あの時のアナ雪はやっぱり【まゆゆ】だった!真相の真相


Mステ前 ミニステより


ana.jpg



アナウンサー 「AKB48のみなさんの仮装写真をお持ちいただきました。こちらでーす」

さっしー    「AKBの中で一番とっておきのコスプレを選んだんですけど。まゆゆがアナ雪の仮装をして、わざわざテーマパークに写真を撮りに行ったと。朝、5時に起きてメイクをしてかなり気合が入ってましたね」

アナウンサー 「クオリティ高いですね」




------------------------------------------------



9月8日  TDLにて まゆゆ目撃情報がありました


COVz0TvUwAEc4YE_20151030202652b4c.jpg



その時の記事はこちら

【佐江】ちゃんから【まゆゆ】へ【悲報】のお知らせwww






------------------------------------------------



その目撃から約1カ月のち TDL公式サイト情報からの推測


LG5A0567-500x357_20151030202656baa.jpg




その時の記事はこちら

【まゆゆ】ディズニーランドで目撃情報の真相は?





------------------------------------



BINGO!でした('▽'*)

みなさんモヤモヤが解消された事でしょう。

今度から背中にも注目していきましょう!

アナ雪まゆゆ かわいいですねぇえええええ




そして雨女なのであった(笑)









コメント

関西はミニステないのです
アナ雪まゆゆ
プライベートだったのですね。
ああこの一枚しか出てこないのか〜。
可愛すぎて苦しい〜切ない〜うぁぁぁぁぁぁぁぁ‥。・°°・(>_<)・°°・。
( ̄□ ̄;)!!、
ピンとこなかった!
つ、ついに目が視力が、、!
 
確かに、耳はまゆゆっぽい。
自分しょぼん。
Re: 関西はミニステないのです
写メUPしてほしいですよね(>_<)

もったいない・・・・

まゆちゃんのスマホの中には秘宝がたくさん眠っています
ありがとうございます
可愛いね~。
Re: ( ̄□ ̄;)!!、
私も自信が持てなかった自分にしょぼんですよ
スキッリ
モヤモヤ晴れましたね。

私には全く判断がつかなかった(>_<)

雪アナ麻友さん可愛いです。
Re: スキッリ
はい、皆様のモヤモヤが晴れました

もっと見たいですよねぇ。

たくさん写しているはずです
モヤモヤ解消 
待ってました♪ ありがとうございます。

それにしてもカワイイ~

アナ雪グランプリ優勝ですね!

待ち受け画像に決定です。
アナ雪
しかし……めっちゃ可愛いですね~(*´∀`)
本当に麻友さんは色んな顔があってどれも似合うけど、個人的にはアナ雪コスはヤバいですね(笑)
Re: モヤモヤ解消 
AKBは人数が多くて 一般人は間違える可能性が高いんですよね。

でも、やっぱりまゆちゃんだった('▽'*)

最高にかわいいですよね~

次の写真集には お姫様コスプレを入れてほしいです
Re: アナ雪
かーなーり やばいですよね。

ほんとよく似合ってるd(^_^o)

かわいい♡しか言葉がでないです(笑)
ゃゃやーっってしもぉーたぁ~!
ミニステ始まって、ん?wwwwぅぅうぇー!!!<m(__)m><m(__)m><m(__)m>
写真が映された瞬間テレビの前で土下座をしていました。
以来Mステで何をやっていたかも全然はいってきませーんでした。
土曜日のライブも何だか集中できず...
今、完全自己嫌悪モード中でアナが有ったら入りたい気分です!!!
\(゜ロ\)まゆさん!本当に (/ロ゜)/ごめんなさーい!!!!!

まゆゆさんってもっと華奢なイメージが強かったのであの後姿は貫禄が有って
でもその分あの表の写真はインパクト強烈過ぎました。
本当にまゆゆのあの雪アナ衣装でミュージカルやって欲しいです。
まゆゆのレリゴー聞いて見たいぃ~です!!!!!(^^♪
Re: ゃゃやーっってしもぉーたぁ~!
まゆゆの アナコスかわいかったですね~

写真でなくて動く アナまゆをみたいですね('▽'*)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)





AKB48沖縄水着サプライズ