まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  後藤萌咲きゅんとまゆゆ/AKB4810周年記念NGT48誕生記念AKB衣装ミュージアム小ネタ

後藤萌咲きゅんとまゆゆ/AKB4810周年記念NGT48誕生記念AKB衣装ミュージアム小ネタ



会期 2015年12月2日(水) ~ 12月15日(火)
  10:00~19:30 ※ご入場は閉場の30分前まで <最終日17時終了>

会場 新潟伊勢丹 7階 アートホール(新潟市中央区八千代1-6-1)


isyou.jpg




AKB48衣装ミュージアム ~衣装が語る少女たちのキセキ~






http://www.nsttv.com/event_info/akb_10th/




-------------------------------------------


もえきゅん(後藤萌咲)のぐぐたす

こんばんきゅん✩︎⡱

もえきゅんこと後藤萌咲です!


今日も学校に行きました!
そのあと、ママとお買い物したんです!

可愛い冬のお洋服がたくさんあったし、
気になってる物もあったので、
買えて嬉しかったです!!✨


次のラジオの企画とかも考えていたんですが、何がいいとかありますか?

皆さんの意見をぜひ聞かせてください😊


写真は麻友さんと撮らせて頂きました!
凄く優しくて大運動会の時も、
たくさんお話してくださって嬉しかったです💓



今日も1日お疲れ様でした。
『いつまでも初心を忘れずに明日も頑張りましょう。』

また更新します!


もえきゅん。



CUqDSZWUYAARzeS.jpg



後藤 萌咲(ごとう もえ2001年5月20日 )
AKB48チームBのメンバー。ドラフト1期生。愛知県出身



萌咲と書いて もえ 読めねぇ(・-・)
そういえば、確かに48グループ大運動会の時、もえきゅんと仲良さそうに話していましたねぇ



-----------------------------------------------



まゆゆが福岡握手会で捕獲したひよこ








ひよこの目がまゆゆの愛してやまないプリン君の一番好きな表情と同じ目しています


CPohzfdUwAAzv5P.png







実はこれ期間限定の「名菓ひよこ」

本来のひよこはこんなつぶらな瞳なのです

meika.jpg






そして、まゆゆが捕獲したひよこはこちらになります

「名菓ひよ子笑顔ひよ子詰合せ」販売開始(2015年11月13日〜12月3日)


hiyoko.jpg




ちょっと幸せな気持ちになれる「ひよこ」ちゃんです

http://www.hiyoko.co.jp/news/letter/limited/17275




コメント






管理者にだけ表示を許可する