まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  ブログ >  タワーレコード渋谷店にまゆゆたちが現る!!

タワーレコード渋谷店にまゆゆたちが現る!!









































セットリスト


ハロウィンナイト

心のプラカード

恋するフォーチュンクッキー

おおう! * by まゆまゆ叔母さん
心のプラカード!!!

この衣装のまゆちゃん好きです。
理由は、ピンクと赤で可愛いからっ!

まゆゆさっしー、、、本当にお疲れ様です。

ホーム * by にゃんぱら
麻友のホームのタワレコ渋谷店ですか~
だから心プラやったんですね♪
あ~タワレコにいた人ラッキーですね~羨ましい…(;´д`)

Re: おおう! * by まゆ練
私もこの服 大好きです

理由はしのぶちゃんがみんなに好きな番号を聞いて作ったんだけど、
その時の条件が一つだけ
「まゆゆが1位だったから1以外の数字を選んで」
だったから。

Re: ホーム * by まゆ練
すごく近くで観れたみたいですよ。

ほんとうらやましいです

コメント






管理者にだけ表示を許可する

おおう!

心のプラカード!!!

この衣装のまゆちゃん好きです。
理由は、ピンクと赤で可愛いからっ!

まゆゆさっしー、、、本当にお疲れ様です。
2015-10-31 * まゆまゆ叔母さん [ 編集 ]

ホーム

麻友のホームのタワレコ渋谷店ですか~
だから心プラやったんですね♪
あ~タワレコにいた人ラッキーですね~羨ましい…(;´д`)
2015-10-31 * にゃんぱら [ 編集 ]

Re: おおう!

私もこの服 大好きです

理由はしのぶちゃんがみんなに好きな番号を聞いて作ったんだけど、
その時の条件が一つだけ
「まゆゆが1位だったから1以外の数字を選んで」
だったから。
2015-10-31 * まゆ練 [ 編集 ]

Re: ホーム

すごく近くで観れたみたいですよ。

ほんとうらやましいです
2015-10-31 * まゆ練 [ 編集 ]