり】渡辺麻友卒業コンサート~みんなの夢が叶いますように~(Blu-ray Disc5枚組)(渡辺麻友撮り下ろし生写真1枚(全1種)付)

【W購入者特典】タイトル未定(完全生産限定盤A)(DVD付)&(完全生産限定盤B)(DVD付)(『まゆゆ想い出アルバム』付)

オムニ7が安い