まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  みてね!!!!byまゆゆ

みてね!!!!byまゆゆ

CUJDm6NUEAAZM4V.jpg








ゆきりんの番宣ツイートを引用RTした便乗番宣まゆゆ w






か~ら~の~ キタ――(゚∀゚)――!! と思ったら






安易な方法を選びすぎ(笑)まゆさーーーん!

みんな 麻友さん不足で日照っているんですから、

自撮りの一つでもおなしゃーーーーす





------------------------------


本日 11月19日 夜7時から始まる ベストヒット歌謡祭2015の中で

たかみながセンターで歌ってほしい曲投票が行われています

対象曲は ヘビーローテーションよフライングゲットです

投票しましょうヽ(*^^*)ノ

佐江ちゃん、ゆきりんはどちらも自ポジだそうです。

さて、まゆちゃんは あっちゃんポジになるか、優子ちゃんポジになるか?

それともまゆゆも自ポジでしょうか?

ヘビロテなら まゆみなで 

い~つ~も~き~い~てた~♪になるのかもしれませんね

まだまだ時間はあります。10分おきに最大9回投票できます



こちらから

http://www.ytv.co.jp/besthits/

takamina_20151119114430a96.jpg
takamina2.jpg
takamina3.jpg
akaass.jpg
まあ! * by まゆまゆ叔母さん
今日だったか~うきうき!
ぐすん今日からしばらく夜まで使えないスマホちゃん。

しかし麻友ちゃんにあえるよーーーん!

Re: まあ! * by まゆ練
番組最高でしたね!!!

来週もありますよ

たかみな * by まゆまゆ叔母さん
フライングゲットだと思っていたから驚きっ。

あのヘアスタイルの冠まゆちゃん新鮮!

Re: たかみな * by まゆ練
まゆみなを期待していましたが

総ちゃん&ジキソーでしたね。

あれでいいよね('▽'*)

コメント






管理者にだけ表示を許可する

まあ!

今日だったか~うきうき!
ぐすん今日からしばらく夜まで使えないスマホちゃん。

しかし麻友ちゃんにあえるよーーーん!
2015-11-19 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: まあ!

番組最高でしたね!!!

来週もありますよ
2015-11-20 * まゆ練 [ 編集 ]

たかみな

フライングゲットだと思っていたから驚きっ。

あのヘアスタイルの冠まゆちゃん新鮮!
2015-11-20 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

Re: たかみな

まゆみなを期待していましたが

総ちゃん&ジキソーでしたね。

あれでいいよね('▽'*)
2015-11-20 * まゆ練 [ 編集 ]