まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  TV画像 >  AKB48 ZIP出演メンバー画像

AKB48 ZIP出演メンバー画像




上段左から

みーおん(向井地美音) こじまこ(小嶋真子) 朱里(高橋朱里) かとれな(加藤玲奈) ゆりあ(木崎ゆりあ)


中段

あんにん(入山杏奈) みいちゃん(峯岸みなみ) トム(武藤十夢) きたりえ(北原里英) ゆいはん(横山由依)

下段

さくらたん(宮脇咲良) こじはる(小嶋陽菜) まゆゆ(渡辺麻友) ゆきりん(柏木由紀) たかみな(高橋みなみ) さっしー(指原莉乃)





zip (40)zip (1)
zip (2)
zip (3)



朝からテンション上げていきまゆゆ!



zip (4)
zip (5)
zip (6)



歌の直前 ノリノリまゆゆ('▽'*)



zip (7)
zip (8)
zip (9)



「チキチー」 の口がいいよね♪


zip (10)
zip (11)
zip (12)
zip (13)
zip (14)
zip (15)
zip (16)
zip (17)
zip (18)
zip (19)
zip (20)
zip (21)
zip (22)
zip (23)
zip (24)
zip (25)
zip (26)



桝さんはまゆゆ推し♡



zip (28)zip (27)
zip (29)
zip (30)
zip (31)



まゆキックくらえ~(/・ω・)/



zip (32) 
zip (33)
zip (34)
zip (35)
zip (36)
zip (37)
zip (38)
zip (39)
zip (41)



まゆちゃんのZIPポーズだけデカい



zip (42)
zip (43)





















--------------------------


4時前に起きて 出演は8時前でした

お疲れ様です!



今日のまゆゆは髪型がゆるふわになっていました('▽'*)

あれから伸びていないという事は、定期的に短くしているんですねぇ

分け目はやっぱり昔からのこちら側がしっくりきます




今晩はMステ出演ですよ~



私のこだわり * by kaokao
ゆるふわ髪型でも・・・

ダンス用?に前髪固めるより
ステージファイターの自然な前髪がいい♡

Re: 私のこだわり * by まゆ練
いいですねぇ('▽'*)

確かにコンサートの時はダンスや、着替えに必ずじゃまにならないような髪型ですね
あっちゃんもコンサートの時はいつもまとめてましたねぇ。

ローカル * by じいさん
残念!!
ミニステがはいらない・・・。ローカルの番組だ。
きっと可愛いんでしょう。
まゆ錬さんに期待しています。

Re: ローカル * by まゆ練
ミニステはさっしーだけ出ました。

まゆちゃんは写真だけですね

コメント






管理者にだけ表示を許可する

私のこだわり

ゆるふわ髪型でも・・・

ダンス用?に前髪固めるより
ステージファイターの自然な前髪がいい♡
2015-10-30 * kaokao [ 編集 ]

Re: 私のこだわり

いいですねぇ('▽'*)

確かにコンサートの時はダンスや、着替えに必ずじゃまにならないような髪型ですね
あっちゃんもコンサートの時はいつもまとめてましたねぇ。
2015-10-30 * まゆ練 [ 編集 ]

ローカル

残念!!
ミニステがはいらない・・・。ローカルの番組だ。
きっと可愛いんでしょう。
まゆ錬さんに期待しています。
2015-10-30 * じいさん [ 編集 ]

Re: ローカル

ミニステはさっしーだけ出ました。

まゆちゃんは写真だけですね
2015-10-30 * まゆ練 [ 編集 ]