28時間、AKB尽くしの放送をオンエア!始まってる!


今年で10周年を迎えるAKB48の、
通算7枚目のアルバムとなる記念すべき本作の発売を記念して、
ニコ生では拡大版のスペシャルプログラムを放送いたします!





放送内容
これまでの活動の軌跡をぎゅっと濃縮してお届けする、
ミュージックビデオ、アルバム音源の一挙視聴会や、
さらにAKB48有識者が10年間の激動の歴史について
熱く激論を交わすスペシャル座談会など、
盛りだくさんの内容でお送りするAKB48一色の大型特番!

また、番組の中で定期的に実施される、
AKB48スペシャルクイズでは、正解者から抽選で1名ずつに
何と、メンバーの直筆サイン入りポスターをプレゼントいたします!
番組中にクイズは全部で16回実施しますので、
こちらもお楽しみに!!
(※どのメンバーのサイン入りポスターが当選するかは、
発送されるまでのお楽しみとさせて頂きます。ご了承ください)

『0と1の間』のリリースまで待ちきれないファンの皆様、
是非コメントで思いの丈をぶつけ合いましょう!

絶対にお見逃しなく!!



11/14(土)
19:00 AKB48楽曲 大視聴会START!
11/15(日)
21:00 AKB48の10年間を語る!スペシャル座談会

【座談会出演者】
宇野常寛、青木宏行、北村洋平、ボン溝黒
司会:ジェントル



CR5LAKmUwAA1Q6K_20151114200317b29.jpg



こちらから

http://live.nicovideo.jp/watch/lv241301599




コメント

取敢えずタイムシフト予約
25:30分頃ニコ生ちょっと覗いたたらMVと音源MIXでながしてました!
時間的に28時間全ては付き合いきれないのでタイムシフト予約を登録しておきました!!!
放送終了後何回でも観れるのでべんりです。
日曜の23:30以降から視聴出来ると思うので何か見付けたら*します!!!
No title
わあ!
ごはんちゃんありがとう~!

新しいお仕事が来たらお礼のはがきも
送るつもりです~。

少しでも追い風になればいいなあ。
あら間違えたっ!
書く場所を間違えたっ!
し失礼!
Re: 取敢えずタイムシフト予約
タイムシフト予約したら何回でも見れましたっけ??

DVDをいちいち引っ張り出さなくていいのでうれしいです
Re: No title
必ず追い風になると思います
リクエストなんて・・・と思う人もいるみたいですが
生のファンの声は何よりも尊いと思うんです
Re:Re:取敢えずタイムシフト予約
普通3か月間の期限付きでその間は何回でもみれますよぉ~!
でも予約したから安心して気が付いたら期限切れなんて―のも何本か有りますけど...
0/1は兎に角長いのでMVパートが24時間、座談会が4時間の計28時間なので
毎日3時間ずつ観ても10日程掛かるけどMVで何かお宝出て来ないかなぁ~っと期待
していますv-237v-237v-237
Re: Re:Re:取敢えずタイムシフト予約
福岡の握手会もニコ生で放送するみたいですね\(^o^)/
タイムシフト予約しました

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









AKB48沖縄水着サプライズ