音ボケPOPSまゆゆ・たかみな・ゆいはん画像




三人が登場して最初に司会者が発した言葉は

「髪切った?」でした

oto (43)
oto (42)
oto (41)
oto (40)
oto (39)



私が何度も泣いた、たかみなのスピーチのヒントが

漫画だったとは∑(゚ロ゚〃)



oto (36)
oto (35)
oto (34)
oto (33)
oto (32)
oto (31)
oto (30)
oto (29)
oto (28)
oto (27)
oto (26)
oto (25)


たかみな卒業を受けてのまゆゆの気持ち


oto (24)
oto (23)
oto (22)
oto (21)
oto (20)


華原朋美が 「復帰の前に AKBび助けられた」

それは、野菜シスターズを見てなんて可愛いんだろう!と思って笑顔になった

それまでずっと笑ってなかったから


oto (19)
oto (18)



コンサートの様子が流れる

大きな船型トロッコに乗って移動中のまゆゆがカメラに向かってアピールwww



oto (17)
oto (16)


AKB内での喧嘩について


oto (15)
oto (14)
oto (13)
oto (12)



ゆいはんがまさかのボケ!

松木監督に次期総監督としての相談

ゆいはん 「総監督に任命されて iPhoneの画面が割れて、それが真ん中でなくてこの返だったんですね・・・それを iPhone6sに買い替えるか、画面を治すか・・・」


3人とも硬くて真面目に返事をしていて、誰か一人はボケが必要かなぁ・・・

と思ったら、次期総監督がまさかのボケ発言をしたので 笑ってしまいましたヽ(*^^*)ノ



oto (11)
oto (10)
oto (9)
oto (8)
oto (7)
oto (6)
oto (5)
oto (4)
oto (3)
oto (2)


まゆゆの相談

まゆゆ 「食べ物の好き嫌いが多くて、小さいころから野菜が食べられなくて。今でも食べられなくて」

松木監督 「これ、やっぱりジュースにして飲む」

(笑)


oto (1)







コメント

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
渡辺麻友卒業カウントダウン
検索フォーム
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -






Amazon
渡辺麻友写真集









50th Single「11月のアンクレット」Type A 初回限定盤