【まゆゆ】のかわいい画像がいっぱいだよ\(^o^)/bayfm




「bayfm meets AKB48 10th Stage ~パーティーは終わらない~」




この麻友ちゃん発光してるよね!w
TPL (22)
TPL (2)
TPL (3)
TPL (4)
TPL (21)TPL (20)TPL (19)
TPL (11)
TPL (13)
TPL (15)
TPL (16)
TPL (17)
TPL (18)
TPL (12)




トークの合間にライブも披露してきたこの日、最後の楽曲は11年目のパーティへ向けて「PARTYが始まるよ」をパフォーマンス。
歌唱後、渡辺は「ファンの皆さんの応援があったからこそ10周年を迎えられたと実感できた。来年はたかみなさんが卒業して、新しいメンバーで迎える新しいスタート。メンバー一丸となって新しいスタートを切りたい」と強い決意をにじませた。


最後に高橋みなみは「10年やってきて思うのは、続けることはとても難しく、とても素晴らしいということ。続けてこれて本当に幸せでした。そしてこのAKB48という大きな船を、売れてない時からずっと支えてくださった皆さんに感謝しています」と涙ながらに語った。

この日収録された番組は、12月7日(月)夜7時からのスペシャルプログラムの中でオンエアされる。



全文はこちら

https://tokyopopline.com/archives/52867



コメント

本当だった!
麻友さんがたまに発光するらしい事は知っていましたが、本当だったんですね。初めて見ました(゜o゜)すごいっす。
Re: 本当だった!
フッフッフッ( ̄ー ̄

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤