【まゆみーおん】キタ━d(。・∀・。)b━!!!みーおん選抜に入れちゃえ!






CUxz07MUwAAOZJP.jpg











Cuteという言葉を形取るとこのような写真になります。

ご確認ください




CUxz07MU8AAm3eh.jpg
CUxz07NUAAAOFkF.jpg











-----------------------------------


向井地 美音(むかいち みおん、1998年1月29日 )

子役時代には、テレビドラマ『アンフェア』シリーズ(関西テレビ)に篠原涼子が演ずる雪平夏見の娘・佐藤美央役で出演していまた


40799188.jpeg



2013年 15期生オーディションの最終審査に合格


芸能活動をお休みしていた時期もありますが、
大島優子ちゃんと同様 子役から活動していたので

芸能人としてのbaseがしっかりとしていると思います
カメラの前にいる時は 常に気を抜かず笑顔が基本

笑顔でいながら さじ加減をわきまえていて
ブラックな事ををサラッと言えるとても面白い子です('▽'*)

優子ちゃんが卒業した後の リクエストアワーでは
優子ちゃんに「ヘビーローテーション」のセンターを指名され立派に務めました

今、AKBの若手の中では一番人気だと思います
いつも運営は自力で人気が出てきた子を推すことはしません

ですが、今はそんなにタラタラやっている場合ではなくてですね・・・
最近TVの選抜メンバーとして出演していても違和感を感じません

だから今、推さなきゃ!!朱里と一緒に選抜に入れちゃえ!!



朱里(12期生)みーおんの掛け合いが面白い

4周年でガチバトル「高橋朱里 vs 向井地美音」篇/ AKB48[公式]







コメント

ん?
まゆみーおん、衣装お揃い?

わ~ん、まゆみーおん!
まゆちゃんが気にかけてるメンちゃん。


Re: ん?
うんうん。
何かお揃いっぽいですね。
2人ともかわいいです!!
にてるー!
まゆちゃんの小さい時に似てるー!
しかも、ツインテール?
キュート
まゆゆはキュートなので、きゅっと
いいことあります。(えへっ)
Re: にてるー!
可愛いよね。
美人姉妹みたいで この二人の組み合わせいいねo(^-^)o
Re: キュート
> まゆゆはキュートなので、きゅっと
> いいことあります。(えへっ)

きゅっと(笑)(笑) ナイス!
朝から笑っちゃいました('▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤