まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  MUSIC JAPAN「唇にBe My Baby」【まゆゆ】のお母様が泣いた話

MUSIC JAPAN「唇にBe My Baby」【まゆゆ】のお母様が泣いた話


entry_img_1948.jpg




mj11301 (67)
mj11301 (66)



後ろでまゆゆきりんゴニョゴニョ



mj11301 (65)


ぷっくりまゆゆ

mj11301 (64)


作っていないこの半笑顔も好きです


mj11301 (63)
mj11301 (62)
mj11301 (61)
mj11301 (60)
mj11301 (59)
mj11301 (58)


ユースケ 「どうですかAKBのセンター」

さや姉  「ドラマの台詞をお借りしますと、これぞびっくりぽんて感じなんですけど」

たかみな 「おお!」

さや姉  「日本の朝が私たちの楽曲で始まるっていうのが光栄です」

ユースケ 「周りからの反応っていうのはどうですか?朝ドラの」

まゆゆ  「あのですねぇ。この初回放送。1回目の放送を、家族とおうちで一緒に見てたんですけど、もう、曲が始まった瞬間にお母さんが感動して、ちょっと涙をしまして」

ユースケ 「それぐらいの事ですよ!」



mj11301 (57)

mj11301 (56)
mj11301 (55)
mj11301 (54)
mj11301 (53)
mj11301 (52)
mj11301 (51)
mj11301 (50)
mj11301 (49)
mj11301 (48)


おしえてMJ


mj11301 (47)
mj11301 (46)
mj11301 (45)
mj11301 (44)



いつもカバンの中に入れている変わったものは?
ゆいはん スマホ充電用の単3電池を8本持ち歩いている



mj11301 (43)
mj11301 (42)
mj11301 (41)


ゆきりん
「いろんな種類の絆創膏と目薬。目薬は 裸眼用と、コンタクト用と抗菌目薬」
でも、一度も言われた事ない(貸してと)



まゆゆ 「あー私ですかぁ?私は宝〇おとめが入っています」←アッ嘘です。私の想像スミマセン
mj11301 (40)
mj11301 (39)
mj11301 (38)
mj11301 (37)
mj11301 (36)
mj11301 (35)
mj11301 (34)



昔のMJ振り返り



mj11301 (33)
mj11301 (32)
mj11301 (31)
mj11301 (30)
mj11301 (29)
mj11301 (28)
mj11301 (27)
mj11301 (26)
mj11301 (25)
mj11301 (24)
mj11301 (23)
mj11301 (22)
mj11301 (21)
mj11301 (20)
mj11301 (19)
mj11301 (18)
mj11301 (17)

mj11301 (16)



「唇にBe My Baby」のイントロ部分はゆいはんでした


mj11301 (13)
mj11301 (15)
mj11301 (14)
mj11301 (12)
mj11301 (11)
mj11301 (10)
mj11301 (9)


さっしーとこんな事をする踊りがあったとは('▽'*)


mj11301 (8)
mj11301 (7)


色っぽくない、かっこいい方のウィンクをいただきました(^_-)-☆


mj11301 (6)
mj11301 (5)
mj11301 (4)
mj11301 (3)
mj11301 (2)
mj11301 (1)
うわぁ * by ずく
私の知らない昔の映像。ツインテールとか紅白初出場とか。ものすごい可愛さですね!

Re: うわぁ * by まゆ練
そうです!昔からものすごい可愛さなのです!
そしてずっと進化し続けているという驚異

コメント






管理者にだけ表示を許可する

うわぁ

私の知らない昔の映像。ツインテールとか紅白初出場とか。ものすごい可愛さですね!
2015-11-30 * ずく [ 編集 ]

Re: うわぁ

そうです!昔からものすごい可愛さなのです!
そしてずっと進化し続けているという驚異
2015-12-01 * まゆ練 [ 編集 ]