まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  イベント・情報 >  にゃんにゃんの代役PON!

にゃんにゃんの代役PON!

渡辺麻友(まゆゆ)ちゃんの情報 応援ブログです

Screenshot_1.jpg
06 - 1



明日は 急遽 こじはる(小嶋陽菜)の代役で PON!に出演 ヽ(*^^*)ノ


尾木枠かな?





こじはるは 昨日、レッグウェアブランド「Lunaville(ルナヴィール)」の発表記者会見の時に


「今日は サッカー観戦に行くつもりだったけど 熱が出たのでやめました」


と言ってました。


あの 記者会見中も 体調が悪かったんだろうね・・・


にゃんにゃん お大事に~





さて、明日が 楽しみですねーーー


どんな感じになるかな~  


まゆちゅあ~ん!  ちから を抜いていくのよーヽ(*^^*)ノ


ちからが 入りすぎると まじめになっちゃうからね





しかし、まゆちゃんの ぐぐたすは はぐれメタルすぐる!


2分足らずで コメ埋まるとか・・・


PON!の告知で くるかなーと思っていたけど 間に合わなかった o(TヘTo)





ブログもきましたよー\(^o^)/ こちら


113374_1_hjj_m (2)

いつもありがとうございます 応援よろしくお願いします

           ↓
にほんブログ村 芸能ブログ AKB48へ






コメント






管理者にだけ表示を許可する