NMB本郷柚巴ちゃんから【まゆゆファン】にお願いがあるそうです\(^o^)/



ちびっ子ネズミ参上\(^o^)/


NMB  ゆずこと本郷柚巴さん


生年月日 2003年1月12日 (12歳)
出身地 大阪府
血液型 B型
身長     148cm


「第2回AKB48グループ ドラフト会議」において、NMB48・チームNに第1巡目で指名されました






------------------------------------------


2015-09-24のブログ



大阪府出身12歳の柚こと本郷柚巴です!!

ネズミ準備完了しました↑

100均に、行ってスタッズとリボンとボンドをかって、持っていたパーカーに1日かけてお姉ちゃんとデコりました!!

マジ女バッチも、いつも頑張っているからと言ってお母さんに買ってもらいました。

お母さん、お姉ちゃん、ありがとう☺

血のりもばんそうこも貼って、衣装の確認準備OK!!

少し早いですが、9月26、27日はインテックス大阪で握手会ですね☺

皆さんとお会い出来るのが、本当に楽しみにしています↑↑↑

マジすか学園の衣装

2日間あるうち、ピンクかグレーか水色かは、お楽しみにでーす❤

横浜とかにも着ていく予定です。

インテックス大阪握手会

柚に興味がある方は是非お待ちしています。

柚巴はめちゃしゃべりますがよろしくお願いします☺

少し気になったので、彩さんにまゆゆさんのネズミのコスプレをしてもいいのか聞きました!!
彩さんが「大丈夫大丈夫!!」って言ってくれたので、堂々とコスプレさせていただきます




7224dd84.jpg
92e415d0.jpg



http://ameblo.jp/nmb48/entry-12076895567.html

-----------------------------------------------


2015-10-29 本日のブログから一部抜粋





横浜パシフィコ、ハロウィンナイト大握手会の合わせて3日間、ピンクネズミでこれでもかと言うくらい

しつこくネズミのコスプレをしたのですがあせる(皆さんも思ってましたよね多分笑)

まさかのネズミのコスプレする前に、まゆゆさんと会ってしまったショック!

これじゃ柚巴は今までネズミさんのコスプレを、してきたのに…………

点数をつけてほしかった……………

その時は、白のイヤホン、血のり、絆創膏、手袋、完璧なコスプレで

またいつの日かリベンジ果たしたいと思います!!!!!!

まゆゆファンの方、お伝えくださいしょぼん

と言うか、まゆゆさんファン見てないからガーン

ネズミコスプレまゆゆさんばったり大作戦。失敗の巻

[。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。][。゜(゜´▽`゜)。] 柚巴顔がパンパン[。゜(゜´▽`゜)。]




CSe9P3CUsAAO4Ne.jpg





http://ameblo.jp/nmb48/entry-12089683864.html




-------------------------------------


かわいいじゃないですか!

北海道、九州の握手会へ行かれる方は

是非、麻友ちゃんに伝えてあげてくださ~い\(^o^)/



Twitterで伝える?





コメント

なんかかわいいねえ
ブログ読みましたが可愛いこと。
いちいちそうかそうか~と返事をしたくなる文章。
ブログにコメントを入れようかと思ったけど。
本当に本当に決定的に孫とお婆ちゃんになるので
ためらい模様です~。
まゆちゃんのつける点数
まゆちゃんが彼女のねずみコスにつける点数は満点かそれ以上しかないでしょう(^^)。
まゆちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶようなので続報に期待ですね。
Re: なんかかわいいねえ
かわいいですよね。
今、中学1年生でしょうか。
コメントを入れてあげたら喜ぶと思いますよ('▽'*)

NMBの若手は勇気があるね~
この行為はすごいPR力ですよ(笑)
AKBの若手も頑張ってほしいです。
Re: まゆちゃんのつける点数
ちびっ子には甘い麻友選手ですからね~

ちなみに、私は握手会に行って
「これ何点ですか?」って聞いたら
 
3点か30点しか言われない事がありません(笑)
私たちファンの場合
100−(まゆちゃんのつける点数)=まゆちゃんの心許している度では、ないかと思います。
でも3点と言われた時に喜んだら怪訝そうな顔で見られるとは思います(^^;;。
Re: 私たちファンの場合
3点と言われたときには
「えええええ!?」と思わずなったけど

3点で喜んだらきっと
「イエ~イ」ってまゆゆも喜ぶと思うw

次の握手会でかかしさん人柱になってくらはい(笑)

コメントの投稿

非公開コメント


Amazon検索
検索フォーム
選抜総選挙応援サイト
相互RSS
スケジュールカレンダー

予定表は完璧ではありません
記載漏れにお気づきの方は
コメント欄へご連絡くださいm(_ _)m
ブログランキング
まゆゆ応援@練習中は ブログランキングに参加しています
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -




Amazon
渡辺麻友写真集






AKB48 衣装図鑑 放課後のクローゼット ~あの頃、彼女がいたら~ (TJMOOK)


Amazon
「願いごとの持ち腐れ」Type-A
カップリング 渡辺麻友センター



楽天
渡辺麻友センター曲








セブンネット
セブンイレブン店舗受け取りで
遠方の人も速報に間に合います


Type-B


Type-C



AKB48総選挙公式ガイドブック2017 (講談社 MOOK)