まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  Twitter・インスタ >  きたりえ【まゆゆ】の可愛さが毎日怖い!!

きたりえ【まゆゆ】の可愛さが毎日怖い!!


始まりはいつもママりん♪

CVRjpxnVAAAGFE2.jpg
CVRjpxrU4AYTb2Q.jpg
CVRjpxyUEAAe6-A.jpg






ゆきりんの投稿を引用してまゆゆツイート








ママりんは まゆゆサンタ と言っているのに
まゆゆは まゆちゃんカメラ になっています
まゆゆの脳内でのゆきりんの言葉は まゆちゃんなんでしょう('▽'*)






さて、まゆゆの投稿から約1時間後
きたりえこと北原里英さんが引用RT











そうですよね!!!私らも怖いんです
キツネとか狸とかだったらどうしましょ・・・って(笑)





ほらっ!昨日も隠すことなく発光している事実を
世間に公開していましたから(笑)

  ↓

3652 (4)




本当に実在している人なのかなぁ???
と、思って数カ月毎に握手会に行って確認しています


※きたりえも まゆちゃん呼びなんですよね~('▽'*)萌




またまた * by ずく
発光する麻友さんを見る事ができました(>_<)
いいことありそうな気がします!
しっかし、サンタクロースの衣装もよく似合ってますね。
可愛すぎる(*´з`)

ブーム * by kaokao
”ひょっこりまゆゆ”と”まゆちゃん呼び”がプチブームでしょうか?

ウォーリーをさがせならぬ、まゆちゃんをさがせのカレンダー出ないかしら?

Re: またまた * by まゆ練
可愛すぎて倒れそうでしょう?(笑)

Re: ブーム * by まゆ練
まゆちゃんを探せいいですね('▽'*)
しかも、難易度高めでお願いします

* by みゆ
今さら前の記事にコメント失礼します。
きたりえが麻友ちゃん呼び!萌えますね。
まゆゆは、きたりえのことなんて呼んでるんですか?\(^o^)/

Re: タイトルなし * by まゆ練
りえちゃんだったかな??

コメント






管理者にだけ表示を許可する

またまた

発光する麻友さんを見る事ができました(>_<)
いいことありそうな気がします!
しっかし、サンタクロースの衣装もよく似合ってますね。
可愛すぎる(*´з`)
2015-12-03 * ずく [ 編集 ]

ブーム

”ひょっこりまゆゆ”と”まゆちゃん呼び”がプチブームでしょうか?

ウォーリーをさがせならぬ、まゆちゃんをさがせのカレンダー出ないかしら?
2015-12-04 * kaokao [ 編集 ]

Re: またまた

可愛すぎて倒れそうでしょう?(笑)
2015-12-04 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ブーム

まゆちゃんを探せいいですね('▽'*)
しかも、難易度高めでお願いします
2015-12-04 * まゆ練 [ 編集 ]

今さら前の記事にコメント失礼します。
きたりえが麻友ちゃん呼び!萌えますね。
まゆゆは、きたりえのことなんて呼んでるんですか?\(^o^)/
2016-12-29 * みゆ [ 編集 ]

Re: タイトルなし

りえちゃんだったかな??
2016-12-29 * まゆ練 [ 編集 ]